{雑記} 俺と小春と時々おはぎ

さて……まぁ、ね ブログがまったく更新できなかったことはさておき、 小春……卒業しちまっただあよ…… 仕事で卒業ライブ行けんかったorz きらレボの時もそうだが、どうしてこう…… とりあえずまあ、ブログ休止中の間を簡潔に。 仕事場改装の為、4日間の休みをも…

小春がかわいすぎて

生きているのが辛い……

それなりに充実した夏でした……

とドラクエやってたら気づいたら2ヶ月近く経っていたでござる! いやー、今年の夏は青春18きっぷで ハロプロショップ行ったりするついでにすれ違いやっていたら、 まさゆきやロッカー、レフィカル地図が手に入ったもんで……ね! ブログ書く暇も惜しんでドラク…

たのしかったなつやすみ?

まさか2ヶ月近くも放置とはな……

そろそろクリアしなきゃ駄目?

えー……とりあえず……だ…… だいぶ前から話は遡る。 家に集英社からの荷物が届いた。 この時期に届くとは…… まさかこの前の懸賞の!? まさか……ボンゴレリングウォッチあたったのか!? と喜び勇んで確認してみたら…… ぬらりひょんの孫のやつだった…… あー、第2…

……1週間以上放置とか……

仕事でもいろいろあって……鬱……

ジラーチについては触れないで……

あー…… この所職場で孤立している俺…… ま、原因は自分なんですけどね…… 別に慣れっこだから問題ないが。 それはさておき、 ジラーチ増やすのは諦めて、 ドラクエに専念したよ! ……今週月火と連休だったおかげで、 だいぶプレイ時間が取れて…… 36時間ほどかけ…

手に入れろ!女神の果実!

世界でいっとー(ry

あーやべーDQチョーおもしろいんだケドー

サンディかわいいよサンディ ……ギャルは嫌いなんだけどねぇ……というわけで、 DQばっかで更新サボってましたとさ! いや、ほら、 ジラーチ集めたいけど、 wifi配信逃したくないからさ、必死でやったさ…… wifiショッピング使えるのが思ったより遠くて……ね…… 結…

え?ああ……うん……

ジラーチ……ね……うん……

もうすぐですね!

ドラクエ9発売日まであともう少し! ……昨日今更ながら予約した! 発売日に手に入るといいなぁ…… いや、元々9は購入予定だったが、 積みゲーもあるし発売日に買わないでおこうと思ったが、 wifi配信があるとあっちゃあ黙ってはいない。 ライトエンド欲しさに…

食べ過ぎ注意

……反省してます と口先だけならいくらでも

あーもう辛い……

今日も今日とてジラーチ集め。 今日は2匹ゲットだぜ! ……平日、帰ってきてからの短時間じゃ、 これが限度です……orz これを毎日続けるとして、 配信終了まで大体……20匹ぐらいか集められるのは…… ま、それぐらいで妥協するか…… ……マックじゃなくてもゲットでき…

……疲れた

とりあえず……5匹目ぇ……

……挫折しそうorz

今日はLife Is、 飴田さんが休みでちょっとへこむorz いや、堀謙さんも嫌いじゃないけどさ。 ま、別録の飴謙コーナーで声聞けたからいいけど。 相変わらず美しい声とサバサバした性格のギャップが いい! Bloominはかよっぺが公開生放送! ってぇ、石川県か…

ジラーチに願いを

とりあえずDSiをですね……

さぁ、狩りの時間だ!

今日も欝で仕事がままならなかった…… 相変わらず怒られるしね…… 使えないと思っているならクビにしろと(ry それはさて置き、 既に配信が始まっているジラーチ。 給料も手に入ったし、これを期にDSi買って、 サブロム使ってジラーチゲットしまくるぞ! 休日…

もっと早く気づけば……

それだけポケモン離れが酷いんだよなぁ……

……もう嫌だ……

今日はもうね…… 朝から怒られてばかりで…… 自分役立たずなんだなぁと落ち込んで、 店の中の仕事より、 店周りの仕事を頑張ろうとしたら、 注文間違えると言う大失態…… ……店の中も駄目店周りも駄目…… 俺の居場所はないんだなって思ったらね…… うん、もうあれ…

ネガの世界

ネガティブな世界……なんちって…… はぁ……

働きたくないでござる(マテ

今日は福井で関ジャニのイベントがあったせいか、 客が多かったよ。 いやぁ、女性客の多い事…… って、それほどでもなかった? ま、いつもより多かったのは確か。 ……駄目だ俺、 無意識のうちに女性恐怖症進行している…… ……どうせ俺なんてキモいとかモイキーと…

疲れが溜まってます……

もう全力とか無理ですから いやむしろこれが全力ですから……

こんな基本的な事を……

さてさてまたもや遊戯王の話題。 ダウンロードした詰めデュエルは、 必ず自力で解くようにしていた自分。 だが、 何ヶ月経ってもダウンロード3がクリアできず、 つい魔が差して……うん…… ネットで攻略法見てしまったorz あ……あぁ……あー! なるほどねぇ、巨大…

眼から鱗

っていうか、その、な、 冷静になって考えれば……そうだよね?

もう駄目……

ここ最近、ちょっと食べ過ぎている…… 昨日はまかないの夕食食べた後、 アイスクリーム食べて、ラーメン食べて…… 今日なんか、 まかない→おにぎりとアイス→サンドイッチ →家に帰ってそうめん&半夏生だからと焼き鯖を一匹食べて、 締めにまたアイス。 ……満腹…

食べ過ぎ注意

……またダイエットしなきゃ……

DDB初体験

というわけで、 最近カービィばかりで、 最早ダウンロードしかしてない遊戯王。 今回ダウンロードした新しい詰めデュエルをやってみたんだが…… ……うん、最初散々悩んだ。 相変わらず思い込みのせいで、 答えが見えずにいた…… ま、発想の転換と言うほどでもな…

マジパネェっす

思い知らされる……

目指せスープレックスマスター

というわけで、カービィ。 格闘王への道で見事19連勝を達成したので、 次はヘルパーマスターへの道をプレイ。 スープレックスがお気に入りの俺は迷わずバグジーを選ぶ。 流石に格闘王で鍛えられたので、 楽勝で最終戦へ。 ワムバムロックはちょっと苦手なの…

目指せカービィマスター

……諦めていいですか?(苦笑