2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それはないんじゃないですか?

えー……去年とはうって変わって、 今年はちゃんと雪がしんしん降り積もるここ福井県。 ……いやー、ドンドン雪が降ってますねぇ……あはは…… くそっ、死ねっ……雪なんかこの世からなくなっちまえ……! えー、せっかく楽しみにしていたゲキレンジャーが、 雪のせいで…

大晦日に……怒る!

烈にゃんの体内に秘められていた全エネルギーが 感情の高まりとともに頂点に達した時、 烈にゃんは超人機メタルダーに瞬転する! ……わけがない。 年末最後に何やってんだろ俺……

今年を振り返ろうかと思ったけど、別にやらなくていいよね。

とりあえず、今年は、 麻美ゆまチンとらぶドルとスカパーとヤフオクな一年だったな…… ゆまチンは、中旬ごろかな?ファンになったのは…… 結構遅いけど、今ではかーなーりー夢中だ。 らぶドルは、やはり伝説のファーストライブ。 らぶドルがいかに素晴らしいか…

今年はゆまチンな一年だった……のかな?

……マイッタゼ……

新春アイドル祭り?

さて、Vシアター135の来月のラインアップが更新されたわけだが…… ……今月がぱっとしなかった分、 来月はもうね、すばらしいとしか。 初っ端からリア・ディゾン。 次の日には山本梓ちゃんと長澤奈央ちゃんという、 俺が大好きハリケンジャーコンビ! 更には今…

ちょっとちょっと、やりすぎじゃあございません?

Vシアター135……新年早々飛ばしまくるな……

風邪は喉から来るタイプ?

つーわけで、喉が痛くて辛い烈です…… 風邪……なのかなぁ…… 正直風邪だとしても、体がだるいとかより、 喉の痛みが深刻で…… さて、早速今日の……というか、 今更きらレボ感想。 ……えっと……その……なんだ…… ブラックムーンにちょっとキュンってなってしまった。 …

こいつはちょっと刺激的な?

……あー……辛い……

ようやく満足?

昨日いろいろと録画した番組整理していたら、 空き容量が十分できて、 あちゃー、こんな事ならもっと早く削除しておいて、 ゲームセンターCX生放送録画しておけばよかったと後悔中な烈です。 それはさておき、今日のTV感想。 新・天使のVOICE 今回はようやく…

聖なる夜にメリークリアしました!

どうも、ハーレムクリスマスナイト我慢して、 ゲームセンターCX最後まで見ていた課長の烈です(マテ ……うん、まあ、正直、 麻美ゆまチン見てメリークリスマスを贈りたかったけど…… ゆまチンにメリークリスマスって言われないと 俺死んじゃうかもしれない(ヲイ…

感動した!……のもつかの間……

メリークリアしましたが……

見ながら、書きながら……

さて、現在ゲームセンターCX生放送視聴しながら書いてます。 えー、現在アルフィーライブ中止決定から数分経過…… ……ぬぅ……ちょっと見ているのが辛く…… だが、やめられない止まらない…… ところどころ「おおっ!?」とくるから見逃せない…… それに、あれやん、…

これはすごい……

毎回こんな感じでやってるんだよな…… ある意味すごいよ……

かちょON!

いやー、明日ですねぇ……ゲームセンターCX生放送。 今からwktkが止まらない…… ってま、正直生放送だとぐだぐだになりそうなゲームセンターCX。 まあ実際に見てみないとわからないことですが。 ……どこまで延長するんだろうねぇ……(延長前提か! それはさて置き…

決戦(?)イヴ

明日は徹夜する覚悟で!

刃馬一体で撃ち貫け

・コトブキヤ スーパーロボット大戦OG 武神装攻ダイゼンガー“逸騎刀閃”、 アルトアイゼン・リーゼ ようやく予約が開始されたダイゼンガー逸騎刀閃、そして…… アルトアイゼンリーゼキター! ゴツイロボ好きとしては、 通常のアルトよりリーゼの方が好きなんで…

彼女が欲しい……ようなそうでないような……

最近、気になる女性がいる。 相変わらず告白とかできないチキンな俺。 ……まあ脈なさそうだしね。 それに……ふと思い返してみると、 最近、彼女が欲しいとか、そういうこと思わなくなったよなあと。 付き合わなくていい、ただHさえできればいいと(最低だ…… つ…

上を向いて歩こう?

涙は出ないけどさ、まったく……

来月から2周年目だ!

さて、早速今月のゆまチンと!感想! ……憎しみで人を殺せたら…… とかいう展開だと思ったら、 タイガーさん(仮名)は特に嫌らしい真似もせず、 まあ、羨ましいなあぐらいに見てました。 しかし、都内でそれなりにいい暮らしをしているなあ彼。 ホント……清掃すれ…

最初に言っておく

今月はかーなーりー……すばらしい!

追記……つーか今気づいたのか俺!?

……まあ放送時間なんて適当に調べているからなあ…… いや、正確には書いてある時間を鵜呑みにしていたのが問題か…… ……えー、エンタ!371のハーレムクリスマスナイトですが、 ゲームセンターCXが延長した場合、時間が被ってしまいます…… ぐ、ぐぬぬ……あれほどゲ…

これはいいババア(マテ

・グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティBOX−05 リゼ 今まで興味なかったが、これには何故か惹かれた。 ちょっとババアに見えるのがね(ry とりあえず、予約はまだ余裕だね。 今日はこれぐらいで。 ぶっちゃけ書くことないのに無理に書くのは…

……師走……だよな?

……忙しいような、忙しくないような、そんな日々…… いや確実に忙しいんだろうけど、なんだろうな、こう、 内容のない日々だからね…… はぁ……正直ね、 早くクリスマスにならないかなぁとか思っちゃうわけですよ。 意味もなく。 うん、今年はスカパーでいろいろ…

あと2週間で2007年も終わり!

今年はゆまチンづくしで締めくくるのかな…… と、今から特番が仕方がない烈です! ……うん、まあ、あれはクリスマス放送であって、 別に年末年始番組じゃないけどさ。 それはさておき、本日CLUBスカパーが届いたんだが…… なんだ、ゲキレン21〜40話って、 1月に…

そうさ激気、激気、過激気に!

再放送万歳?

これが革命ねぇ……

今年初めて福井にも雪が降りました。 いやぁ……寒いです…… 室内とはいえ半袖で居るのは辛いね…… 雪と言えば、やはり気になるのは…… スカパーの電波が届くかどうか。 一応今日録画した分、半分はチェックしましたが、 今のところ無事録画はできていました……そ…

これはひどい……

さてさて、きらレボ久々に重い展開だぜ……

いやークリスマスが楽しみだねぇ?

エンタ!371のHP更新。 12月後半の番組情報が更新されましたが…… 今月のゆまチンと!で、 ゆまチンにいろいろしてもらう奴がうらやましい…… はぁ……俺も…… って、俺の部屋こられてもいろいろ困ると言うか、 現実を見ろ、俺。俺には縁のない話なんだよ! とまあ…

聖なる夜はこんちくしょー!?

うーん、やっぱ生だよね……

昭和の特撮は独特だよねぇ……

というわけでいきなりTV感想。 アクマイザー3……魔法力が使えるようになった辺りから見始め、 先々週最終回を見たんですが…… ……ううっ……アクマイザー3の命を懸けた戦いに、 ちょっと涙しそうになった…… 自分勝ちが封印される覚悟で挑んだ最後の戦い。 ……だが…