2008-01-01から1年間の記事一覧

来年も、これからも……

どうも 今日も郵便局開いてるし定額小為替買えるだろうと油断していたら、 発売してなくてあずあずの全プレ応募し損ねたorz くそう……サンタコスのQUOカード欲しかった…… とま、年末最後の最後で大失敗した自分ですが…… 今年一年を振り返ってみるとね…… なん…

今年はまぁ……

俺の人生を変えたといえば変えた年だった。

仕事をこなしていく度に、な・ん・か♪

大人になれた気がして、い・つ・も♪ というわけでまぁ、 今日仕事納めしてきました。 今日は営業時間が短かったから楽…… なわけなかったorz 早く終わる分長時間働くわけじゃないだけマシだが。 しかしこういう所で働いていると、 ほんと不況なんて実感しねぇ…

来年こそいい年になるといいな……

頑張ってますよ?

借金地獄ですよ奥さん!

今日通勤中事故った……orz 通常なら曲がれるスピードだと思っていつもどおり曲がろうとしたら 路面凍っててスリップ……反射板に激突……田んぼにはまる……orz 運転に慣れた油断か……我ながら情けない…… 追い越し禁止車線で追い抜かれて 交通ルールを守らない奴に怒…

いっそ死ねればよかったのにね……

俺みたいなクズ……殺せばいいのに……

いやま、ブログは続けざるを得ないけどさぁ……

今日も仕事ばっか…… ホント……続けていけるのかなぁ……俺。 只でさえ遊び人じゃん、自分…… もう楽しみは行きと帰りの車中のラジオぐらいだ…… こんな刺激のない人生じゃ、 ブログ書くネタもないというものですよ…… まあ、今すぐブログ終了はしません。 トルーパ…

もう

書くことが ない

想像していたより……

辛いな…… まさか本当に休憩時間がないとは…… って飯食う時間あるだけまし? ただなぁ…… 1時間でもいいから休憩時間がほしい…… いやせめて外に買い物に行く時間を…… だが車はすぐには取り出せないしなぁ……HAHAHA。 トイザらスなんて言ってられないよ…… でま、…

早くも挫折しそう……

外に出たい……車が……

とりあえずやってみよう。

あっさりと仕事が決まった…… と言うわけで明日から働く事になった。 が……今になってちょっと後悔中…… 調理師見習いとして雇ってもらう事となったが、 調理師って思った以上に辛いのかな…… と、ネットで調理師で検索して思う…… だが2年間我慢して調理師免許さ…

輝煌帝伝説第1話『太陽のムカラ』

OPはスターダストアイズですが、 映像が変わっています。歌詞も2番の歌詞になってますね。 ちなみにEDはサムライハート。 こちらも新規映像、歌詞も2番です。 舞台は夏。 自宅周辺をサイクリング中のナスティ。 タンクトップ姿にそそられるぜ。 ホントね、ナ…

まあ……正直……

結局この前受けた面接は失敗に終わり、 今日も今日とて職探し…… クリスマス?何それ? 中々見つからないというか、 今のご時世これだと思った職もすぐ消えてしまうね…… そんな中、ひとつ気になる求人があった…… が、ある問題があった。 日曜休めない…… 日曜…

甘えを捨てた烈にゃんは……無敵だ!

ったらいいなぁ……

俺はMilkyWayが好きだ。

というわけで(どういうわけで?) 昨日ちょっと青春18きっぷを使って名古屋まで行ってきました。 目的は……ハロプロショップ! わざわざ名古屋でのきらレボイベントで買い逃した、 生写真買いに行く為だけに名古屋まで行ってきました。 ジャンプフェスタ行くつ…

誇りと尊厳……?

後悔はしてはいない……が。

えっと……頑張りました!

プレイ中スペシャル系とMilkyWayのカードが手に入り、 昨日のブログを修正しつつ、 クルキラコーデ8周目クリアしました…… が、ここでとんでもない事実が発覚。 8周目第5話をクリアしたのだが…… ドレスアップカードがもう貰えない……だとっ!? えっと、つまり…

衣装が増える度にな・ん・か♪

大人になれた気がしてい・つ・も♪ というわけで、 面接の結果の電話を待つため外出できず(携帯持ってないから……) ずっとクルキラコーデプレイ中だった…… とりあえず、4周目クリア。 ドレスアップカードもいよいよスターライトステージに突入。 ……スプリング…

ジレンマだ……

とりあえず、全てが終わってからだ……

一応楽しんでますよ?

……ジャンプフェスタ行けばよかったかなぁ…… ブログ書いた後、 たった一つの冴えたやり方って程でもないが、 21日当日ジャンプフェスタ中に幕張まで行く案がひらめいたんだが、 結局面倒くさくて行かなかった…… ……でま、オクでリボーンのプロモを検索したら………

やっぱ行くべきだったか……?

だが行かなかったからこそ得たものもある。

今日こうして書いていると言う事は……

はい、ジャンプフェスタ行くの諦めました。 いや……まあね…… お金がないから諦めようと…… あとながらの指定席が売り切れっぽいからねぇ…… サイバーステーションの空席照会で調べただけだから、 もしかしたら席空いていたのかもしれないけど(苦笑 というか、正…

結局

ふぅ……まあ後々の事も考えないとねぇ……

明日更新されなかったら……そういうことで?

さてさて…… 意に反して暇ができたおかげで、 ジャンプフェスタに行けるようになった自分。 ……行くべきだろうか? 一応青春18きっぷは買った。というか買ってしまった。 あとはながらの指定席が開いているかどうか…… いやそれよりも……だ。 このままジャンプフ…

外伝第2話『友を救え、サムライハート』

OPがサムライハートに変わりました。 と言っても、TV版の使い回しですが。 カユラたんは幾ら待っても出てきませんのであしからず…… 少女の導きでどうにか警察をまいたリョウとトウマ。 前回トウマを刺そうとした少女であったが、 トルーパー達の戦いを見て気…

まあこれでよかったのかもしれない?

さてさて……今日は仕事辞めてきました。 というか実質クビ!? コミュニケーション取れないせいで、 これ以上居ても空気悪くするだけだしと…… HAHAHA、今日行った面接が合格じゃなければ、 また職探しの日々ですよ…… いやま、正直ねぇ…… あのまま居続けても、…

最悪の結末

さて、頑張るかな……

死にたがりの狂人ではないが……

さてさて、 今日は仕事でちょっとした失敗…… 一気に自信をなくす…… まだ1ヶ月も経ってないから仕方ないと、 親父は俺を励ましてくれるが…… ……正直、あの職場にはいたくない…… ただでさえうつ病になったというのに…… 俺がここまで使えないとわかると、 相手の…

気に入らない……

ハッキリ言えばいいものを……

本気で考えないと駄目かな……

昨日と今日と、 客が来ないからと早く帰される日々…… やっぱ転職考えないと駄目かなと、 ハロワに行ったらもう少し様子をみようと言われ、 言われるままに正社員になれるかどうか待っているが…… 親父も店長に聞いてみた(余計な事を……)みたいで、 社員として…