2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第2話 鬼魔将!失天の猛攻

やばい……毎週書いてくと言ったけど、 結構きついかも…… なんで、時には感想短くなっちゃうかもしれないけど、 笑って許してね? って誰に許してもらうんだ? 何はともあれ第2話。サムライトルーパー達の実力を見た阿羅醐達。 鬼魔将シュテンはたかがこわっぱ…

100均のどこがいいのかよくわからない

だって遠くて利用する機会ないんだもん。 というわけで、 ゲームボーイの電池交換の道具を安く手に入れたくても、 わざわざ100均まで行っている時間がないっつーか。 はぁ……早く通信交換して、ウルテクチップGP手に入れたいね。 そんでウルテクチップGPをALL…

いろいろと出費が重なるねぇ……

いやーでもどうしたものかねー

早く電池交換しないとね

とま、まーだー引きずってますが、 ま、あれだ。 俺の場合はゆまチンだったけど、 他の女優さんのファンで、 プレゼントをゲットできなかった人だっているだろうし、 俺一人だけが辛い思いをしているわけじゃないだろうし。 気を取り直して……だ。 なんか、こ…

知るか馬鹿!そんなことよりボルテッカだ!

はぁ……ゆまチンのパンティ……ううっ…… ……ええええ、未練たらしくてすみませんね。 セイバー、アックス、ボルテッカだ! 「ボルテッカだと!?」 バカわからんのか! ゆまチンの使用済みだろうがなかろうが、 ゆまチンのプレゼントは烈にゃんにとっては国宝級…

東京旅ー ボクとゆまチンと時々不幸

というわけで行ってきました東京へ。 いやー相変わらず遠征すると必ずネタができちゃうのが、 俺の不幸補正というか、なんというか。 とりあえず朝から電車でだらだらと東京へ向かいました。 社内では一人ゲームボーイアドバンスで、 黙々とミニ四駆GBオール…

ゆまチンこそ最高だよ俺の中では

ゆまチンの愛の為に生き ゆまチンの愛の為に戦うラブウォーリアー!

青春18きっぷで楽しい旅行を♪

さてさて、25日に備え、 東京へ行く準備……というのは言いすぎかもしれませんが、 計画を立てようとしたところ…… ……ムーンライトながら、大垣→東京予約できずorz 幸い帰りの東京→大垣は予約できましたが…… できなかったら東京行き諦めなきゃならなかったぜ(苦…

オールスターバトルMAX! 最後の戦い

前回ついにプラチナシリーズの一部を手に入れた自分、 調子に乗ってアダルトカップに挑みました! いやー、プラチナモーターは速いねー。 思わず重り代わりにサイドまでつけちゃったよー。 それでも楽々と勝てるってんだから、 プラチナシリーズ恐るべし。し…

わくわくするぜ?

これぞ旅って感じ なんだけど……うーむ。

第1話 ねらわれた大東京

さてと……先週から始まった鎧伝サムライトルーパー。 本当はもう少し早く始めるつもりでしたが、 ミニ四駆GB感想に時間をとられ、 あれよあれよと今更1話感想。 今後も毎週、全39話の感想を書く予定。 だってしかたないよね。トルーパー好きなんだもん。 そん…

迫りくる悪魔のマシン デビルZの脅威

つーわけで……本当はもう少し後にしようかと思ったけど、 ヒガシと戦うことを決意した俺。 まずはパーツ強化…… ……この時の為にととっておいたエボブースターGODを使って、 いざ最強のパーツ作り! ……挫折した…… いや、いちおう運良く、 安定性が一気に上昇し…

目標を見失ったら、そこで試合終了かな?

俺は勝った…… だがその代わり何かを失った……

ゆまチンの愛の為に生き、ゆまチンの愛の為に戦う?

ラブウォーリアー! さてと、そんな俺の思いが通じたのか…… いやま、通じてないだろうが、 EROIDE女祭り2008当選しちゃいました。 いや……正直…… ゆまチンを見に行く為だけに、東京へ行くのは、 正直金の無駄遣いだよなぁ…… と思いつつ、 青春18きっぷ買っち…

世界一のレーサー目指してレッツ&ゴー

さてと……とりあえずまぁ、 一文字兄弟は倒しました。 流石にリオン戦のセッティングだと楽ですね…… ……まあ負けちゃったけど1度…… 相手舐めていたというか……あはは…… ちゃんと準備して挑めば普通に勝てますけどね。 というわけで、 マックスブレイカー&シャ…

決戦に備えて……

ヒガシ……勝てなくはない相手…… だといいなぁ……

オールスター総出演!暴走ミニ四駆大追跡!

つーわけでまぁ…… ガンブラスターXTO欲しさに早く進めてきた自分。 ……へへっ……強化素材なんて惜しんでる暇はねぇ! どうせガンブラスター手に入れたら走らせまくるんだしな! というわけで、 強化素材を惜しまずに、一気に ミハエル、ブレット、カルロ、鷹羽…

お、落ち着け、これは孔明の罠だ

ねんがんの ガンブラスターXTOを てにいれた ぞ ……うーん……正直腑におちねぇ……

TRFビクトリーズ大勝利!希望の未来へレッツ&ゴー

……なんか、何かと ○○大勝利!希望の未来へ のくだり使いたがるよね、俺。 まあ、ね、 無事クリアしましたよ、ミニ四駆GBオールスターバトルMAX。 ……いや、クリアしたと言える……のか? とりあえずGBCはクリアしましたよ! まずは決勝リーグ第1戦目、アストロ…

本当の戦いは本当にここからだった……

あー……バトルレースしてー……

最強の敵は烈兄貴?勝ち抜けGBC個人戦

というわけで、 昨日現実逃避しちゃったけど、 まあ一度挑んでみて、駄目だったらまたやり直すか と、とりあえずパーツをちゃんと強化して挑んでみました。 ピコ……あれ?なんか楽に勝てた。まあ1人目だしね ジム……コーナー系は苦手なんだけどなぁ……勝てたけ…

案ずるより産むが易し

これが俺の真の実力だ!

ライバル奮闘?GBC予選ラストバトル

まずはクールカリビアンズ前哨戦、ピコとの対決。 ……事前にちゃっかりアップダウンGPチップ鍛えて勝利。 そしてクールカリビアンズ本戦に挑んだのだが…… ……やばい、そろそろ適当なセッティングじゃ勝てなくなってきてる? 特に3人目のリタがやばい…… 何この…

ようやく終わったな……

予選が。 ……ここからが更なる地獄だ?

久しぶりだな……

ゲームばっかやってて書く暇がねぇ…… 早速きらレボ感想っと。 ルナ、きらりの新しいライバルかと思ったけど、 どうやらそれどころじゃなさそうで…… OPアニメーション最後の伏線がようやく回収されるね。 というわけで、謎の女優ルナ登場。 その相手役オーデ…

迫り来る死へのカウントダウン 勝ち抜けタワーサーキット

さて、まずは小四駆走行団光蠍戦。 相手はコーナーリングタイプということで、 ネオトライダガー使いとしては少々不安があったが…… どうにか楽に勝てました。 ホワァンは得意なストレートでねじ伏せる力技で勝利。 トライダガーGPにストレート勝負を挑むとは…

ああ……ここからが地獄の始まりだ……

……今回は勝てたが次はどうなることやら……

勝ち抜け春の祭典!負けるなビクトリーズ

まあ負けたんですけどね…… というわけで、GBCシルバーフォックス戦から外れた主人公。 俺たちに任せろと言っておきながらビクトリーズは…… というわけで、 このゲームはなんだかんだで全勝優勝ができません。 主人公の戦績には傷は付かないのですが…… まあア…

あくまでも目的は

ガンブラスターを早く愛機にしたい……

真の敵はエッジ!?激闘NAアストロレンジャーズ!

とま、なんとなくアニメのタイトルっぽく書いたところで。 今日はNAアストロレンジャーズ戦。 ……の前に、 まずは倉庫がいっぱいなので、 九十九パーツをプロトセイバーGPと交換してもらう。 このままプロトセイバーGPでGBC勝ち抜いていこうかと思ったけど、 …