2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち直ったよ

なんとなく。 というわけで、今日も今日とて鬱で辛かったが、 今日は久しぶりに忙しく、 昨日みたいに拗ねて仕事しないなんて事やってられなかったが。 ま、そうやって仕事した結果、 それなりに吹っ切れはした……と思う…… ただ……心は吹っ切れても、俺の体は…

頑張らないことを頑張ってみた

……今日は昨日までとは一変、 仕事を必死にやらなかった。 ……というかやれなかった…… なんか昨日の一件からか、どうも空気が悪い…… 俺のせいだと鬱になって、 いつもの如く昼食食べなかったら食べなかったで、 気分によって食べないとか我侭言うなとか言われ…

馬鹿となんとかは使いよう

ってことかねぇ?

……やっぱ転職考えなきゃいかんかね……

今日も今日とて指切った。 いやー、俺の左手はボドボドだ!ま、そんな事はいいんですよ…… 後輩が最近やけに張り切っていて、 負けじと俺も後輩押しのけて仕事していたら、 一人で仕事してるんじゃねえ! 雰囲気悪くなる! って怒られた……orz ……うん……そうだ…

頑張らないことを

頑張る

あーもう辞めたい……

今日は包丁で指切っちゃった。 いやー、最近流血沙汰が続くねぇHAHAHA。 ……俺の左手はホロボロだ…… ま、そんなことはどうでもいいんですよ…… ……後輩の俺に対する態度にほとほと…… いや、一方的に俺が嫌って、 その俺の態度が気に入らないのかもしれないが、 …

イライラが募るばかり……

不幸だ……

今日からアイドルヲタにジョブチェンジ?

昨日遂に念願の UP-FRONTカードが届いた! 遂に念願のスペシャル会員になったぞ! ……さてどうしたものか。 ぶっちゃけMilkyWayを応援し続けたかったが…… まぁ、今後は小春ちゃんを応援していけばいいんだろうが、 もし小春がハロプロ卒業したらどうしよう…… …

ついに届いた

さてさて、どうするか

火曜日のお楽しみは

さてさて、今日は昨日の怪我を見てもらいに病院へ。 その道中車内でラジオを聴きながら。 ……ラジオを終わりまで聞いていたくて、 病院へはすぐに行かず延々 約2時間ほど意味もなく車を走らせてました。いやぁ、ホンマ飴田さんの声はすばらしい。 だが、流石…

意味もなく

ただ走らせる

まあいつもの事です。

思えば今日は朝からついてなかった…… 何故か1両編成。 ええ、勿論座る場所もなく立ちっぱなし…… なんで2両じゃないんだよ……JRのクソったれ…… とイライラしているところに、 何故か子供がうろちょろうろちょろ。 流石にちょっと鬱陶しかった…… ま、こんなのは…

絶好調に不幸です!

あーイタイイタイ

とりあえず

今日始めて真マジンガー見た。 ……先週からAT-Xで放送していたのすっかり忘れて、 第1話見逃したorz でま、第2話見たわけだが、 結構好き……かも。 ただまったく別物なのは賛否両論だろうなぁ…… 主題歌もアニキじゃないし…… ま、オリジナルキャストを使え とい…

日曜日……楽しいよ?

日曜日は忙しい(HDD消化的な意味で

アブソルートZero登場!

ま、使えませんけどね…… 6月にミラクルフュージョン配信らしいけど、 まずE・HERO自体を集めないと駄目か…… というわけで、 今日は自分の誕生日でした。 Dホイール奪還してきました。 ……なんか意外と簡単でした。 あまりにも久々すぎて、 待つと言う事を忘れ…

意外とあっさりと

今日は誕生日でした

こりゃまだまだ……

久しぶりに遊戯王進めようとした。 無理でしたorz Dホイール奪還の為進入したはいいが、 セキュリティに見つかるわ見つかるわ…… えっと、どうやったらすり抜けられるん? というわけで、 今日も今日とて野良デュエル…… あ、ずっと戦い続けたおかげで、 神宣…

無理でした

ごめん 詰まった

というわけで始まりました

リボーン感想。 前回ボンゴレ匣開匣しましたが…… ワープするのに力使い果たして全員元通りに。 ツナにいたっては超死ぬ気モードも解除されて。 ……チョイスで戦う事になってよかったな…… これが普通の戦いだったら匣兵器消えた時点で、 リアル六弔花にボコボ…

ブルーベルが可愛すぎて辛い……

ブルーベルたんをチョイス!

最下層民

なんだろうかねぇ…… 最近後輩の方が俺より仕事ができるようになってきた 気がしなくもない。 ……相変わらず性格はいいとは言えないが。 ……もう俺要らないんじゃないかなぁ…… と、そろそろ転職しようかと…… そろそろって、 ずっと前から思ってたジャンというツ…

うーん……

そろそろ限界なんだろうかねぇ?

晴れ渡る空

今日も今日とてドライブ。 今日はちょっと三国まつりとやらに行ってみようかと、 北の方へ車を進めるも…… 何処でやるのか知らないや……てへっ。 ……うん、まぁ出かけてから思いついたことだしね…… とりあえず車を走らせる。 金津方面はいろいろあるなと走りつ…

ドライブドライブ

やっぱり天気のいい日はドライブに限る ……のかな?

久々に

電王見たなぁ…… TV版終わってから、クライマックス刑事とか見てなかったし…… というわけで、 今日はメンズデーだったので、超電王見てきました。 正直最初、ユウイラネとか思って見てたら、 最後の最後でユウが重要人物とわかって、 最初の俺をぶん殴りたく…

意外と

人気なんです かねぇ?

祝!……はちょっと気が早い?

打ち切りの可能性もあるしな…… だが、だが…… ついに念願の サムライトルーパーフィギュア化が実現されそうと聞いて、 wktkが止まらない烈にゃんです! いやー、このブログで熱く語ったのが功を奏したかね? ……誰もこんなブログなんて読んでない? ま、まぁ、…

俺の知らないうちに……

時代は進んでいるんですねぇ……

ふと思う。

ぷるる〜ん娘には、やっぱりはるか悠ちゃんがいないとなぁと。 ここ数週レギュラーでなにより。 ホンマ彼女のおっぱいはぷるる〜ん娘一やでぇ。 何気にクールなHカップにパワーアップしているしな。 とま、そんな事はさておきだ…… ここ数日、食事制限でスト…