2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度の日

うるう年って奴だ そんな本日は、 29日金曜日……キン肉マンの日ですよー! いやー、キン肉マンはいいよね、やっぱ…… そんなキン肉マンといえば、 コンプリートDVD-BOXの予約が始まってますね。 いやー、まだ予約してないんですけど、 キンけしは魅力的だなぁ……

うるぅ……タイ焼きと牛丼食べたい……

今日はキン肉マンの日!

戦う交通安全!激走戦隊!

軍平「かっこよすぎる……」 今ちまたで話題のゴーオンブラック。 カーレンジャー見ても同じ反応しそうだ。 というわけで、 ついに免許取りました!V! あー、親父の車借りて運転してー! でも他人の車だから事故怖いー! でも運転しないと一向に慣れないー! …

ちょーしにのっちゃいけませんよ?

長かった戦いよ……さらばー!

そして何も買えなくなった

ボークスカタログ届いた。 早速スパロボ最強造形の情報を見てみた。 phase2は3/1、2日 バニーエクセレン再販と ディス・アストラナガンガレキ phase3は4/12、13日 こちらはダイゼンガーオンリーっぽい? ……うん、正直想像以上にやばいかもしれん…… オンリー…

……無理だな……

武神装攻ダイゼンガー見……参?

なんかもう、いろいろと久しぶり。

……どうしてこう、 ブログの更新頻度が落ちてしまうのだろうか…… やっぱやる気の問題かな……それはさておき、 教習所、遂に卒業検定終わったー! いやー、ぶっちゃけ、 卒業検定前、2ヶ月ぶりに車2時間乗って、 そのまま検定受けたけど…… いやー、2ヶ月ぶりで…

とっとと決着つけたいね

目指せ!一発合格?

今日も今日とて引き篭り?

今日は出かけなかったなぁ……金無いし…… 金か…… 所詮世の中金だよなぁ…… まあそんなことはどうでもいいのだが。 最近今更ながら欲しくなった玩具がまた増えて、 おもちゃ屋巡りを頑張らないといけないのになぁ。 もう絶対残ってないと思うけど、 コンプリート…

欲しいよ欲しいよー

やっぱ金ないと駄目だねぇ

そして特に書く事もない!

未だに信じられないなぁ。 アドバンス召還とかリリースとか…… とま、遊戯王復帰しようかしまいか、 未だに悩んでいる烈です。 ……やっぱいろいろと買い逃してきたものが大きいからな。 将来の夢は、日本一の邪神使いになることです!(ぇ 三幻神が使えればそり…

神をリリースする!

特に意味はない!

あやつるメカ、ポーンデライオン!

無敵はステキー! さて、今更ですが、 ミスタードーナッツでポンデライオンなど買ってきました。 いやー、結構使い道ありそうだったので。 ……崖、もう1個ぐらい買ってくるべきだったかなぁ…… とま、買ってきたのはいいのですが…… 帰り道酷い目にあった…… 雪…

マイッタゼ

あー……死ぬかと思った

ま、期待するだけ無駄だったって事ですよ

……今年もチョコ貰えなかった…… ……はぁ……お腹空いた…… ……この前ケースで買った麺づくりも、 そろそろ尽きかけて……夜食が…… はぁ、義理チョコでもいいから、 チョコ腹いっぱい貰いたいもんだねあっはっは。 でだ、今日はデジモンチャンピオンシップ出版社/メー…

バレンタインデーですか……

……あー欲しかったなー…… チ…… チ…… チャンピオンシップ……

今日はただ……疲れた……

いやー……今日はバレンタイン前日ということで、 おもちゃ屋巡りをしました。 今回は店頭に置いてあるもの以外あるのかどうか、 聞いちゃったりしましたが……収穫なし…… ……はぁ……ぶっちゃけこういうこと聞いちゃうと、 もうその店行きづらいよね…… はぁ……今回…

バレンタインデー・イヴ♪

いやなんでもイヴってつければいいってものでも……

所詮世の中ゲームなんですよ、ゲーム……

あ、どうも、 最近どーにもこう……気分が落ちまくってる烈です…… ……いや……ね…… もうすぐ14日じゃないですか…… ぶっちゃけそういうことはどうでもよく、 なんかこうね、最近ますます、 世界は俺を中心に回っていると思ってね…… うん、勿論自惚れじゃないよ つ…

これが……欝?

どーでーもいーいでーすよー……

もうすぐのような……そうでないような……

あー、効果測定中々合格できん…… ……頭悪い俺には80点台がやっとだぜ…… それでも2回は受かったからあと1回……あと1回でいいんだ。 とりあえず、 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる戦法で…… ……でもなぁ…… 正直効果測定ここまで受かってないやつが、 免許取れていいのか…

まあ、明日があるさ?明日がある?

下手な鉄砲数撃ちゃ当たるってな!

あずあずの可愛さはグラビア界でも1、2を争う

と思うんだがどうだろう? さて今日はおもいっきりいいテレビでゲスト出演したり、 モクスぺに登場したりと、 田舎の俺でも山本梓ちゃんがチェックできる、 とても有意義な日…… ……になるはずでした…… くそう……帰るのが遅くなった自分も悪いよ? でもね……でも…

あずあ……ず……

……何この……何?

さて……これで少しは楽になる……かな?

秘密戦隊ゴレンジャー 東映チャンネルでの放送が終わりました。 いやー……正直、 途中からペギーさんに性欲もてあましすぎて困る。 ペギーさんのエロさがわからん奴は素人! まったく、昔の子供たちは、 こんなペギーさんが毎週見られていたんだなあと思うと…

らぶドル馬鹿野郎だな(みのりんボイスで

どうも、パーフェクトチョイス160でやっていた、 らぶドル全13話PPVを買ってしまった烈です! DVD全巻買っちゃったのに……てへっ♪ ……いや、HDDに保存しておくと、 わざわざDVD入れ替えなくても全話見れるじゃん? つーか、らぶドルファンとしては、 これぐら…

久しぶりにブログを書く。

……まさかほぼ1週間放置になるとは思わなかった…… ……正直さ、三日坊主の俺が、 今日まで書いてこれたことが奇跡神秘真実夢だと思うんだ。 とりあえず、今日はきらレボ感想でも…… きらレボ 先週分も書かないと…… 狩スマ子……先々週といい、 今期は初っ端からそ…

太くて長い……いやもういいや……

毎年このネタばっかだよ……