2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運がない……いつものことだ。

さてさて、 今日はまだ買ってなかった、 ポケモン映画の特別前売り券を買いにいこうと、 仕事終わったら即劇場まで行く 予定でした…… なのに……なのに…… 今日に限って、仕事が多い……orz 結局、行く暇もなく、買いに行けませんでしたとさ! ああ、運命って奴は…

泣きたくなる……

いやはや、ここまで徹底されるとねぇ……

うわぁ……

有野課長が肺膿瘍に…… 6月からゲームセンターCX第9シーズンが始まる予定だったのに…… まあ、死んでは元も子もないし、 無理はしてほしくないけど…… あー、また再放送でお茶を濁すんだろうか…… 一応第9シーズン、数回は放送されるようですが ……6月の楽しみが…

第12話『セイジ!暗闇の死闘』

前回無事妖邪界と化した新宿へと侵入する事に成功したトルーパー達。 アラゴ城を目指す中、 リョウと純、ナスティが初めて出会った場所にたどり着く。 純はそこで両親の事を思い出す。 早く助けたい。その思いが純を先走らせてしまった。 一人で勝手に先へと…

まあ、その時はその時さ?

うーん…… やっぱり現環境の ライトロード、剣闘獣、ダーク・アームド は強そうだねー あとシンクロ召喚もやばいね。 レスキューキャットから即シンクロ召喚とか ふざけてるの?ねぇ?とま、あくまで聞きかじっただけでの感想だけどさ。 とりあえず剣闘獣とシ…

まあ、あれだ……

ううっ……勝てる気がしない……

はいはい金がない金がない。

給料入ったよ! 勿論すぐ無くなる予定だよ! ……なんでこんな事に……orz いやま、自業自得だから仕方ないけどさ。 いやほんと……ね…… 欲しい物を後先考えず次々予約する浪費癖治せ……いやマジでorz というか、世の中おかしいよ。 なんで人が金欠のときに限って出…

情けない……実に情けないよ……

こんな事になるなら……くそう!

まあ、自殺したくなる気持ちはよくわかる。

それこそ、痛いほどに…… というわけでまあ、 なんか知らんけど世間は自殺ブームですね。 硫化水素による自殺事件が広まったり 自殺についてのアンケートの結果がなんか取り上げられたり そして先日女子アナが自殺でしたっけ? いやー、世も末だねえあっはっ…

世はまさに空前の自殺ブーム!

自殺ブームの火付け役は俺? なわけないよね、うん。

始める勇気、気力が……

あー、やっぱ遊戯王始めるのやめようかなぁ なんて思う今日この頃。 今からカード集める労力を考えると眩暈が…… デッキが完成しないんじゃデュエルもできんしね。 とりあえずストラク買ってろってことかもしれないけど、 ストラクで他人と戦うのはなんかなぁ…

……やめようかなぁ(ボソッ

とりあえずストラクでも買ってろってことですか?

昔の特撮は面白い。だが……

最近マジで仕事が暇で暇で…… まあ、お陰で今まで辛かった日曜日が楽になったのは嬉しい ……かな? 久しぶりにふれあい若狭も見れるようになったしねー。 ってぇ、リポーター変わってる!? ……新しいリポーターですが、 ちょっと好みです。 うむ、毎週見る楽し…

古きよき時代?

感情移入しすぎるのは子供だよ?

給料日まだー!?

というわけで、もうすぐ給料日だが、 如何せん金欠…… 生きていくには困らないけど、 やっぱね……人生にゆとりを持たせたい…… というわけで、 今日はfigmaなのはさん発売ですね! 自分も予約しているので、後日他のとまとめて発送されますが。 いやー、ホント…

第11話『妖邪門を打ち破れ』

遂に5人揃ったサムライトルーパー。 アラゴは妖邪門を閉め、 トルーパーの妖邪界への進入を阻止した。 霧に守られた妖邪界への入り口は、 ナスティがおじい様から聞いた話曰く、 水無き堀、石無き石垣。 その守りは硬く、 霧の壁に飛び込んだシュウはおろか…

そして俺の誕生日!

というわけで、今日は誕生日だったのですが…… いやはや……マイッタゼ! 特に何もない。 一日中、ゴッド・ネオスデッキを作るとして、 どういうコンセプトで作るべきか悩んでマイッタゼ! でま、考えてみたんだが…… ……こいつはまた難儀なモンスターだよなぁ。 …

マイッタゼ!

今日は523の日!

まあ適当に何か書いて連日更新と言い張りますがね。

毎日ブログ書く奴は、 適当に書くことがあるほど充実し、 尚且つ書く時間があるほど暇な日々を送っているんでしょうか? というわけで、きらレボ感想を。 まあ感想と言うほどでもないけど。 いやー、正直、 キャラの3D化はいいんですよ。 もう見慣れましたか…

そして何も書くことがなくなった?

連日更新……ぐふっ…… これほどきついものだったとはな……

遊戯王始めるべきか……

Vジャンプ買ってきたー!とりあえず1冊。 漫画版GX、まさかの万丈目勝利で正直驚いてる。 いや、あいつがラスボスじゃないとは言え、 勝っちゃうか……そっか…… とか言って来月逆転負けされても困る。 まあなんか悪霊っぽいの退散したし、 もうないと思うけど……

助けて僕のHERO

やっぱ始めるべきだろ ここまでやったら……

実際、どうすればいいんだろうね?

今日は久しぶりにさんま御殿見ました。 いやー、女性だらけですからねーにゃはは。 前半はまあ、相変わらず 叶美香さんのおっぱい!おっぱい!ばっか見てましたが(苦笑 しかし磯野貴理のウザさが半端じゃなかったな…… 後半はグラドル勢キター! いやー、改め…

よいこのためのブログですよ?

よい子はこんなブログ読みません!

時代はアンデット!

らしいのかねぇ…… 風の噂でアンデットストラクの情報を耳にしたが…… アンデット・ワールドが便利すぎるだろ…… ……ちょっと馬頭鬼集めないとナ…… ジャンプショップ?何それうまいの? ……地方と都会の格差は何とかならんもんかのう、遊戯王は。 まあぐだぐだ言…

さあ、はじめようか?

さてさて……どうしましょうか?

回せ回せ

地球を回せ! というわけでメタルダー最終回見ました。 メタルダーが決戦を前に残したビデオレターで、 思わず泣いてしまった…… くそう、人間より人間らしいぜメタルダー…… その後、ゴッドネロスと決着を付けに行くのですが、 ヨロイ軍団の怨念とか……え……え…

タイムリミットは近い!2分40秒!

ぶっちゃけ連続更新するにはネタがない日々だけど

そして超神速で反応する

その後PEEPS NIGHTという番組を初めて見る。 この番組はまあ、いろいろなAV女優さんが登場するのですが・ 今回なんとかすみ果穂ちゃんが出るそうで。 ”かすみ果穂”という単語に過敏に反応しちゃう今日この頃、 それはもう、 ”かすみ”と見えて、「果穂ちゃん…

はぁ……酒か……

さてさて、最近ブログ連日更新頑張っている自分。 理由は…… ゆまチンがブログを連日更新しているから。 うん、なんかこう、負けてられないなと。 ……というか4月あまり更新していなかったゆまチンが、 5月になって突然連日更新とか…… 俺も4月はろくに更新して…