2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで1ヶ月連続更新となりましたが……

まあ、適当にだべっていれば毎日更新なんて余裕余裕。 ……ぶっちゃけ今日書くの忘れるところだった……。 画竜点睛を欠いちゃ駄目だよね。 とりあえず、現在ポケモンはダークライの厳選…… を一旦辞めてふかふかやり直し…… ……いつまでもサマヨールさんばっか使っ…

6月も終わりましたね……

いよいよ7月、もうすぐ夏だー!

自分の馬鹿さ加減にうんざりする……

仕事に少し遅れてしまってちょっと大慌て そんなこんなで始まった日曜日…… ……うん……まぁ……それはいいんですよ、それは。 問題はその後家に帰ってから……だ。 ……今更今月劇場版『闘将!!拉麺男』 を録画してなかった事に気づくorz 俺の脳みそはマジで入っている…

うゎーん俺のバカバカorz

だ、大体DVD-BOXに収録しないのが悪い 別作品だから ?

まあ俺、皆様ほど廃人ではござーせんので。

気が遠くなる作業…… ポケモンはホント罪深きゲームソフトよ…… ジラーチが受け取れるように 先にダークライとデオキシスを受け取らないと。 というわけで、現在厳選中…… ……何やっているんだろうね、俺…… でもさ、ゲーム内で捕まえられる伝説はともかく、 こう…

俺は妥協ができる男?

そろそろ終わらせないと……

ううっ……諦めよっかなー……

ポケモンだいすきクラブ限定のギラティナDS Lite購入に、 エントリーしちまった…… ふぅーははー、また予定が狂うー。 大丈夫かー? この調子で本当にキン肉マンDVD-BOX買う金が集まるかー? ……そりゃね、2台目のDSは欲しいですよ? ダイパからプラチナにポケ…

第16話『突入、アラゴ城』

カオスが最後に残した光の架け橋を使い、 アラゴ城へと攻め入るトルーパー達。 そのトルーパー達の力を確かめるが如く、 アラゴは小手調べに、地霊衆を使って光の架け橋を攻撃するが、 カオスの力で作られたその架け橋は、 地霊衆の攻撃など寄せ付けなかった…

もっと続きが見たかった……

というわけで、 AT-Xで仮面のメイドガイ最終回でした。 最初はただの萌えアニメかと思っていたが、 そんな事はなかったぜ! コガラシのかっこよさに見続けてしまった…… あとめぐーのドジっこメイドも良かった。 なえか(のおっぱい)も良かった。 ただ終わり方…

もうすぐ春季アニメも終わりかー

まあスカパーで見ている俺には当てはまらないのも少なからず。

あー……うん、好きですよ?ええ?

……今年の目標として掲げた、 ゆまチンを応援していくという目標が、 半年も経ってないけど薄れつつある…… うーん……なんだろうな…… 勿論好きですよ?AVで見る分には。 でもそれ以外にはあまり興味がなくなってさ…… まあ元々イマドキの女って苦手だったけどさ…

半年も経ってないけど

本当はもっと前から……だったけど……

あー欲しいなー

ヤフオクで欲しいもの落札しそこねたぁ! ……あー……金が足りなかったのではなく……その…… 終了時間忘れてポケモンやっていたりネットに夢中になったり…… ……はぁ、そんなに欲しいものなら、 終了時間ぐらい覚えていろよ、 この脳みそ……えっと…… 俺の脳みそって…

さっぱりがっかりだよ……

自業自得、それぐらいわかってる……

ジラーチは俺の嫁

つーわけで、 今年もどうにかジラーチ配布されるようで。 いやー、ねー…… 去年まさか外れるとは思ってなかったらねー…… もう去年当選した人たちが恨めしくて仕方なかった。 だから去年当選した人手要らないって人がいたら、 即いただくよ。うん。とにかくだ…

今年こそは……

……去年手に入った奴が恨めしい…… と嫉妬の炎を燃やしつつ……

雨は嫌い……ではないけれど……

流石に降水量が多いと泣きたくなるね。 自動車持ってりゃまた別なんだろうけど、 アンデットワールド買いに、 他の店に行こうとしたけどやめたよ…… ちなみに昨日行った店に行ってみた。 そしたら……な、なんと! 何かの間違いで今日売っていると思ったが そん…

梅雨ですかねぇ……

……ようやく梅雨……か?

いや、別にいいんですよ……どーせどーせ……

……神戸みゆきさんがお亡くなりになられたと聞いて、 響鬼も半分は彼女目当てで見ていた自分、 ちょっと……ショックです…… ホント……美人薄命ってこういうのを言うのだろうかねえ。 ……はぁ、今日も仕事が長引いた…… なんでこう……ね、早く帰りたいときに限って………

なんかこう、削がれるわぁ

この程度で削がれるのは、 元々やる気がなかった証拠?

これが終わるまで死ねねえなぁ!

いやー、今日はちょっとびびったね。 いきなり蜂に刺されるんだもん。 仕事に行く前に刺されて、病院とかで見てもらってないけど、 大丈夫……だよな? スズメバチとかじゃない……よな? こうして無事ブログ書けているから大丈夫だよな……? ……ふと、自分が死ぬ…

第15話『カオス、宿命の対決』

これまで影ながらトルーパー達を助けてきた謎の雲水、 カオスがトルーパー達の前に姿を現した。 もっともトルーパー達はカオスの事は既に知っていましたが。 カオスの言う、5つの鎧が集結した時現れる、 善も悪をも吹き飛ばす力とは一体…… まあそれは後々明…

なるほど、これが生への執着

一番心配だったのは……

ああ……また1からやり直しだ……

ポケモンふかふか作業中…… ……はぁ……何しているんだろうな…… ゴウカザル新しく育成しなおそうと、 アンコール、ねこだまし、くさむすび、オーバーヒート を覚えさせたドーブルを使って、 現在攻撃と素早さVまでは遺伝できた…… 勿論上記の技すべて使うわけでは…

考え事が増えるのはいいこと

か?

グッドエングを目指しましょう!

というわけで、ゲームセンターCX第9シーズン開始! いやー……のっけから笑わせていただきましたよ。 初っ端から課長すげーと思いきや、 デモプレイでしたーとかもうね。 今回の新ADは、前回の鶴岡さんよりもすごい すごい役立……げふんげふん。 あーやっぱり面…

今年こそはジラーチを……

最近耐久型ポケモンの良さに気づいた自分。 ずぶとい性格のジラーチを、 普通に特攻型に育てちゃった自分。 (正確にはてんのめぐみ活用型だが……) やっぱ性格にあった育て方するべきだったな…… うん、反省している。 ところで…… 俺努力値どういう風に振ったっ…

そろそろやりますか?

いいよね 耐久型

世界は俺を中心に……はぁ、言い飽きた。

とま、そんなこんなで…… 今日は久しぶりのヤッターマン放送でしたね。 見たかった……です…… こういう日に限って仕事が終わるのが遅くてね。 ははは、流石だな。 世界は俺を中心に回っている(悪い意味で) このショックからか、はたまた不幸補正ここに極まりと…

これぞ諦めの境地!

まああれですよね、縁がなかったと……