今日こうして書いていると言う事は……

はい、ジャンプフェスタ行くの諦めました。
いや……まあね……
お金がないから諦めようと……
あとながらの指定席が売り切れっぽいからねぇ……
サイバーステーションの空席照会で調べただけだから、
もしかしたら席空いていたのかもしれないけど(苦笑
というか、正直、
そこまで行きたいものでもないのがなぁ……
そりゃあ5D'sのゲームとかで遊びたいと言えば遊びたかったけど、
それだけで行くのもなぁと。
リボーンのプロモも、Vジャンプ読む限りでは、
他にも入手方法があるとか……
ま、これで前回同様抽選だったらあせるけどね。
別にそれならそれで、ヤフオクで買えばいいかな……


というか何よりだ……
やっぱきらレボのゲームが気になって仕方がない。
まだ買ってないけど。
いや正確には買ったけど……か。
公式サイトによると、店舗ごとに特典カードが貰えるとか。

でま、トイザらスで買ったわけですよ。
2本も。
いや、2本買うと1000円引きだったんでね。
で、以前デュエリストボックス購入の際貰った、
1000円引きクーポンも合わせて、
2本で7700円ほどで。
後ですぐ売ればそんなに損失なく、
次の店で買えるかもと思って(さり気に外道だな俺)。
で、買ってみたんだが……
あれ?何も貰えない……!?
一応店員に聞いてみたら、
何やらマネージャーに問い合わせたりして、
結局後日わかったら連絡すると言う形に。
家に帰って公式サイトチェックしたら、
貰えない店舗もあるみたい?
……俺ははずれを引いたのか……!?
だが、ザらス福井県にはもうここにしかないし……
とりあえずま、
残された希望、GEOで購入するための資金として、
ザらスで買ったのは売ってしまいました……
ちゃっかりカードを抜いて(ヲイ
クーポンも合わせて2000円引きで買っても、
買い取り額が低くマイナスになったが、
ゲーム特典カード代と思えば安いか……?
ちなみに約1200円の損失。1枚600円ってところですみました。
さて、GEOは福井にも何店舗もあるが、
果たして特典が付く店は見つかるだろうか……
あとザらスの特典カード、
遅れてでもいいから届くといいな……


話は変わって。
今日FBCラジオでは、11時から5時間の生放送特番として、
藤本美貴のクリスマスラブラジオという番組が放送されていました。
自分も車中で聞いてましたが……
藤本美貴さんがどんな方なのか見てみたくて、
居ても立っても居られずFBCまで行ってきました!
まあザらス行く為に福井市には既に居ましたからね。
すぐそこと言えばそこでした。
公開スタジオで収録していたので、
自分たち一般の方々も観覧できるようになっていまして……
想像していたよりは少なかったけど、
人だかりができていましたねぇ。
でま、拝見しましたが、美人さんですなぁ。
13時ごろからFBC内で収録を見つつ、
約3時間、番組終了の16時までずっと見ていました。
番組の内容としては、まあ、
タイトル通り恋愛に関するメールとかが送られてきたんですが……
……15時台の、あの告白はもうね、
見てるこっちが恥ずかしくなるというか。
公共の電波(と言ってもローカル番組ですが)で告白っすかぁ!?
……しかしま、美談として語っていたけど、
話を聞く限り……できちゃった婚になるんじゃ……!?
うーん……まあ、俺が気にしすぎなだけかもしれませんけどね。
でま、FBC内で、
あわよくば野村リポーターの姿も見れたらなぁと期待していたけど、
まあ世の中そんな上手く行かないというか。
一般の人が立ち入れる範囲も狭かったしねぇ……
見つかるわけないか。残念。
何はともあれ、ミキティは中々いいなと思いつつ、
帰路についたのでした……っと。


さてと、明日はドライブがてら、
きらレボ特典付けてくれるGEOを探しつつ……
ふれあい若狭見てのんびりしようっと。
……ジャンプフェスタ行けばよかったかなぁ?(今更後悔?