2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやもうほんとね……

行けないと後悔しそうだよきらレボファイナルイベント…… 新衣装も楽しみだが、 何よりもひかるが来るかもしれないとかもうね…… 行きたいよぉ……行きたいよぉ…… DVD出るかなぁ……出るかなぁ…… そんな事ばかり考えているともうね……はぁ…… とりあえず……だ…… クル…

あれこれ考えてみるも……

うーん……

忍び寄る地獄……GW

つーわけで、今日から…… いやま、もっと前から始まっている人も多々いるんでしょうが、 ゴールデンウィーク ……俺には縁のない話さ……ははは…… はぁ、きらレボファイナルライブ行きたいよぉ……正直、プラチナSPタンタンターンを、 自力で手に入れられなかったシ…

死んでも死にきれねぇ!

大体の見当はついた…… 今後もやっぱり不幸は続く!

完璧に出遅れた……

今日はいい天気だったのでドライブしてきたよ! 目的は勿論……クルキラ! 未だにハッピーリボンステージのカードが入っているところを探しにな! でも残念ながら…… 流石に新弾稼動から時が経ちすぎたか…… でもなぁ、 つい最近……って言ってももう1ヶ月も前だが…

悲しいけど、これが現実なのよね……

……大人しく次のステージに……

とりあえず物語は進む。

今日は久々にジャンプ買ってきた。 現在行っている4号連続プレゼント目当てで。 最初どうしようかなと思っていたけど、 ボンゴレリングウォッチが、 腕時計ではなくリング型と気づき、 ちょっと興味が湧いて応募しようと…… サイズ合わないとか簡便な! ……合…

今度もまた

狙ってみます。 1通でだが……

俺のこの手が真っ赤に燃える!

血でなー つーわけで今日は久々に包丁でこう、ばっさりと…… いやー、血が止まらない止まらない。 き、切り方が悪かったからだよ? びょ、病気じゃないよ? ……多分。 しかしま、先日の名古屋での鼻血事件といい、 なんか血だらけだねぇ…… ……はぁ……それにして…

熱血!鮮血!

そして流血! ……はぁ……美しい…… かな?

ちょっとラッキー?

今日も今日とて不幸補正…… いやー、まさか職場が漏電とはねー。 自動ドアが開かなくなるわレジが開かなくなるわ。 幸い直ったものの、 いやはや、一瞬パニックになったよHAHAHA。そんな不幸はさておき、 今日家に帰ったら集英社から封筒が。 はて?後半のVジ…

やったー!

ちょっと不満もあるが、 何はともあれ よし!

……あれ?

さてさて、少し遅れましたが BPR5000聞いたよリアルタイムで。 ……3時ちょっと過ぎに起きて、10分ほど聞き逃したけどorz つるのうた発売記念として1日限りの復活を果たしたBPR。 今や時の人ですからねぇ……つるのさん。 以前のような帯番組はもう無理か…… 出来…

いやーうっかりうっかり

……どうしよう……

とりあえず……また本編そっちのけ?

遊戯王ストーリーモード。 ストラク対戦、一応全ストラクを使って勝利。 ……ストラクの当たり外れをよく知るいい経験でした…… 個人的に……あくまで個人的にはずれだったのは、 烈風の覇者と暗黒の呪縛。 前者はもうね、3姉妹コンボとか要らないです…… そもそも…

久々の……久々の!

大分強くなってきましたよ?

とりあえず頑張ります。

何かを 最近忙しく……もとい、金銭的に苦しくチェックしてなかったが、 クルキラ新弾稼動したようで。 今回は全部ドレスアップ。 言うなればハズレなしだね。 更に更に、きらレボのシングルソングの衣装も全部収録。 ……ついこの間、3色♪スカイリボン使いたさ…

どーしよっかなー

まあ、現状維持できれば一番かもしれないが……

今日もやらかしてきました!

……笑えねぇ…… 早起きしようと昨日早く寝たのはいいけど、 結局寝坊してしまう自分orz ……ま、車飛ばしてどうにか間に合ったけどさ。 で、今回は高速バスで名古屋に向かいました。 いやぁ……高速バスってのもいいよね…… 電車での旅もいいけど、 やっぱこう、高…

いつもの不幸補正だ……問題ない!

何でも不幸補正で片付ける男……それが俺。

今日も今日とて一人旅

今日は連休1日目。 唐突に名古屋まで行こうかと思ったが、 結局辞めて、今日も今日とてドライブ。 寝不足のせいで相変わらず危うい運転だったが…… ……今回はちょっと北の方へ。 なんとなしに石川県まで行こうかと思ったけど、 ちょっと時間的に辞めておこうか…

絶景かな

いいね……三国。

実力伯仲はいいけれど?

そんなわけで遊戯王 ……まだストーリーモードクリアしてませんが何か? 現在はニコきゅんとあんな事やそんな事を(ry もといストラク対戦中。 いやぁ……これまでのデュエリストのように、 容赦なく激流葬やら奈落やら、 そういったカードを使ってこない分、 …

所詮は

ストラク……って事なのかなぁ……

寝不足ってこんな辛いものだったっけ……

……今日はひどく辛かった…… 昨日の寝不足+朝の通勤で電車で座れなかった疲れ、 そして今日の寝不足その他諸々が積み重なったか、 なんかもう、今まで体験してきた寝不足よりも、 酷く……辛かった…… 頭はクラクラするわ寒気がするわ…… ……風邪じゃね?とか言わな…

寝不足は体に良くない

と言いつつ今日も……

連日更新……途切れる!

いやー昨日は遊戯王やっててね…… いつもより遅くまで起きててね…… 明日の仕事寝坊しないようにと、 ブログ書かずにそのまま寝てしまった…… でま、そんな遊戯王ですが、 ストーリー進めたよ! 現在収容所を脱出し、 Dホイールとデッキを取り戻すための作戦を…

こいつはうっかりだぜ!

まあ連絡がないのは元気な証拠?

何度でも言う

俺の体はボドボドだ! つーわけで、 休日明けでまだ起きてない体を無理に動かしたからか、 もう体が痛いのなんのって…… 一応すぐに痛みは引いたが、 今度は足を……ううっ…… 食事以外立ちっぱなしだからなぁ…… だが、見習いとしての意地として、 意地でも座っ…

もう若くないんだから……

それでも……守りたい意地があるんだー!