2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追記:最近これで検索してくる人が……

”金八完全版” 3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!完全版ね。 今週のファミ通によると、発売時期等はまだ未定らしいが、 一応発売する事にはなっているそうだ。 よかったね♪ ……今週のファミ通感想、このままじゃ書けそうに無い……orz 書く暇が無いというかなん…

触発されて作ってみた。

DM

・無秩序デュエルマスターズ様にて、 クロスギア入りの想定デッキがうpされていた。 ……やばい、遅れを取るわけにはいかない! というわけで、自分もちょこっとデッキを作ってみたので、 一応載せてみる(とは言え、今後の14弾情報次第で変更あり)。 クリーチ…

あとはまぁ……

ジャンプはちょびちょび読んでますか? いちご100%もちゃんと読んでます? でま、今週、久しぶりに東城が可愛いと思えた。 が、全て美鈴たん(サンタコス)の前に、 その感動も無と消えたのだがw いやはや、わて、もう美鈴たんLOVEですから。 美鈴>>>>>越え…

気になるホビー事情。

・アスまんが劇場様にて、 300万ヒット記念TOPが……キター!w うむ、こうしてみると、CM's東鳩TFCは、結構顔が可愛い……? 下着補正があるのかもしれないがw ……にしても、葵たん脱げないのか……orz<マテ とりあえず、アスさんはこれからも、 パイ賊王目指し…

ガンダムエース……

立ち読みしてきた(爆)。 いや、本当は買いたかったんだけど…… うっかりデュエルマスターズのパック買っちゃってwてへっ♪ まぁ、デュエルマスターズの結果は聞かないでください…… 確かに、欲しいカードは手に入りましたが、アンコモンのやつでしたし、 何よ…

一応、挙げてみる。

インパクトシャークの部品が……今日届いていた。 ……早っ!確か昨日電話したばかりですよ? ……相変わらず仕事は早いなぁ……>タカラさん。 でまぁ、完成したので宣言どおり、完成品写真をUP。 一部、シール張っていない部分がありますが、 気にしないでください…

またネタ無いや……orz

ふう、既読とわかっていても、 又再プレイでもしてみようかな……? でまぁ、今日もキャラソン聴いて(ry ……じゃ、じゃあ、ちょこっとした小ネタでも。 IDを入力する事で手に入るパスワードですが、 これにはある一定の法則がありまして…… ・16進数である。 …

しまったっ!

昨日うpしたグレートエクスカイザーの写真…… 足パーツの変形が中途半端だったことに気付く。 ドラゴンカイザーの部分。 弁慶の泣き所の部分のカバーを上げてなかった…… なので、昨日の日記の写真を差し替えました。

とりあえず……

うひゃっひゃほよっ♪

追々記:また肝心な事忘れた!

ヴァンパイアセイヴァー うたたねひろゆきデザインズ発売を一旦中止! ……理由は……多分、あれなのかな? はぁ……でもなぁ…… うたたねひろゆき先生の画集だけは発売してほしかったぜ! 何はともあれ、いずれデザインを変えての、 発売もあるかもしれませんし、…

追記:しまった、肝心な事書くのわすれた!

今日のすごラジ、ゲストはアンナ役の渡辺明乃さん♪ あけのんキター! 何言っているんですか、烈さんはいつでも あけのんLOVEモードへと移行できるのですよ?(知るか。 で、あけのんゲストということで…… 「うひゃひゃほよっ♪」キター! ああ、爆天ラジオが懐…

蘇れ!

グレートエクスカイザー! というわけで、スタジオ・ハーフ・アイさんにて 修理してもらったドラゴンカイザーが ようやっと戻ってきました♪ 早速……超巨大合体! グレートくるるカイザー!<マテ ……えっ、どうしてくるるカイザーかって? そりゃあ…… 「せんせ…

そういえば……

野川さくらはんのライブの感想、 はてなダイアリーのキーワード経由ですけど、 拝見させてもろうてます。 賛否両論あるようですが、少なくとも…… イベント行けただけでもありがたいと思わなきゃダメですよ? 自分だって行きたかったさ……orz でまぁ、そんなさ…

やばい……

特に書くことが…… キャラソンばっかり聴いてますぐらいしかないや……w そんなキャラソンですが、 やっぱりどれもいい感じです♪ 特に、最近注目しているのは、 『Pure☆メロ♪Fairy〜リズムにのって〜』と『SONG』 Fairyの方は、歌っているのがさくにゃんだから…

蘇る伝説の勇者!

うひゃひゃほよっ♪

おもろキーワードへのツッコミコーナー。

・”エルフ耳 アスラン” まったくわからない……orz アスランって、ガンダムSEEDのか?でもエルフ耳じゃないし…… ちなみに私はエルフ耳嫌いです!(ぉ ・”超重弾劾剣” そんなあなたは、 今すぐスタジオ・ハーフ・アイ製、 最小変形DXソルΣグラヴィオンを予約する…

気になるホビー事情。

・TASTE様にて、 バンダイ 萌あ・ら・も〜ど『機神咆哮デモンベイン』 KONAMI FIGUMATE『魔法先生ネギま!』Vol.1 コトブキヤ こみっくパーティー『芳賀玲子』 コトブキヤ こみっくパーティー『高瀬瑞希』夏服版 コトブキヤ ToHeart『姫川琴音』 とらのあな …

インパクトシャークゲットー!

ちゅうわけで、バトルビーダマン インパクトシャーク 104出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2005/05/27メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るを買ってきた。で、早速作ってみた。 ので、本来ならば、…

おまけシナリオゴメンなさい完結編!

今日はいよいよ、らぶドルおまけシナリオ、 ゴメンなさいシナリオ(勝手に命名)、 残り3人、唯、知奈、玲のシナリオを見た。 唯は、メールの返事を出さなかった事に対し、 一応は怒るも、物分りがよく、あっさり許してはもらえた。 が、いくら仕事が忙しいと…

やばい……マジで可愛すぎだ!w

もんじゃもんじゃ♪

追々記:ぐはっ、ごめんマイハニー!(は?

そういや、この前買ったコンプティークに…… 我等がらき☆すたの泉こなたたんの誕生日が、 28日だった事を思い出す…… ぶっちゃけ、この徒然記書いているのは29日…… い、一日遅れだけどおめでとう!

追記:早速予約してきた……

ゲーマーズWEB店で、 タマ姉の懐中時計予約してきた……(ぉ 代引き発送なので、到着はまだまだ先ですが…… よし、とりあえず、やることはやった!w とりあえず、現在もらぶドルソングをBGMに聴いている。 ……やっぱり最高だな、らぶドルの歌は! つーわけで、 …

気になるホビー事情

・ACEDIA様にて、 スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 1 Limited Edition特典『ヴァイスリッター』 と、1/144デスティニーガンダムレビュー! ヴァイス、各地でいろいろと言われていますが、 電ホビ通販のヴァイスが発売される前に、 ア…

でまぁ、何処へ出かけていたかというと、

ちょこっと福井まで。理由は特に無し。 いや、要らないものを売りに行ってきた。 そのついでに、ファミコンランドで デュエルマスターズを補充しようとする。 ……えっと…… ロストチャージャーどころか、ゴンタすら無かったorz ここでも、要らないカードを売却…

全てはあの時から伏線が!

さて、先に述べたあやのグーパンチ。 おまけシナリオではしょっちゅうあやの必殺技(笑) として登場しているが、何故私がこれに引っかかったか。 その答えは、はるか……大体2年ほど前か。 『らぶドル スィートフィッシュカフェ』まで遡る。 感の言い方はここで…

おまけシナリオゴメンなさい編

でも、あやと瞳子は優しいなぁ編。 というわけで、今日はちょこっとでかけていたので、 プレイする時間が無く、3人しか見てません。 ひびきとあやと瞳子。 ひびきに関しては……しずくと似たようなオチで、 今度はケーキを奢らされるはめに。 が、それまではい…

グーで殴りますよ♪(w

もんじゃもんじゃ♪

追々記:らぶドルキャラソン人気投票開催中!

ええ、らぶドルキャラソンの人気投票をはじめました。 投票所へのリンクはこちら♪ ぶっちゃけ、6月発売のサントラ待ってからでも 遅くは無かったのでしょうが、 稲妻レボリューション聴きすぎてテンション上がっている今、 どんな曲が人気なのか気になって気…

追記:神羅万象チョコ重要情報更新。

王が行方不明となった事でポラリスたん達が王位についたころ、 マステリオンは世界の規律と安定を保っていた 中央王国の国交を閉ざしてしまう。 内容は薄いが、マステリオンの行動から、 中央王国には何かありそうな予感がしてきた。 これで、ただ単に異世界…

本日のオチ

さて、明日はいよいよボークススパロボ祭りですね! 私も参戦しようと意気込み、 ボークスWEBユーザー登録をしようとしたら…… 27日 AM9:30 〜 31日 AM10:00までの間は登録・変更が出来ません? ……はい、早くもスパロボ祭りリタイヤしたバカがここにおります…