2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン=カボチャ=セイジ

みんな知ってるね! というわけで、 ハロウィンの日にトルーパー感想を書けるとは、 運命を感じるなーHAHAHA。 尤も、今回の放送、セイジは一応出てきたけど、 まったく出番なかったのが残念…… それはさておき、 今日はいろいろと出費が嵩んで…… はぁ、マジ…

第34話『天空、傷だらけの戦い』

前回手にいれた命の勾玉。果たしてこの勾玉にはどんな力が…… 純からシュテンに渡された勾玉は、 前回シュテンからナスティに渡されました。 が、今回ナスティから純に渡され…… あれ?結局純の元に戻っちゃったよ? それよりも、 何故か妖邪界に直ぐには乗り…

100円分の価値はある……あああるさ。

というわけで、今日も今日とてクルキラプレイ。 ……のえるのカードが出てこないよorz カードも何枚かダブってきたのに…… 同じ筐体でやったのに、昨日の今日でダブるとは…… しかしあれだな、 昨日当てたスペシャル元気カジュアルは便利だな。 とりあえずこれ読…

夢中になっちゃうな(悪い意味で)

というわけで…… クルキラで遊んできたー! 店員さん他痛い視線を投げかけてきた気がしたが、 気にせずプレイ。 ほんの数回で辞めるつもりでしたが…… ぐぬぬ……俺の(違)のえるのカードが1枚も出ない…… 悔しくてまた数回…… 出ない…… ……もういっちょ…… 出ない…… …

こりゃやばい

のえる……のえるを出せえええええええ!

明日も忙しいぞ!多分……

さてさて、 今更ながら退職願出してきた…… はぁ、これが受理されれば、 あと2週間の命か……民法上。 勿論相手の同意さえ得られれば直ぐにでも……とにかく、辞める事は伝えた。 今はただ……仕事を探すだけ。獲らぬ狸の皮算用とはいえ、 やってみたかったバイトも…

今更ちゃんとやろうとするな

まあ……ね……

とりあえず、現状打破……

うーん……ハロワに行って職探したが、 今週忙しいから面接は来週とか、 女性を募集しているとか募集要項にない事言われたりと…… 俺……運がないのかな…… このまま職探せなかったら…… とりあえず、現状打破現状打破…… HDD空き作らないとな!(そっち!? HDD容量…

もう駄目かもねこりゃ

あっはっは……

やっちまったな……

今日ふらっと街のショッピングセンター内のゲーセンで…… クルキラあったこれー!? あ、あれ?公式サイトの設置店に名前あったっけ? と、とにかく、 これで福井まで行かなくてもクルキラができる〜♪ とか浮かれてる場合じゃないんだよなあ…… バイト辞めてき…

後悔はしてない?

なんか負けた気がするけど……

というわけで、本日から

ファミリー劇場放送時間改変! ……もそうなんだが、 日本映画専門チャンネルで3ヶ月連続ゴジラ全作品放送開始! というわけで、 わざわざ契約して見てますよー。 惜しむべきは、折角ハイビジョンで放送されるのに、 自分はスカパー!HDに契約してないから見れ…

ゴジラ、ゴジラ、ゴジラゴジラゴジラ

まあ、HDに加入してないがなー!

……はぁorz

……そろそろバイトクビかなぁ…… どうも俺の態度はいちいち人の神経を逆なでするらしい。 でもなぁ…… 事実が曲解して伝わってるんじゃ、やるせないよ…… ちゃんと、一から十まで説明しないと駄目か…… ……チッ、客の頭の悪さは予想以上だな(オイ ……まったく反省し…

第33話『謎の秘宝を求めて』

前回リョウが放った閃煌斬。 その力はなんと、妖邪界を突き抜け、 人間界にまで影響を及ぼしていた。 人間界の空が裂け、アラゴ城の幻影が映し出される。 地霊衆達が何やら塔を建てていく中、 前回の戦いで力を使い果たしたリョウは、 一先ず妖邪から身を隠…

うーん……どうよ?

昨日からゲームセンターCX第10シーズンが始まりました。 今回は残念ながら挑戦失敗でしたね…… しかしま、 久しぶりに楽しみが増えたよー。 ここしばらく水曜日暇だったからねー。 フジテレビ721の番組といえば、 コスコスプレプレ第2シーズン放送も楽しみだ…

もうやらないぞ!

多分なー つーわけで(どういうわけで)、 今日はちゃんと遠出したよ! へたれなんて言わせないよ!(自分で勝手に言ってるだけ つーわけで今日も自転車でひぃこらひぃこら。 今回は前回と別ルートで福井まで行ってみたんだが、 あー、丸岡ルートの方、最初の坂…

……もう嫌だ……

ふふふ……のえるはやっぱ……かわいい……な……

カードマジ怖い……

ううっ……最近カードに頼りすぎている自分。 いざとなったらリボ払いがある。 そんな軽い気持ちが……悪い意味で俺を大人にした。 借金だけはしないでおこうと思ったのに、 これじゃ結局借金と同じなんだよねorz 自分で決めた事も守れない自分が嫌になる…… あ、…

が……ま……んorz

自重しましょう。

どうもこう、すっきりしねえ……

さてさて、今日自転車で走っていると…… ビリッ となにやら不吉な音が…… ……なんと、自転車のハンドル部にひかっかった、 自動車店ののぼりを破ってしまったorz流石にこれは悪いなと、 馬鹿正直に店の人に恐る恐る謝りにいったら、 特に弁償も求められず…… 言…

ふっ……偽善?者だな……

気持ち悪い……

気づけば放置プレイ……

最近、ゲームやってないなぁ…… ポケモンやる気ない…… 何の為にプラチナ買ってもたんだろう…… ……まあ、対戦相手もいない……というか、 対戦恐怖症が治ってないしねぇ…… どうせ負ける戦いを誰が好き好んでやるかと。 それに、 教え技があまり嬉しくなかったのも…

もう駄目だ……

やる気が……出ないんだよぉ……

何とかなるさ……何とか。

アニマックスのアカギ再放送が終わって、 少し寂しい烈です。 未だに麻雀のルールはわかってないが、 惹かれてしまう…… 話は変わり、 先日ボークスで予約した商品のクレカ決済請求が今月!? と驚いたが、よくよく見たら来月だった…… ちゃんとよく読め俺…… …

なんとかなるさ

ぐぬぬ……G12……

はぁ……欲しいっすねぇ……

この前リボーン再放送見て思った事。 雨の守護者戦は 水無かったら普通に負けてたよね、山本…… 逆巻く雨とか、 水が無いと生かせない技が伝わった山本家は運が無いのか…… まあそれよりも突っ込むべきところは、 最強を謳う時雨蒼燕流だけど、 未来編では殆ど…

第32話『地霊衆、恐怖の作戦』

バダモンは輝煌帝奪取作戦の作戦を練っていた。 これまでの輝煌帝出現パターンを見たバダモンは、 ある作戦を思いつく。そのような計画が練られているとは知らないリョウ達。 前回の戦いの疲れを癒す為、煩悩京の建物の軒下で休息を取っていた。 これが意外…

つまらない世の中にさよならしたい……

……はぁ、客が来なくて暇な日々…… あれかな、そんなに客は俺が嫌いなのかな? そんなに俺が嫌いなら、俺を殺せばいいじゃない。 自分の手は汚せんだろうからさ、ほら、 ゴルゴとかに頼んでさ(実在しません とにかくもう、つまらなくなってきたよ何もかも。そ…

つまらんなぁ……

あーあ……そんなに嫌なら殺せばいいのに……