2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわっはぁ、観たかったw

さて、各地で話題騒然の、種デス19話。 私は、皆様の感想しか読んでいないのですが、 それを読んで、なんとも思わなかった自分は、 むしろ同人に頭を侵食されているのか?w いや、別に、SEEDの男性キャラがいやに女の子っぽかろうが、 私にとっては普通……<…

待っていたぜ!僕らの勇者王!

さて、CM'sさんから、 好評……とは言いがたいかもしれないけど、 発売中のBRAVE合金ガオガイガー。 そのガオガイガーがなんと…… スターガオガイガーDXセットとして登場するらしいです! 詳しくはこちら。 ううっ、スターガオガイガーが登場するとは…… 欲しい…

4週目だうぇ〜い♪

スパロボOG2、3週目クリアしました。 なんと言いましょうか…… 難易度『易』だったからか、 はたまたスペシャルモードだったからか、 ラスボス瞬殺…… まぁ、42話しか行ってないからね…… それにしたって、 瞬殺は酷かったかな?w やっぱり、リュウセイのエー…

でまぁ……

こうして、今現在書き込みをしているということは、 夜行バスに乗ってない=さくにゃんのバースデーイベント行ってない。 ということで…… ま……ね、いろいろとありまして、行けずじまい…… ゴメンなさい、さくにゃん…… でも、さくにゃんのファンを辞めたわけじ…

結局、行けませんでしたな……

うっひゃらにゃっほっほ〜♪

マジでDM引退次期かも……

DM

まともに龍炎凰デッキが作れません……(泣)。 いや、実際に作ろうと思えば作れるかもしれませんが、 ・スケルトン・バイスで手札0になった時点で負け。 対策として、黒いれて、ディメンジョン・チョーカー入れてみたものの…… ・重すぎる! そもそも、アーマー…

なるほど……ね……

さて、今号の電撃ホビーマガジンさんに、 OVAスパロボのキャストが公開されたようですね。 注目すべきは、オリジナルキャラである、ラトたんとラミア。 ラトゥーニ:平井理子さん ラミア:清水香里さん ……え〜、まぁ、ラトたんに関しては納得がいきますが、 …

そろそろ……

うっひゃらにゃっほっほ〜い♪

アカネマニアックスを観てみる。

本編の半分近くが、 城二の妄想だったのは仕様ですか?……まぁ、そのお陰で、明るい茜たんが観れてよかったのですが、 実際の茜たんは、クールビューティーっぷり。 未だに孝之のバカのせいで、心に傷を負っている状態ですな…… なんか、城二が哀れに思えてき…

もうそろそろOG2ネタも枯渇……

あ〜、折角徒然記のネタに困らないと思っていたのに…… 流石に3週もすると、真新しい感想もないです。 でまぁ、現在、熟練度をなるべく取らないように頑張っているのですが (難易度『易』でやってみたくなったので。) やばいね……気を抜くと…… すぐに熟練度取…

折角書いた日記が……

私のパソコンの裏切りにより、内容が全部消えた…… あはは……はじめから書き直し…… 今回の徒然記はショートバージョンになりまふ(ぇ

えっ、アカネマニアックスってエロ描写ないの?w

にゃっほ〜♪

でまぁ、お買いも……の?

今日は、ちょっと遠出して、 ルナマリアたんのフィギュア探索と、 未だに買ってなかった、劇場版DM&エグゼの前売り券を買いに行ってきた。 ……どちらも売り切れだった…… きええええいっ! ええ、そりゃあ、福井という田舎です、 ルナマリアたんの方は期待し…

ようやく見る。

今日、ようやっと借りれました、SEEDデス。 (って、本当は今日発売&レンタル開始日だってのw) 早速見てみたさぁ。 ……ルナマリアたんが微妙に活躍していないような。 まぁ、ルナマリアたんが、戦果を残していないということは、 各地で噂になっているので知…

3週目はスペシャルモードでおっぱいのペラペラソース!

え〜……まぁ、あれから何とか、時間を掛けてですが、 無改造&PP未使用、 強制イベント以外でのSRX使用不可で、 EXハードクリア達成! ……なんでぃすが……どうにも腑に落ちない…… やっぱり、ラスボスのLVが60如きと、 貧弱貧弱ぅ!だったのが、腑に落ちない原因…

……ま、そんな日もあるさ〜。

うっひゃらにゃっほ〜もんじゃもんじゃ♪

運が……欲しい……

さてさて、今日は23日。明日はいよいよ、ギャラクシーエンジェル EternalLovers出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2005/02/24メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (7件) を見るの発売日ですね♪ 買わないけどw……金が無いんだよ仕方ないよ…… そうで…

ほんと今更ながら、

先々週と先週のファミ通の、第3次αの記事の感想をば。 まぁ、以前も言ったとおり、GGGが今回も参戦! 今回、特に重要なのは、 ・キングジェイダー ・ガオファイガー ・ルネたん がユニットとして使えるということで! Jは、もし第3次αでも、サイズによる攻撃…

我が斬艦刀でおっぱいのペラペラソース!

うひゃー! 早くラスボスをおっぱいのペラペラソースにしてぇ! な烈煌ですwいや、おっぱいのペラペラソースが、 今私の中でのマイブームに(ぇー ちなみに、 おっぱいのペラペラソースについて知りたい方は、 週刊ファミ通№845を確認してみてみてくださいw…

おっぱいのペラペラソースは流行ですか?w

うっひゃらにゃっほ〜もんじゃもんじゃ♪

追記

今更ながら、さくにゃんの公式HP、 さくらMelody♪がリニューアルされていたことを、 ”今更”知った…… ううっ、さくにゃんファンとして 気付くの遅かったことに切腹!

ワンフェス終わったんですよね。

いろいろとネットでレポを読んでいるのですが…… やっぱり、美少女関連が多い?のか? ううっ、現場に行きたかったです…… 写真を見てみると、気になるものが幾つかチラホラ。 なんと言っても、白霞!マックスファクトリーから発売された、 Dead or Aliveの霞…

買ってみました。

昨日、買ってきたものをいくつか触れてみる。 バトルビーダマン ブレイクオーガ 89出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2005/02/17メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る ガンノスきゅんのマシン♪ 普通…

今日は少しだけ。

今日もスパロボ進んでいないので…… ”元”ラスボスのバカー! でまぁ、気付いたことを一つ。 アルフィミィたんのPPが0なのは仕様ですか?(苦笑) 全滅プレイをしてません。 でも、何故かアルフィミィたんのPPが0…… おかしい、確か1週目で少しでも敵を倒したのに…

一応、コロコロホビーもがむばってまふ?

うっひゃらにゃっほ〜もんじゃもんじゃ♪(わけわからん!)

アイビスたんを極めてみる!

え〜……全然スパロボは進んでませんw ぶっちゃけてしまえば、 昨日公言したレジセイア全滅は諦め、 とっととアルフィミィたんを撃退。 一応ラスボスっぽいお方に登場してもらい…… 援護攻撃を駆使しての、 1週目ラストに行った作戦。 名付けて…… …… …… EN空に…

獅子王刀流星斬り!

うっひゃらにゃっほっほ〜い♪

っていうか、最近スパロボしかしてませんが何か?

PPが、999もあるのに、 ボスキャラ(一部除く)をアイビスたんで倒しているので、 ぶっちゃけ他のキャラのPP稼ぎ時を、 アイビスたんが奪っている形にw いいんです! アイビスたんがいればそれでいいんです!(ぇー そんなスパロボですが、 遂に最終話、42話ま…

スパロバカになっちゃうよ……

うっひゃらにゃっほっほ〜い♪

うわ〜ん、自分のバカー!

……現在、私、ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホーク出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 90回この商品を含むブログ (15件) を見る を探してます。 いや、欲しいんですよ! 言っちゃあ悪いけど、…