いやま、ブログは続けざるを得ないけどさぁ……

今日も仕事ばっか……
ホント……続けていけるのかなぁ……俺。
只でさえ遊び人じゃん、自分……
もう楽しみは行きと帰りの車中のラジオぐらいだ……
こんな刺激のない人生じゃ、
ブログ書くネタもないというものですよ……
まあ、今すぐブログ終了はしません。
トルーパー感想は書かなきゃいけないし(変な義務感)
一応火曜日は休みだから
(とはいえ30日は仕事納めで働かなきゃならんが……)
火曜日に何かあれば……平日に何があるってんだか……
とにかく……だ。


新しい転職先もこっそり探すとして、
今の仕事を頑張ろうと思う。
なんだかんだで、
自由な時間がなく仕事一筋な俺かっこいい。
と自分に酔っている気がしなくも……(苦笑


どうしたら後腐れなく転職できるだろう……