まあこれでよかったのかもしれない?

さてさて……今日は仕事辞めてきました。
というか実質クビ!?
コミュニケーション取れないせいで、
これ以上居ても空気悪くするだけだしと……
HAHAHA、今日行った面接が合格じゃなければ、
また職探しの日々ですよ……
いやま、正直ねぇ……
あのまま居続けても、ホントね、
駄目だったかもしれないし、
ある意味気兼ねなく(?)終わらせてくれたあちらさんに、
むしろ感謝しなければならない……かな?


それはさておき、今日はちょっと思い切って、
先日デジカメ買ったときにゲットしたポイントも利用して、
炎神合体シリーズを殆ど揃えてきた。
後はジャンボエールをゲットすれば念願のG12に!
ああ、もちろんそれで終わるわけには行かない。
神大将軍とゴローダーも買わないとな!
いやー……ね、まぁ、
こうやって思い切って買った後に、
仕事辞める羽目になるとは思いもしなかったよ……
……まあ、何とかなるさ……
それこそ最悪、就職後回しでバイト生活せざるを得ないね……