2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追記:智弘さ……じゃなかった、マネージャー業頑張ってます。

あやたんの「智弘さ……じゃなかった、マネージャーさん」 ネタが、ちょこっと少なく感じだ自分は、 あやたん萌えになってきていますかそうですか? つーか、らぶドルプレイして、 ツクヅク川澄綾子さんはヒロインボイスだなと痛感。 あやたんが可愛すぎなんだ…

う〜む……はぁ……テンションが……

えっと、今日もらぶドル。 一応、エンディング見れましたよ♪ …… …… バッドエンディング(苦笑) 何これ?1週目でバッドエンディング見れる自分の才能が怖いわ(泣 つーか、かなり鬱です、このエンディング。 あれだけマネージャーLOVEな展開になっていたのに、 …

ローテンションとハイテンション。

おはようございます。

美樹ねえ至上主義!

えっと、今日はキャラフェスプラス大阪に行く予定でしたが、 らぶドルのゲームをやりたいが為に行きませんでしたw いやはや、らぶドル応援サイトを立ち上げている身としては、 ひとつひとつのネタに思わずニヤリ♪w 特にらぶドル1期メンバーのレコーディン…

おっす、みんな、らぶドルってるかい♪

おはようございます(業界用語的に。

追記:……えっ?

そうそう、今日は給料貰ったんだ。 もう直ぐ20歳なので年金払わなきゃいけないので、 ぶっちゃけそれほど自由に使える金が無いと思っていた。 でも、実際に手に入ってきたのは、 私の予想を超えた金額だった(とは言え、それほど高くは無いのですが。) ……はれ…

その他気になる情報をチェキ。

・マックスファクトリー 律子・キューベル・ケッテンクラート また会長ですか。 でも、顔が私好みじゃないのでパス!スク水なんですけどねぇ…… ・マックスファクトリー 片瀬志摩&アリサ・グレンノース お嬢のような巨乳じゃないから購買意欲がわかん…… ・コ…

ぬおおっ、どうしてそんなことをっ!

今回のヒミケンは両方とも 『最小変形DXソルΣグラヴィオン』でした。 そのうち、特に注目すべきは高島氏の方。 大張監督デザインの、 アルティメットグラヴィオン専用の武器のCAD完成! その名も、『必殺剣バリバリ丸』!……嘘ですw まぁ、名前に関してはま…

さて、言わせてくださいな……

エグゾーストさんのルナたんは、まぁまぁよかった。 ええ、ホント、”努力は感じられた”ね。 ハイ、もしこの徒然記を、 萌・あ・ら・も〜どらぶドル製作担当が見ていたら注目。 いやね、ホビージャパンに、 遂に彩色された萌あららぶドルの写真があったわけよ…

よっしゃあ!

え〜、しばらくの間、徒然記は、 私がらぶドルプレイする為に忙しいのでこれでお終い! ……嘘。それなりに更新はします。でも長々とは書きません! ……多分。 とりあえず、今日はいろいろとネタが手に入ったので、 やっぱり書かずにはいられない。 今日は朝早…

今日はらぶドルゲームの為、全員解散!(ぇ

ふにゃふにゃっほ〜♪

よし、一応バンダイに期待だ!

さてと、個人的に超気になっている、超合金DXアクエリオン。 そんなDXアクエリオンの商品画像がこちらに載っていた。 完全変形と銘打っている以上、下手なものは出さないとは思うが、 超合金魂ダンクーガクラスの価格故、それなりに期待している。 個人的に…

ではま、昨日の宣言どおり。

新フリーダムと新ジャスティス関連の投票の途中経過を。 まず、フリーダムの方ですが、 なんか”デルタフリーダムガンダム”がかなりの差で1位に。 デルタフリーダムの方が良かったと言う人が多かったのは意外。 ちなみに、νは最下位。 スーパーフリーダムでも…

一応、また買ってみた。

私の町に、新しいスーパーが出来た。 早速向かう私。もちろん神羅万象チョコがあるかどうかの偵察だ。 案の定、神羅万象が置いてあったので、 こりゃ一気に決めますかと13個購入。 ……ゴメン、やっぱり一箱買うほどお金使う勇気ないやw でも、なんだかんだで…

金色じゃないけど破壊神。

えっと、昨日は久しぶりに、MGフリーダムガンダムを弄っていた。 光の者の秘技、『かっこいいポーズ』を求めて。 (流石にかっこいいポーズの元ネタは皆さん知っているとは思うがw) その最中に事件は起きた。皆様のご想像通り、 アンテナが折れた……(苦笑) 実…

破壊神……不名誉です〜……(泣

ふにゃふにゃっほ〜♪

現在の神羅万象人気投票結果(2005/4/26、22:00付け)

神羅万象キャラクター人気投票♪(第1弾編) なんだろう……他の投票より投票者が多いですw まぁ、他の投票がちょっとマニア向けだったからかもしれないがw でまぁ、26日22時現在の結果は…… 以前の集計でも1位だった光龍王サイガ に並び、 鎧羅王ポラリスたんが…

よし、とりあえずマジキューを買え!

さてと、いよいよ発売がもう直ぐの、らぶドル~Lovely Idol~ (通常版)出版社/メーカー: プリンセスソフト発売日: 2005/04/28メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (21件) を見る……結局、最後までAmazon.では限定版購入できませんでしたね…

くぅ〜っ、待ちきれないハートビートでドキバク!(は?

おはようございます。

うへあっ!?

・斬鬼さんレギュラー化!? ・劇場版響鬼の舞台は戦国時代!? ・ディアッカがミリィに振られた!? ・『遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOUR』 の発売日が、一応7月21日発売予定!? ・コナミがタカラとの資本提携を解消!? ・『ロックマンX…

負けてたまるか!(何っ

眞鍋かをりちゃんのブログが更新されていた。 ヤクルトの古田選手の事が載っていた。 まぁ、自分は野球は興味が無いので知らなかったのですがw かをりちゃんも元気になってきているようでよかったよかった。 回復率70%とのことで。それだけあれば十分か? …

このショタコンキラーが!(ぇ

今日、ひょんなことから、 『爆球連発!!スーパービーダマン』の単行本が家で見つかる。 中途半端に8巻w まぁ、この頃は1巻から順番に集めるという習慣がなかったころで。 早速ぱらぱら読んでみる。8巻はどうやら、 TOPビーダー選手権開催前、 ノーチラスポ…

ふわわわわわ……コロコロ素晴らしい!(ぉ

ふにゃふにゃっほ〜♪

追記:昨日の徒然記効果は?

さて、昨日はらぶドル声優を挙げることで、 あわよくばこのブログのヒット数を上げようとする姑息な手段 を取ったわけですが<認めやがったw ……想像していたよりは増えなかったかな? まぁ、それでも増えた事は増えましたがな。 でまぁ、そんなはてなキーワ…

情報はちょっと前に知っていたけど、

予約が開始されちゃったよ、これがー! ・RAH 松平 健 マツケンサンバ2 マ・ツ・ケ・ンサ〜ン〜バ〜〜〜オレッ! ……キちゃったよおい! しかも、この写真を観る限りでは、すっごく出来がいい。 上手い具合に、あのキンキラ衣装の布の面積が大きい為、 アクシ…

やばいっすよ……やばいっすよ……

バイト遅刻した……(苦笑)。クビになるかもしれない……(鬱)。 いや、昨日の徒然記で書いたとおり、 昨日は早めに寝る予定……でした。 しかし、嬉しい誤算というべきか、 昨日新しく買ったラジオの試運転をしていたら、 『堀江由衣の天使のたまご』がラジオ関西で…

眠い眠い……

ふにゃふにゃっほ〜♪

久しぶりに、響鬼を観た。

……2週間ぶり…… その間に、明日夢は万引き事件で落ち込んでるわ、 ヒビキさんの竜巻事件は結局見逃すわと、 散々でした…… とりあえず、今回から高校編です。 サクラの花びらの中を歩く明日夢が気持ち悪かったです(爆 モッチーの制服姿にちょっとクラっとした…

ファミ通No.855感想

・今週の独立系クリエーター。 坂口博信氏と桜井政博氏。私は興味が無いのでスルーしたが、 興味のある人はファミ通を買いなさいというお告げ(ぇ ・修学旅行でCASA。 なんでも、4/14、 CASA(社会法人コンピュータエンターテインメント協会)が、 修学旅行生に…

ま、時間が無いので早めに。

ふにゃふにゃっほ〜♪ 今日は早めに寝て、早めに起きて、 マジキューラブラドールリボルバーに備えたい。 最低でも、椎名へきるさんのラジオは聴きたい。 そんなわけで、今日は早めに更新だ。