2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

……あー明日が楽しみだなー……

今日はまた忙しかった…… まぁ、ちょっとしたミスがあったものの、 どうにか乗り切れて何よりHAHAHA…… ……はぁ……orz 忙しかったせいか、 今日給料日だったのに貰えなかったorz あー相変わらず俺の不幸補正はすごいなー…… まぁ、貰えなかったのは自分だけではな…

不幸?不幸?超不幸?

流石にこのオチは参ったぜ!

うん……まぁ……こんな日もある……

今日もちょっとした失敗で落ち込む日々…… ただ、食事を抜くとか、 そんな自虐的な事はしなくなただけ、 俺も成長した……のかな? テンションががた落ちになったけど。 ところで 俺のテンションが落ちたと同時に 客足も落ちたのは俺の不幸補正か何かですか? …

……明日は給料日……

さて……

まったく最近の若者ときたら……

えー、昨日入った新人の子が、 自分には合わないと辞めましたとさ。 早くね? いやいやいや、毎日転職しようとか考えていた自分が、 他人の事言えた義理じゃないけど…… いややっぱ 早くね? 元野球部だったらしいから、根性はあるはずだし、 体力的にとか言…

……マジっすか!?

……これは俺の不幸補正?

体調も戻ってきたぜぇ!

さてさて、ちょっとした興味から…… いや、ぶっちゃけ維持を張って昨日1日断食した自分。 昨日に限って何故か食欲旺盛で、 食べたいという欲求を我慢するのが辛かったぜ。 でま、どうにか昨日一日何も食べず、 さあ2日目チャレンジ……と思ったのだが、 食欲を…

復活!

食の大切さを痛感したよ

MESSAGE第5話『訪れた真実』

トルーパー達と出会った事で変わりつつあるすずなぎ。 最早彼女の心に、 輝煌帝で世界を滅ぼそうとする執着は無くなりつつあった…… 一方、4人の仲間を失ったリョウ。 無謀にもすずなぎの元へと乗り込もうとするが、 ナスティに静止される。 戦えるの?間違っ…

言い訳がましい男だよ

とまぁ、今日も今日とて仕事で失敗。 怒られはしなかったが、 舌打ちされたりそれはもうね…… はいはい、もう辞めますよorz 幸いというか、今度新人入るみたいだし、 俺必要ないだろうから…… とはいえ、金は欲しいので、 とりあえず続けざるを得ない…… 尤も、…

こんな俺でも

一つだけ取り柄があるとすればそれは……

怒られるのは仕方がない

はぁ……今日も今日とて怒られてばかり…… 自身ばかり失って、 何も成長していない自分が嫌になる……その上その先輩が怖いのなんのって…… 身の危険を感じて退職したいぜ!と、相変わらず退職の事ばかり考える日々。 それはさて置き、 遊戯王の新制限が発表された…

ぬこはいいよなぁ……

自由で

つーわけでまぁ……

今日はちょっとテンションというかやる気が出ず…… お陰で食欲も出なかったというか、 昼食食べる気になれずまた抜くことに。 相変わらず食べない=体調が悪い と思われてしまいましたが…… それはそれでいいとしてだ…… 午後から段々と……空腹のお陰か? やる気…

あー……死にたい

いつもの事なのでスルーしてください

このまま

終わりだったらどうしようと思ったりなんかりして…… というわけでまぁ、かなり遅れてのリボーン感想。 と言っても、まぁ、 とりあえずミルフィオーレ日本支部での戦い完 と言うわけで、 正一とスパナが正式に味方になったり、 ヴァリアーも今回は味方になっ…

どうしよっかな……

さてさて、 先日通販で注文した、 MilkyWayのフォトパチキーホルダー他が届いた。 でま、早速フォトパチキーホルダーを…… 財布につけて出かけたよ! ……だがやはり人様に見せられる根性がないのか、 結局何のためにつけたのか…… え?そもそも財布にキーホルダ…

左手が治る日は来るのか……?

えー、左手人差し指の腫れが治ったー!と思ったら今度は人差し指の付け根辺りが腫れてきたorz ……腫れが移転していっている……!? 一体どういう原理だ…… あと妙に人差し指が痒いのはゴルゴムの陰謀ですか? とま、そんなこんなで連休明け。 うー……休みボケの…

俺の手はボロボロだ!

こうも手が不幸続き…… これがイマジンブレイカー……(違います

MESSAGE第4話『さまよえる心』

都庁の中で、すずなぎは一人四季の詩を読む。 四季の美しさ……厳しさ…… 移り変わる四季の様子。 この詩に込められた意味とはやはり…… すずなぎのさまよえる心? 自分の願いを叶える為に必要な鎧はあと2体。 光輪の兜を手に取り、すずなぎは何を思ふ。 ふと、…

やっぱ劇場で見ないとねー。

というわけで、 今日はゴーオンジャーVSゲキレンジャー見に行きましたよ! ……本来、駅から近い福井シネマで見る予定だったのですが、 平日じゃ客が来なかったからか、 14日からゴーオンVSゲキは土日のみの上演になってた…… ……怖いな……これも俺の不幸補正のな…

不幸全開!ゴーオンレツニャン!

実は不況の原因も俺なんだなー

俺にはやっぱり

向いてないんだろうかなぁ…… 今日も今日とて忙しく、失敗も重ねたさ…… こういう日は何をやっても駄目らしく、 失敗失敗失敗の連続…… はぁ、やっぱ俺にはこの仕事向いてない? ただ、落ち込むにしても、 今回は流石に先週のように、 食事抜きという罰を与えな…

……死んだorz

もう限界だこれ……

とりあえず、今日はいい日

ではないよなぁ…… 朝ちょっと忙しく、仕事場もちょっとギスギスして、 正直バレンタインとか関係なくいい日ではなかった。 まあ、バイトの女子高生から、 義理とは言えお菓子を貰ったのは、 ある意味ではラッキーではあるが。 でま、仕事帰り、 ミスドのポイ…

チョコ大好き!

まあ、チョコ自体はそんなに食べてな(ry

とま、そんなお約束はさておき

昨日書き忘れたチャンピオン感想…… とはいえ、まぁ大した事は書かないけど。 とりあえず星矢LCは…… あの黄金聖闘士……やはり天才…… じゃなかった、天性…… バイオレートたんの活躍もここまでか……? 弱虫ペダルは、2年生との戦いは、 やっぱあの3人が協力して抜…

明日の事などどうでもいい……

明日は只のチョコレートの日…… 恋人なんて関係ない……関係ないんだ……

MilkyWayかわいいよMilkyWay

さてさて、一昨日はちょっとクルキラプレイしてきました。 目的はもちろんさぁや……げふん、 タンタンターンのSPカードをゲットする為に。 ……とはいえ、やはり簡単には当たらないものですね…… とりあえず、新曲2曲をプレイ。 はぴ☆はぴサンデーは正直、 最初…

やっぱいいね……うん。

タンタンターンのスペシャルモードだけでも神ゲー(ぇ