2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼き清浄なる世界の為に!

え〜、今日、オークションで落札した、 メガハウスのルナマリアたん到着♪ ……ホントッ……定価の2倍近くで買いましたさ…… あれだ、もし私がユーゼスなら、 ラプラスコンピューターで、 転売屋の存在抹消! を切に願うね、うん。 本当は再販を待ってもよかったん…

先を越された……

DM

three Bさんにて、 スプリングチャレンジバトル大阪大会結果(暫定版)がうp。 ボルバルや除去は、この際置いておいて、 なんといっても、レギュラー大会。 白黒緑バルホルスコントロールや、バーレスクデッキが入賞 (したらしい)ですからね! いや〜……あ…

我が拳に、砕けぬものなど!

え〜……ドラクエⅧですが、 ちゃっちゃとエンディング、真エンディング観ちゃいました。 そのプロセスを振り返ってみると…… ・一応、ラプソーンは素手で挑んだ。 がしかし、ギガブレイクを使ってしまったため…… あっ、戦闘自体は、べホマズンあるので死ねませ…

ふと思ふ。

前回の徒然記を書いた後、思ったこと。 「なんで、SEED関連サイトでもないのに、 真面目にDESTINY ASTRAYについて語ってんだろ……」 う〜ん、何だかんだで、 自分はSEED好きなのかなぁ……? いや、正確には、ASTRAYが! でまぁ、今日もちょこっとSEED関連考査…

これぐらいがちょうどいい。

うっひゃらにゃっほっほ〜♪

ドラクエⅧ

もうそろそろ、クリアしてもいいと思う。 ラプソーン倒す直前の ミーティアたんのセリフも聴いたと思うし、 (とは言え、今まで散々聞き逃した話もあったけど。) モンスター図鑑は、 20匹倒すことでわかる、 ノーマルドロップアイテムは埋めていないものの…

SEED DESTINY ASTRAY感想。

今号から、インパルスガンダム編に突入! TVシリーズ種デスの1ヶ月前のお話。 初っ端から、唐突に新キャラ…… とは言うものの、現在発売中のガンダムエースに連載中、 ときた洸一先生版DESTINY ASTRAYにて、 新キャラ、セトナたんとの出会いが描かれるとか。 …

電撃ホビーマガジン感想。

またいつもの如く徒然と。 ・電撃ガンプラ王決定戦2004結果。 とりあえず、AOZについてはまったく知らないので、 へイルズとか出されても困りますがw いいなぁ…… 私のもそのガンプラ技量の1%でもくださいw ・電ホで見ても…… EFコレクション2のディアッカ…

心にぽっかり穴が〜……

あ〜いちゃったよどうしよう〜…… と、言うわけで、 ラジオ神無月最終回! まぁ、あれだ。1週間ぶりに聴いたから、 則ちゃんがますます可愛く思え♪ あ〜、何だかんだで自分、 下屋則子さんのコト好きだったんだなって気付く。 ラジオ放送開始直後は、 弄られ…

Pink Nightmare

うっひゃらにゃっほっほ〜♪

黄昏の魔弾とはよく言われたものです。

ガンダムSEED DESTINYにて、 え〜……ハイネ、死す! 私はTVをリアルタイムでは観ていないのですが、 噂を聞く限り、なかなか私好みのキャラだったので、 ホント……惜しい…… というか、23話自体、ネットで知る限りは、 キラマンセー! という、前作の亡霊が活躍…

昨日の補足。

そうそう、昨日のイベントですが、 MTGのティーチングにも参加したんでしたw MTG、そのあまりにも懐かしい日々に、 久しぶりに触れてみようかと思ったのですが…… 本音は、 MTGのティーチングの受付のお姉さんが、 めちゃくちゃ可愛かったので、 それに釣ら…

ハイネ隊の存在意義について。

うっひゃらにゃっほっほ〜♪

設定資料集見た。

DVDの方はまだ観てないけど、とりあえず資料の感想だけ。 ・エクセ姉様は、線画の方が綺麗だ。 本編のカットインは、ちょっとケバ……げふん。 ・ラミアは、線画を見れば、 確かにデカい! なお、胸のデカさネタについては後述。 ・レフィーナ艦長、網タイツは…

大阪行ってきた。

タカラボーイズホビーフェスティバルに行ってきました♪ ……と、その前に、 まずは食料調達&トレカ調達の為、 神羅万象チョコを8パック購入♪ ポラリスたん、大・光・臨! 遂に女神様到着しちゃったよ? 私のマイスィートハニー来ちゃったよ? 我が生涯に、一…

おお ゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない

うひゃらにゃっほっほ〜♪

追記:ぺリボーグ公式HPが更新されてた。

ぺリボーグ公式ホームページに、 オバチャブレーキ掲載w やっぱり本気だったんだー!?w

もうビンビンに立ってます!w

響鬼観ました。 今回はようやっと威吹鬼見参!話。 そしてあきらたん初登場の回♪ 早速、噂のかわいこちゃん、あきらたんを観たのですが、 一目見た瞬間、ビンビンにたったね! ……ええ、勿論、 私の中の、かわいこちゃんアンテナが、 鬼太郎の妖怪アンテナみ…

いろいろ買ってキター!(ファミ通編)

とりあえず、 電撃ホビーマガジンより、ファミ通の方が薄いので? 先にファミ通感想から。 今回の私的チェキチェキチェックは…… ・フロム・ソフトウェア、アドベンチャープレイヤー発表! フロム・ソフトウェアさんが、PSPにて、 アドベンチャープレイヤーな…

いろいろ買ってキター!(DM編)

DM

マジキューの他には、 電撃ホビーマガジン、ファミ通、 DM13弾買ってきた。 まずはDMの報告から。 最初、手始めに7パック購入。 速攻でアサイラムを当てた自分は、 ある意味ついていて、ある意味憑いているw その後、3箱購入!はじめて3箱も買った! 結果。…

よもや、何も言うまい……

らぶドル第1部完結編! これを読んだ瞬間、一瞬、目の前が暗くなった…… と、言うわけで、 前々から今号のらぶドルは増ページなのは知っていましたが、 建前上、ゲーム発売直前と言っていましたが、 実際はこれかと言うオチ! ふ〜ざけ〜んな〜…… ……まぁ、第1…

天地仰天!

うひゃ……ら……にゃほ……ほ……い……

……所詮田舎者には無縁の話だぜ!

『勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING』 ……観れません!(怒) そんなこんなで今日はこれにて。 明日はようやっと、 龍炎凰神誕発売日! ネタに困らなくて助かる?のか?よくわからん? ではでは、ぐっにゃ〜ん♪

ネットで仕入れる情報うぇ〜い♪

ぶっちゃけ、ホビー誌あまり必要無い?w 電撃ホビーマガジンはまだ買えてませんが、 ネットでいろいろと、 ホビー玩具に関する情報は仕入れられたしな…… まぁ、ORIGINALGENERATIONのDVDが付いてくるだけで、 買う価値はありそうですが! とりあえず、現時点…

で、

ニンテンドーDS新色第1陣が発売ですが、 今だ悩んでます…… 今回発売はニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/03/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (12…

改変だ、大変だ!

BPR5000、しんドル、IR3JAPAN、 月曜〜金曜の深夜3時台の人気番組が、 ことごとく終了していってしまうことが判明…… ……まぁ、出会いがあれば別れもあるのは必然。 かと言って、まさかこの3番組が一気に姿を消すなんて…… BPRのマリコたん、しんドルのみくにさ…

Zips最高!(は?

機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へは、 MSVのオープニング(Zips)だけでも、 ファンとしてはよかった。 ゲームとしては、 隠し機体全て出し終わると、終わりでしたがw でまぁ、なんだかんだで、 最近、自分が欲望に忠実に生きているなぁと。 その最たる…

欲望も傷も我慢できない!

うっひゃらにゃっほっほ〜♪

追記

はてなキーワードの、 西村ちなみさんの項目に、 爆走兄弟レッツ&ゴー!! (WGP) 佐上ジュン役 を付け加えてきた。 我が青春のヒロイン、 ジュンたんが載っていなかったのでね! ジュンたん、今思えば、ものすごくエロかったよなぁ…… 小学生なのでブラは付け…

で、

スプリングチャレンジバトル大阪へ行くかもしれません? 予定は未定です? とにかく、3/27が楽しみです? とまぁ、ぶっちゃけ、金銭的な問題で、 行くべきか行かないべきか、悩んでおります…… いや、東京国際アニメフェアも行きたいし…… 果たして、私は行く…