2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水泳大会はいいものです……ね?

とりあえずまずはウルトラマンレオ感想。若い女性ばかりを襲い、 その生き血をすすって地球に潜んでいるウルフ星人。 隊員たちの反応からして、以前からちょくちょく現れていたようだ。 しかし……若い女性ばかりとはまたスケベな…… 所変わってスポーツセンタ…

8月ーラストー!

ぬぅ……行けば良かったかなぁ?

はぁ……未だに夢見る男の子?

24時間テレビの事はさておいて、 最近ふと思う…… figmaって何かの特典でついてくることがあるじゃないですか? ……サムライトルーパーBD-BOXが出たら、 特典でトルーパー5人&四魔将、アラゴ、白炎(王)&黒炎(王) のfigmaがついてくる。 という夢見たいエンジ…

24時間寝ていたい

まあ日曜日は仕事だし、関係ないけどねー。

第25話『対決!二人の水滸』

妖邪界……久々に登場ですね毒魔将ナーザ。 っていやホント久しぶりだな…… そして妖邪帝王アラゴ。 トルーパーや四魔将を体内に取り込んでいないのに、 完全体になってますが、そういうものだと割り切ってください。 いやま、一度吸収してしまえば、 アラゴの…

不幸の中に悪運あり。

ふぅ……今日は大雨でした…… 不幸中の幸いか、 今日は録画保存しておきたい番組がなかった為、 仮に大雨で受信できなくても大した事なかった…… んだが、 よりにもよって、自分がチャンピオン買った日に大雨とは…… 自転車で通っているから、 帰り道大雨に打たれ…

雨ニモ負ケズ

全て……計算どおり?

残暑お見舞い申し上げません

残暑なんてどうでもいい残暑? そんなことよりだ…… 夏バテではないだろうが、ホント体がだるい…… 今日は家でずっと溜まってた録画を消化してたさー。 でもまだまだ消化できてないさー…… 話は変わってポケモンですが…… もう色違いジラーチあきらめてもいいで…

ピカピカ夏バテまっさいチュウ

はぁ……どうしよっかこのやる気のなさ

もう泣きたい……

ディクテイターが使い物にならなくなってたorz 最近ちょくちょく遊んでいたのだが、 最初は少しジャムるだけ。 それが日に日に悪くなって…… 今では1発も廃莢できませんorz 自分が悪い……のかな? いやでもジャムった弾を取り出すのに、 ブローバック部分を手…

どうしよう……どうしたらいい!?

助けて僕のスーパーピンチクラッシャー!

12月は厳しいんだけどなぁ……

さてさて、皆さんは SDガンダム外伝 コンプリートボックスプレミアム[聖機兵物語] 予約できましたでしょうか? ……ぶっちゃけ急いで予約した割には、 まだまだ余裕があるようで。 まあ……ね…… そもそも限定受注になったということは、 それだけ売り上げに見込…

平和?っていいなぁ……

あまりにも暇すぎて眠くなるわぁ……最近。

だんだんと慣れてきてきました……よ?新OP

早速ウルトラマンレオ感想。 とある夜、花の幽霊の泣き声を録音しに、 肝試しをしていたトオルとその友人マサオ。 噂の泣き声は録音したものの、 うっかり落ちた鉢植えに驚き、腰を抜かすトオル。 その話を聞き、MAC隊員たちは大笑い。勿論ゲンは笑わなかっ…

他人を当てにした俺が馬鹿だったいや

昨日ヤフオクで落札した商品が届いたのだが、 その場に居ず不在表…… で、今日再配達をお願いしたんですよ。 18時ごろとか言っていたので待っていたんですが、 18時30分過ぎても来ず…… で自分の部屋できらレボ見て楽しんでいたら、 気づいたらまた不在表…… と…

はいはいすれ違いすれ違い……

自分が悪いですよどうせ……くそったれ……

第23話『妖邪帝王の使者』

突如阿蘇山に現れた謎の妖邪、黒陽炎。 阿蘇山の火口に落ちるやいなや、 妖邪力で火口を凍らせてしまう。 ちなみに何故阿蘇山に現れたのかは不明。 まさか富士山と間違ったわけじゃ…… まあ今回の黒陽炎の目的を考えると、 富士山を封じるわけにもいかなかっ…

今年の夏は結局イベント何も行かなかったなぁ。

Vジャンプ定期購読が届いた。 これにもしかしたらカードフェスタ招待状が同封…… とか期待していたけどそんな事はなかったぜ。 ……ふぅ、プロモカード欲しかったな……とりあえずVジャンプ、 定期購読とコンビニで買った1冊で、計2冊確保。 トラゴエディアは何か…

あー残念無念また来年

最後の希望も絶たれた……

どうしよう……すごくかっこいい……

さてさて今日は映画観にいきました。 まずはキバ&ゴーオンジャー観にいきました。 ゴーオンは……やばい、月ノ輪がエロい。 そして我らが及川奈央ちゃん、 出番ないかなーと思ったら、 ちゃっかりサムライワールドにもいて吹いた。 で、炎神大将軍ですが、 TV…

ちょっとくたくただーよ

やっぱ映画は見るの辛いかも……

……もういや……

今朝は大雨でした。雷までなりました。 というか雷の音で起きました。 停電とかにはならなかったので、 特に雷の被害はありませんでした。 が、本当の恐怖は雨にあり…… はいはいスカパー受信できません受信できません! 何なのこのスカパーの弱さ…… アンテナ…

雨マジ怖い……

というか、弱すぎる……スカパー……

なんだかんだで三つ子の魂百まで?

さてさて、昨日録画しておいた月刊麻美ゆまを見たんですが…… やばい、改めてゆまチンはいいなと思ってしまった。 あはは、興味なくなったとか言っておいて、 ちゃっかり興奮しちゃってる自分…… まあ、何度も言っていると思うけど、 AV女優としては好きだ。 …

しっかりできたらうっかりせんわい!

炎神戦隊ゴーオンジャー ガールズナイトの存在、 さっぱり知らなかったよーorz 知っていれば今日休みをもらったものを…… ……死ねばいいのに俺……マジ死ねば…… それはさておき、 今日久々にギガストリーマーマキシムモードで遊んで気づいた。 そういや完全特装…

さっぱりうっかりだよ

今更気づくとは……

ワンパターンな日々に嫌になる。

ま、それでも我慢して生きなきゃならない…… って、よくよく思ったら俺が死んでも何か変わるわけでもなく、 なら死んでもいいかなーなんて……ははは…… つーわけでだ、 何か楽しい事でもないかなぁ…… とりあえずウルトラマンレオ感想。 夜の街で暴れるフリップ…

退屈な人生にピリオドを

つまらんね……実につまらん。

8月も半分過ぎちゃった……

うん……まあ今年の夏は、 出かけるのを諦め、オクで欲しい物手に入れるのに必死だったなと、 振り返ってみる…… いや、まだ終わってないけどね、8月! まあそんな事はどうでもいいんですよ。 とりあえず昨日のトルーパー感想ほんの少しだけ追記。 剣舞卿が最後…

盆も暮れて、日も暮れて

お盆も終わりか…… 今年も働いたなぁー…… まあ他にする事がないんだが