本気で考えないと駄目かな……

昨日と今日と、
客が来ないからと早く帰される日々……
やっぱ転職考えないと駄目かなと、
ハロワに行ったらもう少し様子をみようと言われ、
言われるままに正社員になれるかどうか待っているが……
親父も店長に聞いてみた(余計な事を……)みたいで、
社員として雇ってくれるだろうと言っているし、
確かにこのまま正社員として決まる可能性はあるのかもしれない。
が、昨日と今日の扱いを見ると、
不況になったらそれこそ
真っ先にクビを切られるのは新人の俺かもしれない。
……そんな所に居ていいのだろうか?
……ハロワにもう一度行ってくるか……
だが、俺の希望した仕事に、
既に4人も面接に向かっているという……
それで決まっていたら俺は……ううっ……


何にしろ……だ。
今月の給料はろくにない事を考えると、
すごく……欝です……
さよなら遊戯王ストラク限定版……
買う金ない……
というわけではないんだが、
今ある金総て、
炎神合体シリーズ買うのに使いたいしなぁ……
いやー、去年は投売り待ってたら、
サイダイオーがいつの間にか店頭から消えていて、
正直困ったからねぇ……