想像していたより……

辛いな……
まさか本当に休憩時間がないとは……
って飯食う時間あるだけまし?
ただなぁ……
1時間でもいいから休憩時間がほしい……
いやせめて外に買い物に行く時間を……
だが車はすぐには取り出せないしなぁ……HAHAHA。
トイザらスなんて言ってられないよ……


でま、そんなこんなで仕事が終わったのは、
予定よりちょっと遅い時間……
後始末に手間取ったからというか、
晩御飯食べるのが遅かったからというか、
車で送ってもらうのが遅かったというか。
全力で家に帰っても22時……
朝遅くても7時起きだから、
自由にできる時間は9時間しかなく……
しかもそこから睡眠時間をとれば……
自由時間は実質2〜3時間。
……もう駄目だ……辞めたい……
だが今辞めて次の仕事があるかと言えば……
と言うかそもそもここですぐ辞めたら、
それこそ根性なし……はぁ……
……時間が欲しい……
俺だけ1日36時間欲しい……
俺だってね、いろいろと計画立ててたんですよ?
今後の人生設計と言うかなんと言うか。
自由時間がたった2、3時間しかないんじゃ、
その為の勉強とかできない……
……自分の将来の為、やはりここは辞めるべきか……
……とりあえず……だ……


早く寝よう。