一応楽しんでますよ?

……ジャンプフェスタ行けばよかったかなぁ……
ブログ書いた後、
たった一つの冴えたやり方って程でもないが、
21日当日ジャンプフェスタ中に幕張まで行く案がひらめいたんだが、
結局面倒くさくて行かなかった……


……でま、オクでリボーンのプロモを検索したら……
ぐぬぬ……8枚セットが想像以上に値段が上がってやがる……
腐女子パワー恐るべし?
ちょっと計画が狂った……
これなら幕張行ったほうがよかったかなぁ……


まあ、行かなかったお陰で、
今日は福井でまったりとできましたが。
最近車を運転するのが楽しくて仕方がない。
福井までついつい……ってま、目的があって出かけたわけですが。
とりあえず今日はGEOまで行って

買ってきました。
店員さんにちゃんとカードが付いているか確認してね。
近くのGEOには入荷しなかったのか売り切れたのか、
売ってなかったのでわざわざ遠出したさー……
その後ゲームセンターでしばらくクルキラでプレイ。
今日行ったゲームセンターは、
ドラクエの大会があったからか、かーなーりー人多かった。
クルキラプレイしていたのは少なかったけど。
ふぅ……流石に福井市ともなると、
ランキングのレベル高いな……歌手モードで900以上か……
頑張って抜こうとしたけど、俺の実力では無理だった……
それでもランクイン自体はできましたが。
モデルモードはあまりプレイする人がいないのか、
上位にランクインできたけど。
しかし自分でも気づかないうちに、
モデルモードが上手くなっているなぁ……
でま、今日はクルキラ以外にも、
久しぶりにリボーンのサザンクロスバトルやってきました。
が、今回はストーリーモードすらクリアできなかったorz
ポイズンクッキングで守備力下げられて、
ジャンケンゲーに尽く負けて。
悔しくて何回もプレイしちゃいましたよ……
しかしサザンクロスバトルってのはあれだな……
バトルカードがまったく出ないのは仕様ですか?
仕方なく唯一持ってる死ぬ気ツナ使わざるを得ない……
ノースキャンでも死ぬ気ツナしか出ず、
こうなるとストーリーモードのストーリーが変わらないので、
流石に飽きてしまい、無謀にもフリーバトルに挑戦。
ストーリーモードで悪い運を使い果たしたか、
最初はまぁ、スキャンするカードを間違えて負けたけど、
次挑戦したら見事2回勝利しゲームクリア!
フリーバトルでもやればできるんだね。
サポートカードが充実してきたお陰かもしれないが。
充実と言ってもまだ数枚だが。
その後近くにあったボンゴレリングコレクションのガチャを回す。
運良く大空のリングが当たればいいなぁって思ったけど、
世の中そんな上手く行かず、当たったのは雨のリング……
衝突事故でやられるような山本の雨のリングはあまりうれしくなかったので、
もう1チャンスと回してみた。
霧のリング……これで妥協するかな。
骸はまぁ、嫌いじゃない(出番少なすぎるが……)
でま、リングはめてみたんですが、
やっぱ小さかった……ぐぬぬ……
小指なら第二関節まで入るんだけどなぁ……
小指じゃ開匣ごっこも締まらんし……
男の指にもはめられるリングとなると……
やっぱそれなりに金出さなきゃ駄目かな……


その後トイザらスに行って、昨日の件で聞いてみたら……
ちゃんと貰えたー!
よかった……
いやーなんか催促しちゃったみたいで申し訳ないと思いつつ、
これで思い起こすことなく家に帰……
る前にちょっとLpaでまたクルキラプレイ。
こちらのクルキラの台は、あまりプレイする人がいなかったのか、
ランクが低くて余裕で1位にランクイン……
うーん……ちょっと拍子抜けだなぁ……
しかし、プレイする場所をちょくちょく変えたのが悪いんだろうが、
ちょっとカードがダブってきた……
そして未だ姿を見せないSPカード……
ぐぬぬ……今回は3種類もSPカードがあるって言うのに……


家に帰ってふれあい若狭見ながら、
クルキラコーデプレイしました。
フルではありませんが、ボイスがあるのはいいね。
きらレボイベントの体験版はぼろぼろだったけど、
ルールも理解した製品版ではまあ、それなりにできてます。
きらレボの曲聴きながらプレイできるのはいいね。
ただ……ちょっと簡単すぎるというか、
話に聞く限りストーリーも短いそうだし……
何周もすること前提……なんだろうが、
これは……本当に好きでないと、
すぐ辞めてしまいそうだ……
俺?俺は頑張るよ!だってのえるが好きだもの!
ええええ……
例えのえるの髪型チェンジできなくて、
ちょっと物足りなくても頑張るよ!
せめて全衣装揃えるまで頑張るよ!
携帯持ってないから、クリスタルステージの衣装は、
公式サイトか攻略サイトのパスワード待ちだが……
次世代WHFで何か配信されるみたいだし、
まだまだ遊べるといえば遊べる。