2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月ですね。

明日いよいよG3プリンセスのCDが届く予定なわけだが…… なんでビジュアルブックの方は1日遅れるんだよAmazon! くそっ……なんて時代だ。 ……まあ定価1500円以上だし、 分割されても送料はタダだからいいけど…… というか発売日って別々だったっけ?ビジュアルブ…

9月も終わったー!

明日……届く!

さてと……リクエストはどこに出すべきか?

あー、Vパラダイスでやってた 『時空警察ヴェッカーシグナ』録画しそこねたーorz ……まあ、そこまで楽しみ!ってわけじゃなかったけどさ…… 一度解約したVパラですが、 今月西野翔ちゃん主演の 『忍 エボリューション〜闇の暗殺者〜』が放送されると知り、 あ…

やっちまったぜ!

まあ予定外だし……

まんじゅうこわい

昨日かすみレディオ録画失敗した俺。 ま、まぁ、どうにか立ち直りましたよ。 ただちょっと鬱入って ほんのちょっとだけ仕事に支障をきたしただけですよ?でもま、幾ら嘆いても過ぎた事。 ……再放送してくださるなら別ですよ? 過去に戻れるわけでもなし、もう…

元気ですよ?元気……です……よ?

俺信じてるから……信じてるから! まあ無理だろうがな。

そしてかすみレディオ放送。

見事に録画失敗したorz うう……生放送だから、 放送時間に誤差あるかもと思って、 予約録画せず録画したら…… 毎週ワーデス録画する為にしてあった録画予約のせいで、 録画中断orz……俺のかすみレディオ録画の夢は開始30分で終わったorz 死ねばいいのに……俺死ね…

不安は残るけど

今日ディクテイターが家に届いた。 修理できなかったとあるが、 奇跡的に直っているかもしれないと一先ず作動させてみた。 あれ?ちゃんと薬莢飛んでくれる!? や、やったー奇跡的に直ってたー! あれかな?バンダイが修理点検する際、 できる範囲で何かや…

人それを杞憂とい……う?

いやー……もうこれでよしとするかな?

相変わらずイライラさせてくれる……

おばあちゃんに部屋を勝手に片付けられた…… いやま、片付けられたのは別に問題ではないが…… どうしよう…… 汚い手でギラティナエディション触られなかったか心配だ…… 一応箱にはしまってますよ? その箱も汚れないようダンボールにちゃんと片付けてますよ? …

第29話『行け!二人の戦士達よ…』

カオスが生きているはずはない。 カユラは謎の雲水の正体を確かめるため、 一晩中雲水を探し続け、遂に対面する。 カオスであろうがなかろうが、 この雲水は妖邪界の為にはならぬ者には間違いない。 カユラは問答無用に攻撃を仕掛ける。 カユラはトルーパー…

いやー、嫌いじゃないぜ。

さてさて、 昨日MONDO21でI LOVE ぷるる〜ん娘が最終回でした。 いやー、一時視聴辞めたんだけど、 途中からまた見続けてね…… ぶっちゃけ散々(いい意味で)くだらない事ばかり続けてきたこの番組。 最終回もただでは済みません。 最終回、よくありがちな過去…

いやホントどうしましょーねー!

バンダイにディクテイターの件で電話したー! 修理できませんでしたので、 今回は無償点検と言う事で後日送り返してくれるそうです。 ……え、それだけ? ……それぐらいなら、別に何も電話しなくても、 そのまま手紙でも添えて送ってくればよかったのでは…… ま…

もしかして俺は騙されたのカモシレーヌ

ま、今となっては後の祭り……

きっと俺、前世では空腹で死んだんだ……

……つーわけでまあ、 最近お腹空きまくりです…… 天高く馬肥ゆる秋……とは申しますが、 うーん…… これ以上太るのもなぁ。 って、今更ダイエットもクソもないだろうに俺。 いやほんとね、あはは……orz未だに女にもてたいとか、 淡い希望を抱いているんですかねぇ……

お腹空いた……

はぁ、今更気にしてどうするって話だが。

叶わぬ夢を追い続け

今日は久々に色違いジラーチ粘ってみた。 勿論でなかった。 ……ジラーチ受け取らんと、 レジギガス……はともかく、 シェイミ受け取れないからなぁ…… ふしぎなカードの並び順って変えられたっけ? はぁ、色違いジラーチなんて夢見ずに、 適当なところで切り上げ…

疲れるなぁ……

はぁ、祝日……か……

……ちゃうねん、大事にしてんねん。

ポケモン……最近やってないなぁ…… 一応今日は、複眼泥棒ヤンヤンマの卵と、スケッチ用ドーブル、 序盤からアイテム集める為LV100マッスグマと、 いろいろと送りましたよ? ……やる気はあるんだけど、やっぱその…… ポケモン育てるだけならダイパで十分な気が(r…

……いや、やる気はあるんですよ?

いやマジですって やる気だけなら半人前っすよ?

いやちょま……えええええ!?

今日バンダイから手紙が届いた。 先日修理に出したディクテイターの修理に関してお話があるそうで。 これまで電話下さったみたいだけど タイミングが悪かったのか一度も電話受け取れず、 手紙で催促してきました。 しかし、修理した商品を送って来ず、 こう…

覚悟しなきゃ駄目かな……

戦わなきゃ 現実と!

第28話『謎の女妖邪カユラ出現』

天橋立……曇り空の中、 トウマは天に向かって真空波を放つ。 雲を突き抜ける真空波。 すると、雲が晴れ、晴天が顔を見せる。 それはまるで、トウマの心を表すかのように。 カオスよ、我が心の曇り、射抜いたぞ! 俺の心にもう迷いはない。 以上、天空のトウマ…

……やっぱ馬鹿らしかったな……

もうこのネタ何日目だって話だろうが、 結局未練たらたらで、 買ってきちゃいましたよ、プロテクトフィルターDSLite。 液晶保護フィルターは既に買ってあるので、 本体保護シート以外は無駄…… にならないよう、液晶保護は今まで使ってたDSLiteに使いました。…

もうこれでいいや……

なんどめだこの話題

踏んだり蹴ったり踏まれたい(誰に!?

今日はちょっと遠出してヤマダ電機まで行って、 DS用のアイテム見に行きました…… 案の定昨日欲しがっていたシートが売っていた…… 少し泣きたくなった…… でもま、液晶シートはもう買ってあるんだし、 用があるのはあくまで外側用と、 とりあえずすべらなシー…

嘆きのロザリオ

もう……いいんだ……

うーん……流石にちょっと馬鹿らしくはなってるが……

さてさて、今日はギラティナDSLiteの為の、 本体保護シートを買ってきました。NintendoDS Lite用 よごれなシートDLite出版社/メーカー: ゲームテック発売日: 2006/05/05メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見るこれを。 ただこれ外側はガード…

後悔先に立たず。

先に立てないから後悔と言うのだよ! ……はぁorz

プラチナ?何それ?

現在プラチナプレイ中断中…… ダイパでやりのこした事を消化中…… と言っても、ジラーチ色違い粘るのはまあ後回しにするとしても、 せめて……せめて…… アチャモ3Vを出してからプラチナやらないとすっきりしない。 しかし3Vすら出せない自分に泣く……ただただ泣く…