2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日から8月!

さてさて、7月も見事連日更新達成。 慣れてくると簡単なものである。 しかし、 7月は……特に何もなかったなぁ…… ポケモンばっかやってた。 そのポケモンも最近は飽きてきたのか木の実増やすだけだし。 はぁ、ポケモンに対するモチベーションが下がったんだっ…

7月も頑張った!

8月も頑張ろう!

あーやっぱどーしよっかなー……

昨日の話だが、 アンデット・ワールド今更買ったぜ! ふはははは……これで遊戯王に復帰決定! ……かと思ったが、 1箱だけではやっぱ微妙だなぁ…… やっぱ数箱買うべきか。だが……俺の悪い癖がやっぱり出てしまった。 今月はお金に余裕があるぜ! と油断していた…

侍流ジェネレート!

めちゃくちゃ好きなノリだが……

さてさて

昨日は思い切って、HDDを整理した。 DVDにダビングしようと溜め撮りしていた ビーファイターとヤッターマンを削除…… 一気に空きができました。 しばらくはHDD容量に追われなくてすむな。 ただ……やっぱなぁ…… ヤッターマンはともかく、 ビーファイターは消す…

すっきりさっぱり

でもちょっぴり後悔?

どーしよっか……なぁ……

給料もらったー! 青春18きっぷも買ったー! さてさてどうしよっかなー! ……いやね、18きっぷを使うのは容易い。 行きたいところもいろいろあって、 使い道に困る事もない。 だが逆に、行きたいところがありすぎて悩む…… あと、今年は当選するかわからないけ…

給料日ってうきうきするね!

まあすぐ使っちゃうのが難点だけどね!

進歩しない

はぁ……自分の口下手が災いして、 今日はちょっと虎打った……じゃなかったトラブった。 とま、そのせいかしらんが、 今日は客が来なくて暇だった…… 俺のせいだったらと思うと…… 死にたい……しかしあれだな 一応謝ったけど、あちらさん絶対許してくれてないだろ…

あやまっても……あやまっても……

もうあれだな 死にたいわ

みーのーがーしーたぁ!

キバ寝過ごして見逃した……orz よりによってエンペラーフォーム初登場回。 ……何かと強化フォーム登場回を見逃している気がするのは 気のせい……か? これは政府の陰謀だよきっと、うんそうだ。 ……ううっ……昨日ちょっとだけ油断して、 寝るの遅かったせいで……く…

夜更かしはいけないよ、みんな

あー20話以降だから見られるのは冬ごろかぁ……

第20話『新たなる戦い』

さてさて、第2部スタートとなりましたサムライトルーパー。 OPはまだ変わってません! まあサムライハートは後々BGMで聞けますが。 今回から冒頭にナレーションが入ります。 まあ第1部の概要ですね。 ……これから毎回……か…… のっけから妖邪に追われ、アラゴに…

石橋を叩いて渡

ろうとしたけど念の為もう1度叩いて、 さあ渡ろうとしたけど、 「もしかしたら俺は石橋を叩く白昼夢を見ていただけでは?」 ともう一度石橋を叩いてから渡る のがモットーだった自分が…… 昨日の日記で、 MONDO21で森下悠里ちゃんの作品2作品放送される とか…

なんかもう……ごめんなさい

ううっ……よく調べずに書くなんて俺らしくもない……

あつはなつい!

ふぅ……今日は久々に自転車で出かけたさー。 ……こうして自転車で走っていると、 夏ってのもいいものかと思っちゃった。 確かにちょっと暑いけど、 その暑さもまた心地よくなってきて、 そして風もまた心地よく…… サイクリングいいなー。まあ走った後が地獄だ…

夏っていいかもね……

こいつは……たまんない?

これからはスカーフダークライの時代です!

時代ったら時代です! というわけで…… 最近ちょっと飽きてきたポケモン。 息抜きにダークライとデオキシスを受け取ってたよ。 やったー!遂にすばやさVのダークライゲットしたぞー うっかりやだがなー! もうこれはスカーフダークライにしろというお告げ! ……

たまには息抜きも必要です

ようやく受け取る準備できたどー!

海の日って元々20日だったっけ?

なんだかすっかり忘れたなぁ…… 昔は海の日=夏休み1日増えていやっほーい とか喜んでいたのにね。 今となっては…… ただ仕事が忙しくなるだけの忌まわしき日よ…… 話は変わって……あはは…… い〜ざぁええDayは特番で今週は放送なしですかorz ううっ……俺の山田ま…

海の日……かぁ……

ハッピーマンデー法って何なんだろうね……

昔はよかった……のかな?

ふと振り返る…… 小学生の頃の夏が、一番楽しかったなあと…… 夏休みは自由に遊んでさ…… 虫取りとかしてたなぁ…… ホント……懐かしい…… 話をぶった切ってウルトラマンレオ感想。 ……の前に…… ……やばい、今回のウルトラマンマックスはやばかった…… 『第三惑星の奇…

夏は……暑い

無駄に暑くて困る……

土曜日……ふぅ……

今日はポニョ……じゃなかった、 劇場版ポケモンの公開日ですね! あ、ポニョも公開されたんだっけ…… ……見に行くべき……なのかなぁ…… とりあえず様子見として。 ま、どーせ見に行く暇はありませんがねあっはっは…… シェイミ?何それうまいの? ミクルのみ?何そ…

夏休みですかそうですか……

シェイミ?何それうまいの?

第19話『決戦!烈火対アラゴ』

前回1話丸々使って力を見せ付けたアラゴ様。 今まさに最後の鎧、烈火の鎧を吸収せんとしていた。 アラゴに吸収されようとする中、 リョウの目の前にカオスの姿が。 カオスはリョウに、鎧伝説の真実を見せるのであった。 1000年前、京の都。 妖邪帝王アラゴが…

真を智り、人を信じ、礼を尽くして正義を行う

これぞ仁の道なり!

え?もう過ぎた!?

7月も気づけば半月過ぎてますね…… OVAテイルズオブファンタジア再放送見逃したいた事に 今更気づくorz つーか番組見逃し多いよなぁ……俺。 先月だって劇場版闘将!!拉麺男見逃すしね……闘将!!拉麺男といえば、 TV版も放送終了しましたね、今週。 いやー……最初は…

気づけば7月も半分過ぎてたんだね……

何やってたんだろ俺……

一応やってみて思った

フライゴン頑張れ、マジ頑張れ…… というわけで、 ナックラーLV89まで上げ終わりましたー! いやー……長かった…… 本当はこの後もう1匹LV89まで上げて…… とかやる予定でしたが、 昔個体値に拘ってなかった頃に育成した、 LV89のビブラーバ♀(地割れ大地の力取得…