まあ……正直……

結局この前受けた面接は失敗に終わり、
今日も今日とて職探し……
クリスマス?何それ?
中々見つからないというか、
今のご時世これだと思った職もすぐ消えてしまうね……
そんな中、ひとつ気になる求人があった……
が、ある問題があった。
日曜休めない……
日曜が休日の喜びを知った今、
正直こういう仕事を選ぶ気はなかったが……
……修行という言葉に惹かれてしまい……
明日面接行ってみる事に。
まあ受かると決まったわけではないですが、
もし受かった場合……
イベントなどには行けなくなるねぇ……
今後きらレボイベントがあっても行けないとなると、
ちょっと辛いですが……
その分、グッズとかを買って応援していこうかなと。
……何はなくともまずはお金が大事だ。
心は常にMilkyWayの3人を応援する所存さ。
……MilkyWayというかさぁやというか(ぁ
さぁや可愛いだろさぁや。
もうさぁやの声聞くためにクルキラやっているようなもんですよええ。
クルキラコーデモ11周目……かな?多分。
ドレスアップカード貰えなくなってから周回カウントしてなかったけど。
カードもそれなりに集まってきて、
ようやくコーデも楽しめるようになりました。
まあMilkyWayの衣装が一番お気に入りですが。
この調子でクリスタルステージ以外のカードをコンプしていきたいです。
あ……イベント行けなくなるって事は、
次世代WHFにも行けないんだっけ……
後で一般に配信されるといいな、会場配信データ……
というか配信しやがれコナミ……
コナミだから大丈夫……か?
いやほんと、きらレボのゲーム楽しんでますから。
一生懸命楽しんでますから!(一生懸命楽しむって……


ま、あくまで面接に受かったらの話だがなーHAHAHA。
他にも面接受けていこうっと……


そういえば、飯島愛さんお亡くなりになられたんですよね……

はぁ……好きだったのに……