とりあえずやってみよう。

あっさりと仕事が決まった……
と言うわけで明日から働く事になった。
が……今になってちょっと後悔中……
調理師見習いとして雇ってもらう事となったが、
調理師って思った以上に辛いのかな……
と、ネットで調理師で検索して思う……
だが2年間我慢して調理師免許さえ取れれば、
少なくとも今よりは再就職は有利?
だと思うと……やっぱちょっと頑張ろうかなと思いつつ、
だが求職票の休憩時間が意味なかったのは想定外だった……
車も仕事場からちょっと遠いところに留めるから、
休憩にチョッ早でどこか遊びに……とか行けそうにない。
というか休憩時間があるかどうか……
何より、終わる頃には、ショッピングセンターも閉店間際。
買い物できそうにないのが……
というか確実にトイザらスは行けない、
明日買いたかったけど、
さようなら、ロードオブマジシャン限定版……
休日の火曜日まで売れ残っているといいな……
だがま、辞めるにしても、
とりあえず来月いっぱいまでは頑張らないとな。
ホント金がないというか、
最近はクレカで食いつないでいるような俺。
クレカの支払いの為にもしばらくは頑張らないと。
しかしまぁ、
同じ調理師でも日曜日休みだったらまた違ってただろうな。
ホントあの面接が受かっていれば……くそう……


ザらスといえば、
面接まで時間があったから今日寄ってみたんだけど……
ゲェーッ!?炎神合体シリーズが殆ど店頭から姿消してる……
福袋行き?……なわけない?
やっぱ普通に売れたのか……
だがそれよりも……それよりも……
スターライトタンバリン&ヘッドセットがなくなってやがる……
やばい……流石にアニメ未放送地域、
売り切れるわけがないと思っていたがまさか……
参ったな……
まあ、田舎だからこそ、
まだ余裕を持っていられるが……
早めに何とかしないと駄目かな。