{雑記} 俺と小春と時々おはぎ

さて……まぁ、ね
ブログがまったく更新できなかったことはさておき、
小春……卒業しちまっただあよ……
仕事で卒業ライブ行けんかったorz
きらレボの時もそうだが、どうしてこう……


とりあえずまあ、ブログ休止中の間を簡潔に。
仕事場改装の為、4日間の休みをもらったので、
東京に行ったよ!
もしかしたら有名人とすれ違いできるかなーと、
DQ片手に出かけたよ!
……ハロプロショップと献血に行った以外、
アキヨドの前ですれ違いやってた記憶しかねぇorz
東京に行ってほぼ大半を
すれ違いで過ごすという
なんという無駄な旅行……(苦笑
アキバになんか有名人なんてこないよ
杉本有美なんてこないよバーカorz


あ、地味に東京に行く際、
DSテレビ買ったんだ。
DSでワンセグ……
ぶっちゃけ、買って損したかなーと思ったけど、
地味に活躍してくれました。
おはスタ見れたしねー♪
おはスタ火曜日で小春の活躍を見たが、
ホント自由すぎるよ小春
かわいすぎるよ小春
俺の小春への思いはますます高まったさ。
イナズマイレブンもリアルタイムで見たさ。
ちょうど2発売直前、1時間スペシャルの時だったが、
あのCM見たらゲーム欲しくなってしまった。
ま、金の都合まだ買ってないけど。


その直後に卒業するって報告ですよ。
そのショックとしたら……


そんな俺に、千載一遇のチャンスが訪れた。
11/3火曜日……祝日!
なんと休みだったのだ!
これはもう、行くしかないと、
わざわざ長野まで行きましたよ!
というわけで、
小春が卒業した後、ハロプロファンで居られるか見極めるためにも、
ナインスマイル行ってきました。
当日券で。ファミリー席で。
ま、正直俺みたいなライトオタは、
あの軍勢に混じる勇気がないのでファミリー席で十分なのですよ。
何はともあれライブが始まり……
小春がかわい…いやむしろエロすぎて生きているのが辛い。
とま、小春ばかり見ていたわけだが、
他のメンバーも中々……
なんだかんだで、あんなに動いて歌えるなんて、
相当練習したんだろうなと思うと、
彼女たちを応援したくなってきて……
とりあえず、小春が卒業した後も、
ハロプロファンは辞めそうにないな。
個人的にやはり同郷ということもあって、
高橋愛ちゃんを応援していくつもり。
……彼女の責任感と言うか、
没落していく娘。を頑張って支えるリーダーとしての覚悟に惚れた。
ってのが一番だが。


とまぁ、そんなこんなで、
卒業前、娘。としての小春を、
最初で最後見ることができた俺。
彼女への思いはますます強くなり……
……モール店のコンプリート、
小春の写真なくならないといいなぁ。
今からでも
少しずつ
買い揃えていかないとな。


それはさておき、
小春と愛ちゃん以外にもう一人、
おはぎがかわいすぎて生きているのが……
あ、おはぎ=萩原舞ちゃんのことね。
どうも俺の中では彼女の愛称はおはぎだったりする。
はぁ、おはぎといって舞ちゃんをからかいたい。


とま、
気づけばロリコン属性が強くなっていると感じる今日この頃。