2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブにも大分慣れてきました……

さてさて 今日はちょっと買い物をしに福井まで。 いやー、今更ながら、 リボルテックキングゲイナーが欲しくなってね…… でま、福井市内の知っている店をいくつか回ったんだが…… 置いてない……だとっ!? 古すぎて置いてない!?それとも…… いやほんとね、 発…

ガソリン損のくたびれもうけ?

ぐぬぬ……恐るべしキングゲイナー人気?

可愛かったです

いやー、木曜日うっかりブログ更新忘れて、 連日更新が止まってしまってちょっとショックな烈です。 ホント……こんな事で記録途切れるなんて…… はぁ…… それはともかく、 昨日、ちょっと……というか、 かなり時間が空いたので、 ちょっと……ね、 若狭高浜まで行…

走り出したら止まらない!

オムライス食べに行くだけでどんだけー

第38話『カユラ!聖なる目覚め』

自分と同じ境遇の三魔将、 そして迦雄須一族であるカユラを妖邪の手から救い出すため、 再び鬼魔将となったシュテン。 前回カッコイイ登場をしたシュテンでしたが、 乗り移られていてもやはりカユラはカユラ。 その強大な力には必殺の紅雷閃も及ばず…… そう…

やっぱり のえるは かわいい な

……まあ、 きらりとの仲直り話はちょっとのえる好きでも オイ!ってなったが…… きらり苦しめたのはクラウディじゃなく、 クラウディの策でまんまときらりと仲たがいしてしまった、 のえるとこべにだというのに…… 今日は久々にクルキラプレイしてきた。 ……ぐぬ…

精進します

今までのは序章に過ぎなかった!?

というかー、カード揃ってないしー

さてさて、昨日買ってきたデュエリストボックス。 付属したパックを開けてみたんですが…… ぐぬぬ……欲しいカードが1枚もない…… 将来性のあるカードは手に入ったとはいえ、 それを生かせるだけのカード資産持っていないのが、 復帰組みの悲しいところ…… という…

いやー失敗失敗

つい癖で

すごいね、連休。

さてさて、今日はちょっと遠出して福井市まで。 今回は車で行きましたよ。 いやちょっと要らないものをHARDOFFで売りたかったから。 流石に自転車では持ちきれないし…… まずはトイザらスのあるパリオシティに。 ……何この……何……!? 屋上駐車場までいかないと…

ギャー!

いやぁ……予想以上だ……

ちょっと困った事になったぞ……

今日、久しぶりにミスドへおもちゃセット買いにいった。 しばらく行ってなかったからなぁ……売り切れてないかなぁ…… とか思ったら、 案の定売り切れてた罠orz キリンといかだが……ぐぬぬ…… キリンより昔のもいくつか残っているのに、 新しい牛と砂漠は残ってい…

ど、どうしよう……どうしよう……

落ち着け俺、落ち着け

もう白蘭は宇宙人だったとか言われても驚かない。

今週号のジャンプ読んだ。 リボーン……最早ファミリー同士の抗争ってレベルじゃねーぞ! というかなんだ、 10年後のツナが非常な手段を取らざるを得ないほど、 急激なレベルアップが必要とか…… 確かにね、未来編、 まだまだ伏線というかなんというか、 まだ倒…

えっと、その、なんだ……

とりあえずヴァリアー再登場万歳?

第37話『復活の紅雷閃』

シュテン……いや、錫杖のせいでトドメは刺せなかったものの、 最強の女妖邪、カユラを退けたトルーパー達。 いよいよ迎えたアラゴとの決戦に備え、 アラゴ城内でトレーニングを行っていた。 ……いや、なんだろう、この、 決戦前というのにこの緊張感のなさ…… …

泣くな男の子……

……TVの調子がおかしい…… 長年使ってきた古いものだし、そろそろガタが!? だが、今までも同じ症状が起きたけど、 寒さが原因だったのか、春には普通に戻っているし、 今回だって暖かければ…… だが 暖房器具が ない ……暖房器具に頼ったら負けかな……と意地張…

あーもう疲れた

今日初雪が降った。 いやはや……道理で寒いわけだ…… まったく、スノータイヤに履き替えてないから、 車に乗れやしねぇ…… それはさておき、 もう何でもいいからとりあえず仕事先探すも、 女性のみ募集とかもうね…… そういうのはあらかじめ書いてくれないかと。…

もう疲れたよパトラッシュ……

何かを得る為には何かを犠牲にしなければならない……

な、なんだってー!?

今週のリボーンの展開に、 最早頭が混乱してきてる…… 入江正一が味方……だと!? いやいや待て待て、これは孔明の罠だ。 味方と思わせといて……かもしれない。しかし、裏切る前の入江が言っていた、 白蘭の作ろうとしていた世界が気になる…… チェルベッロもそ…

教授、これは一体!?

まさかの展開にwktk

もう、死ねって事なのかな……

今日、ヤフオクで落札したグランドバースが届いた。 遂に 念願の グランドバースがー! と、喜ぶのも束の間、俺はある事に気づく。 新品とあったので落札したのに…… 説明書とシールが……ない!? おかしい……ヤフオクで出ている他のグランドバース等を見ると、…

もういや……泣きたい……

騙された奴が悪いってか……くそう……

欲しいけどねー

さてさて、先日遊戯王新商品が発売されたが…… デュエリストボックス……意外と好評っぽい? プリズマーの二の舞を避けようと、 結構みんな買っていくのだろうか? 俺も欲しいけど……金が……くそう。 できるならトイザらス版欲しいけど、 今から行ってももう売っ…

烈にゃん/バスター!

スタバの時代が来るのだろうか……

がっかりだ……ホントがっかりだ

今日ヤフオクで落札したジャンデジックが届いた。 が、デジタルカウンターはちゃんと作動しているのに、 音声が全く出ない……orz 新品だと思って落札したのに……初期不良か? ……仕方なく、泣く泣く、 バンダイに修理出した……が、 ディクテイター同様治してもら…

第36話『決戦!カユラ対輝煌帝』

遂に5人揃ったサムライトルーパー! いよいよ彼らの反撃が始まる。 まずは目の前の敵、カユラを倒さなければ。 三魔将の事などすっかり忘れられ……げふんげふん。先手必勝、シュウが一人でカユラに向かっていくが、 カユラにあっさりとかわされてしまう。 地…

我慢しなきゃ駄目か……

ようつべで、トラック運転手ドキュメントなる動画を見る。 正直、ちょっと憧れ……というか、 仕事で高速道路とかでブイブイ言わせてて、 面白そうとか甘い考え持っていたけど…… これは……ひどいな…… 追っかけだからこんな惨状なだけで、 ルート配送ならまだ楽……

俺に合うのは……

あんなの見た後じゃなぁ……

久々に更新ー!

いや、ブログはここ最近ホントね、 自分でもびっくりするぐらいに連日更新できてるけど、 そうじゃなくて、 久々に献血してきました。 ふぅ……ホントね、 最早義務感とか偽善とかそんなことより、 単に献血回数を更新したくてやっている気がする自分。 とはい…