2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、頑張ります……

給料貰ったー! いやはや……まぁ、それなりに貰えたけど、 クレカ支払いやら、 転職前にあみあみで予約した商品やら 肉DVD-BOXやらで…… うん、無理。 給料全部使って自由に使える金がない。 むしろ肉DVD-BOX本当に買えるのかどうか…… ……いっそこのままキャン…

給料日でしたが

……まず、全部使い切らざるを得ない……

Change! Yes we can!

ハロプロカード審査落ちたorz ……原因は何だろう? 単純にクレジットカードの審査に落ちたのか、 それとも先日俺が懸念したとおり、 事前のファンクラブ入会をしなかったからか? そういや1、2ヶ月前Yahoo!カードの審査を受けたばっかだし、 カードの審査を短…

夢破れ……

ま、春に再チャレンジ……かな?

大人になれた気がして、いつも♪

というわけで、まぁ、 すっかり今の仕事に慣れてきたのか、 もうこのままでいいかなと思い始めてきた今日この頃…… 東京に出張していた人達も帰ってきて仕事も楽になったし、 出張は大変そうだけど面白そうで俺もやってみたく…… いや、だが待ってほしい。 仮…

……慣れって怖いね

仕事が増えるたびに、なんか♪

……もういろいろと駄目だ。

さてさて、昨日は休日だったわけですが…… とりあえず三井住友に、 ハロプロカードの申し込みについていろいろ聞いた。 書き漏らしがあった気がするからどうなるんだろうと不安になったが、 その場合何かしら連絡がある筈なので、 それが届いてないと言うこと…

俺の休みって……

……いつになったら俺は自由になれるのか?

MESSAGE第1話『解かっていた結末』

これまでとはまったく違う雰囲気で始まるMESSAGE。 新宿に木霊する歌……ってぇ、また新宿かよ! ま、新宿ばかり狙われるのも、仕方のない事なのかもしれないが。 人の怨念の集まりやすそうな場所として、 アラゴに目をつけられたのが運の尽きか。 で、アラゴ…

遊びたかった……

さてと、明日は待ちに待ってた休日! なんだが、 明日は車の修理代のローンについて、 いろいろとやらないといけないから…… さてさて、満足のいく休日は送れるだろうか…… とりあえず、 相変わらずネットショップで買おうかと様子見していたら、 売り切れてて…

頑張った……よく頑張った……

明日は思いっきり……

みんなも就活頑張れよ!

仕事はよく考えて選びましょう。 というわけでまぁ、 うん、正社員希望で入ったからなんだろうけど、 俺がこの先も働いていくこと前提で、 みんなが話してくるからそれはもう辞めるなんて言いづらく(ry って、何度目だこのネタ。 とま、 先人からの生暖か…

毎日更新、難しいね?

駄目だ、俺は相変わらず辞めると言えないチキン野郎だorz とま、そんなわけで、 これからどうするかねぇ…… とりあえず、以前にも言ったけど ブログ連日更新が難しくなるだろうね…… とか言いつつ今の所やれているのはご愛嬌。 殆ど愚痴ばっかだから、いつかネ…

今後どうするかねぇ……

とりあえず、そういうことで?

こんな俺にも他人より優れている事がある。

それは自分が駄目人間だと素直に受け入れられること! ……それは自慢できることなのだろうか? というわけでまぁ…… 今日も今日とて、仕事で失敗…… しかも酷いのは 3日連続で同じ間違い…… 死にたくなった…… そんな鬱で仕事にやる気をなくしている俺を、 周りの…

鬱の零地点突破

改(悪)!

頑張るしかねぇ……

ポイント貯めるため、ハロプロカードを手に入れてから…… と、某ショップでゴローダー買うのを先延ばしにしていたら、 気づいたら売切れてしまった罠orz 思い立ったが吉日、後悔先に立たず…… 今回の経験はいい教訓になった。 それはさて置き、今日はちょっと……

……死ぬ気で頑張るしかねぇ……

借金地獄はこれからだ!

最後の望みはモール店……

昨日は青春18きっぷを使って、 ハロプロショップに行ってきました。今回は大阪店のほうにちょっと。 前回名古屋店では見つからなかったグッズが、 見つかればいいなと期待しつつ…… 前日寝てなかったから、電車内では殆ど寝てましたよ…… でま、大阪に到着。 …

ぐぬぬ……

小春かわいいよ小春……

輝煌帝伝説第4話『悲しみを超えるものを、求めて!』

ムカラによって痛めつけられたリョウとセイジ。 責任を感じ、ボロボロになった彼らを救う為、 赤い花で薬を作るナリア。 純とナスティも彼女に協力しますが、ナリア達の思いもむなしく、 リョウ達は最早薬を飲む事すら難しい状態であった。鎧世界に抗った事…

もう駄目……鬱……

今日包丁で指切った……orz 思いっきり振り下ろしたらこう……ね。 幸い切断はされなかったものの、 肉どころか爪まで切れて…… ……はぁ、俺こういうの苦手なんだよなぁ…… 気持ち悪い…… というか、タマネギ一つ満足に切れない…… そんな自分の才能の無さに絶望したo…

トラウマ……

気持ち悪い……

忙しさは最高のスパイス?

今日は福井でT.M.Revolutionのライブがあったからか、 客がどっと…… 昨日と比べてホンとね…… ま、忙しいお陰で、 余計な事を考えることもなく……まぁ、ね。 元よりほら、俺って責任感の塊みたいなものだしさー(マテ そんなこんなでだ、 ついつい仕事をしてし…

うん……まあ、ね

雑念を振り払え……

クソったれな自分に乾杯

自分の相変わらずの使えなさっぷりに、 今日も欝です死にたいですorz おばあちゃんもボケはじめてきて、 心配事が多くなりすぎてストレスで死にそうだ俺が。 あ、ちなみに、 おばあちゃんは入院してませんよ? いやー、この前のは自分の早とちりだったみたい…

もしかしたら……?

最近ホントネットに繋げる時間も少なくて、 いろいろと情報不足…… はぁ、その上金曜日に、 俺の好きなサムライトルーパーの感想書いている暇もないと言う。 悲しい……ね。 こんな恵まれない俺に、 figmaかリボルテックでサムライトルーパーのアクションフィギ…

……今世間はどうなっているのだろう?

ちょっとした浦島太郎気分?

うん、それでこそ俺。

今日は仕事が終わるのが遅くなりそうで、 まさかこのまま電車に乗れないんじゃ…… と不安になったが、 快く帰してもらえたので、まあどうにか終電には間に合った…… が、昨日は終電前の電車が遅れた事で、 早く帰れるというラッキーな事があったけど、 今日は…

バイオリズムの勝手

だと思ってた一時期。