2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さていよいよ10月ですが……

給料無事ゲットー! やった……これであと1ヶ月は戦える!(そりゃそうだ Nice Boat.以来、 どうも気分が暗くなりがちだったが、 どうにか…… そんな今日に限ってバイトが忙しかった罠orz 何はともあれ、明日からいよいよ10月の新番組ラッシュ! 録画、録画、ま…

さて、ようやく平穏な日々が……?

ほんとうのたたかいはこれからだ!

さて、今からちゃんと心の準備をしておかないとな

とりあえず給料の件は話してみた。 まあ、確実に不足分が今月中に支払われるかは、 まだ聞いてないので…… 今月を1万円で過ごす方法を考えつつ…… スカパーの契約チャンネル増やしちゃった……てへっ♪ いやー、やっぱ東京ゲーム図鑑やゲームレコードGPもいいけど…

俺は今日からクライマックスだぜー!

やべえ……来週が待ち遠しすぎる……

流石不幸の申し子だ、俺……

いやー、今日は給料日でした。 早速通帳を見てみると……1万!? ……おいおい、ちょっと待て…… こんなん年金すら払えないんじゃないか…… 1ヶ月働いて年金すら払えないってどんだけー これはあれか、 職場から「お前は年金払わなくていいよ」 というお告げか!だ…

どうも俺はこの世界の住人ではなかったらしい。

なるほどな…… 俺の1時間はこの世界だと0,1時間だったのか…… なら俺は今2.2歳……?

Nice Boat.というかNice Yacht.というか

Nice Boat商法とかいつの間に……>はてなキーワード さて、話題のスクールデイズ12話見ましたよ。 いやーAT-X加入しててよかっ……た?…… いやいや…… …… これはこれは…… …… …… これは事件云々関係なく、 間違いなく地上波で放送される可能性は少なかっただろう…

Nice Boat.……って、イヤイヤイヤ

これは……放送しないほうが正解だったな……

AT-X大勝利!最終話へレディーゴー!

AT-Xでスクールデイズ12話放送決定! よくやった!うちに来て妹をファックして(ry いやまあ、うちに妹なんて居ませんが。何はともあれ、無事放送されるようで何より。 ついにAT-Xの時代が来…… まあどうせみんな、ニコ動などで見るんでしょうけど。 ……AT-X…

いろいろと疲れるぜ……

ざまーみそらせ!

健康になりたいね……

……今日、なんかバイト早くあがってもいいよと言われた…… いや、確かに無理に残る必要もなく、 他の人に任せればよかったんだけど…… ……もしかして俺、体調悪いと思われたんじゃ…… そんなこんなで家に帰ったら、 おばあちゃんに具合悪いのかと聞かれた。 家族…

俺って一体……

いや、その、なんだ…… 俺はそんなに……

ひゃあっ、もう我慢できねえ!

もうケースに入れて綺麗に飾るの諦めて、 遊び倒してしまおうかしらロボ玩具! いやーまあね、 この前ゲットしたグランバードは、 我慢できずつい弄ってしまった…… まあ、すぐ箱に戻してしまいましたが。 ……ファイバード持ってないから、 グレートファイバー…

さて、平々凡々平々凡々

×今日は特に何もありませんでした。 ○今日もまったく何もありませんでした。 日本語は正しく使いましょ……う……orz

いやもうホント……辛いんで。

うー今朝は非常に辛かった…… それこそ吐きそうなぐらい…… 朝食べたカップ麺が悪かったのか……? それとも…… 確かにここ最近俺の体がぼろぼろと言うか、 最近マジで昔より体が弱くなったと痛感…… もうこのまま老いて死ぬのだろうか…… 死ぬ前に……抱きたいなあ………

最初に言っておく、俺はかーなーリー辛い

いやー、そろそろ健康に気を使えってか?

エンタ☆レボリューション、この後すぐ?

さて、ぶっちゃけかーなーりー旬を逃している話題で申し訳ないですが、 来月からエンタ!371で声優番組放送開始ー! まあ、以前も放送されていたようですが、 心機一転、また放送されるようで。 新・天使のVOICE第1回目がゆりしーな点は、 この際触れたくない…

ぴったりくる磁石のNとSみたいだね

やべえ……マジできらレボええ……

恵まれない福井県民に愛の手を?

今日改めて、麻美ゆまチンってすごい人気なんだなと思った。 と同時に…… 仕事とはいえ、そんなゆまチンとHできるAV男優って、 実は最高の職業なのでは? とか思ってしまった…… 最高の女性とやれるというのは、 人生でそう経験できることでもないしね。 って…

まったく、何もかもが嫌になる……

やっぱ田舎に生まれた時点で……? ……それ以前の問題か……

・海洋堂 リボルテック No.039 ガイキング フェイスオープンVer. 劇場版スーパーバルキリーVF-1A(一条輝機) うーん……リボルテックは似たような商品ばかりでなく、 他の作品のもどんどん出していけばいいのにと思いつつ…… ・スタジオ・ハーフ・アイ 完全変形…

疎い俺にも耳に届いてます。

いやー、今世間では手斧が話題のようですね。 悪い意味で。 しかし、まさかNice boatなんて単語が流行るとはなあ…… 世も末ですわ。 別にいいんじゃねーの? 瀬戸の花嫁17話まだ見れない俺に比べたら幸せじゃねーか。 ……いや、どっちもどっちか。 とりあえず…

いやーこんなことなら最初から見ればよかった。

Nice boat……ナイスオシャカ♪

まさかこんなのが発売されるなんて……

・ミラクルハウス 新世紀合金 真ゲッター1 ウェザリング アニメエクスポート限定 ダブルウィングVer 懐かしすぎる新世紀合金真ゲッターが、今更また…… ・ミラクルハウス 新世紀合金 真ゲッター2 ……まさか今頃になって…… ・プラッツ アイドルマスター・XENOG…

はい、今日もただの日記ですよ。

今日は要らないフィギュアを売ってきた。 たいした金にはならなかったが、まあ、 家に置いておくよりは…… 購入当時は容認してきたけど、 やっぱユージンのフィギュアは…… 最近のフィギュアの出来に慣れていると……ふぅ…… それはさておきさておいて、 今日のTV…

もうタイトル考えるのも面倒くさい

そもそもタイトルつける必要なんてあるんすか?

[雑記]世の中間違ってる!それに釣られる奴も間違ってる!

どうも、その釣られる奴です。 いやー、最近ネットオークションの事ばかりしか言ってない気も、 しなくも無きにしも非ずんば虎児を得ず。人間ある程度慣れてくると、 感覚が麻痺してくるよねえ…… 定価の3倍?だからどうした! とか言いそうになる自分が怖い……

先生、タイムマシンの開発はまだですか?

つーか再販してくれれば(ry

すみません、何とかなりませんか?

目が痛いです…… 目酷使した覚えないんだけど、 もうPCの画面見るだけでも辛いです…… まあいつもの事だし、 しばらくすれば元に戻るだろうけど…… そんなわけで、昨日は早々に仮眠をとって…… その後ちゃんと寝る予定だったのに…… PCやっててちょっと目が冴えて…

なんでこんな辛い思いを……

……脆いのはいつもどおりだけど……