2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きらレボに出会えてよかった。

ここ数日遊戯王感想ばっかで、 他が疎かになっていたから今日は遊戯王感想はお休み。 ……ぶっちゃけ進んでませ(ry さてさて、この前の日曜日は忙しかった…… 福井でモーニング娘。のライブがあったからねぇ…… リーダーの高橋愛さんの出身地だし、 ぶっちゃけ…

ま、俺もアイドルオタってこったね……

あー行きたかったなーライブー

早く思い通りのデッキを組みたい

そんなわけで、ストーリーモード。 Dホイールの試運転してきたわけだが…… 正直、レースゲーム苦手な自分、 この先勝ち抜ける自信がない…… シミュレーターのバトル、 初期装備のDホイールでは、 ノーマル難易度ですら全然追いつけない…… 強力なパーツ買えば楽…

目標:E・HEROデッキ

早くストーリー進めなきゃ駄目か……

宝の持ち腐れ

29日は念願のダークエンド配信日。 早速ダウンロードしたよー! デッキに入れたよー! ……どうやって出すんだこれ……!? いや、初期デッキにはダークエンドの素材、 闇属性がいることはいるが…… ☆の数が合わず……ぐぬぬ…… 一度も出せた例がないorz やっぱ初期…

まいったぜ!

だから初期デッキは……

頑張ります

遊戯王、とりあえずストーリー進めているんだが、 今Dホイール詐欺にあっている最中。 仲間を助けに敵のアジトに乗り込むが…… ぐぬぬ……一筋縄ではいかない…… 初期デッキにダウンロードで手に入れたカードと、 道中の宝箱にあるカードだけ加えて強化したつも…

そういうことなのかキバヤシ!

おばあちゃんが言っていた サイドデッキはその為にあると (別にサイドデッキじゃなくてもいいがなこの場合……)

侮れんなぁ、近年の遊戯王ゲームは。

そんなわけで、 DSで遊戯王やっているわけですが…… 序盤からCPUがガチ過ぎる…… 遊戯王のゲームは、 GBAの5までしかやったことない自分。 5からCPUがガチになり始めたのはわかってはいるんだが、 今のゲームはあの頃よりカードの効果が強いというか、 序盤か…

ちょっとやばいだろ……

そろそろデッキ強化の時期ですね!

祝!遊戯王復帰!

というわけで、遊戯王ファイブディーズ スターダスト アクセラレーター ワールドチャンピオンシップ2009出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/03/26メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (15件) を…

そんなにライトエンドが欲しいのかよ!

なんかもうね、 買っちゃったよ!

俺の代わりに頑張ってくれ……

今日はスカパーアダルト大賞授賞式だったんだよなぁ…… はぁ……行きたかった…… 果穂ちゃん見たかった…… ……ちくしょう……なんで水曜定休じゃないんだ…… とま、済んでしまった事を悔やんでも仕方がない。 昨日とりあえず買ってきたTV。 うん……やっぱちょっと不安…

期待

そして

応急処置完了。

さてさて、日韓野球大会 もといWBC決勝で盛り上がった本日、 皆様如何お過ごしだったでしょうか? ……蓋を開けてみれば、 韓国との戦いばっかで、 今ひとつこう、世界大会って印象が薄かった気がするのは、 自分だけだろうか?そんな今日はちょっとお買い物。…

とりあえずよし!

俺によし! ……多分。

なんかもう、吹っ切れた?

今日も今日とていろいろ言われる始末。 ……やっぱこの仕事に向いてないのかな? なんか今度また新しい人が入ってくるそうで。 ……今度こそ辞めない子だったら、 俺の代わりに…… とか思ったり思わなかったり。 とま、相変わらず自分は駄目な奴と落ち込む日々。 …

落ち込むことも必要さ?

人間落ちるところまで落ちたほうがいい?

俺にどうしろと?

俺のせいで怪我した人が、 今日仕事を休んだ…… ……俺のせいだ……俺のせいだ…… 死にたい……はぁ…… とまぁ、そんなこんなで、 精神的に弱ってきている今日この頃。 尤も、これを利用して、 今の仕事を辞める事もできなくもない? いやだってさ…… 一緒に仕事して険…

俺のせいだ……

重い……重いなぁ……

連休怖いよ連休

今日も地獄だった…… が、昨日ほどの勢いもなく、 まぁ楽だったかなぁ……HAHAHA…… 疲れて眠いです……いやマジで。 周りの人の話を聞く限り、 GWはこれぐらいが当たり前っぽい…… HAHAHA……只でさえ政府のくだらない考えで、 GW期間が6日まで延びていると言うのに……

我ながらよくヤッタ……

ピークは乗り切った ……か? ……が。

馬鹿だからこそ生きてける……のか?

今日はホント地獄だった…… 客が次から次に来て、 もう用意だけでてんてこ舞いだったorz そんな中、 この前と同じ失敗で、 他人を怪我させるところだった…… ……流石に鬱が加速したね。 また俺のせいで他人が傷つくのかと…… もう辞めようかな……この仕事…… そん…

世界一不幸な幸せ者

まあ、おめでたい頭っちゃあおめでたい頭

他人を巻き込んで生きている……

えー……なんだろうね…… 先日俺のミスのせいで、同僚が怪我をしていたらしい。 ……今日になって知った。 ……俺の不幸補正は、 他人まで巻き込むと言うのか…… でま、今日も今日とて団体客がやってくる。 昨日のトラウマのせいか、 落ち着きを失った自分は、 コッ…

俺の人生って

なんなんだろう

とりあえず現状一番の問題は

さてさて、昨日の疲れが残るまま仕事しましたが…… あー、後輩はやっぱり辞めてしまうわ…… なんでもお婆ちゃんが倒れて、 その介護の為時間の短い仕事したいんだとさ。 まだ若いのに 生涯パートの道を選ぶか。 いや、お婆ちゃんが死んだら、 また正社員目指す…

やれやれだ……

なんかこう……ね、ついてない。

というわけで18きっぷの旅2日目の巻

さてさて、あれから少しの間マンガ喫茶で時間を潰しつつ、 駅周辺をぶらぶらしてました。 ……やっぱマンガ喫茶もっと時間とっとくべきだったか? だがま、ぶらぶらしているのも悪くはない。 そんなこんなで熱海行きの始発が来るまで時間を潰してました。 そし…

いやー長かった

電車は俺のベッドみたいなものさ。