2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カボチャパンツやない、ドロワーズや。

……どーでーもいーいでーすよー…… うん、とりあえずハロウィンというか、 カボチャと聞いて真っ先に連想するのは 伊達征士の好物であることな烈です。 ふ、腐女子じゃないよ俺は。 それはさておき、ハロウィン…… 日本でもすっかり仮装パーティーの日って感じ…

カボチャの煮つけ……

ハロウィンといえばカボチャ カボチャといえば伊達征士 これは最早常識である

……どうしよう……

先生……学科が受けられません……orz ……もうさ、個人授業してもらえないだろうかねえ…… というわけで、まだ第1段階で足止め中…… 学科受けない事には幾ら技能教習受けても無駄だしねえ…… ……はぁ…… それはさておき、 V☆パラダイスに加入しなおしました。 いや、な…

こりゃまいっちんぐだな

いやーまいっちんぐまいっちんぐ ……今時流行らんか、まいっちんぐなんて。

フッ……男は振り返らないものさ……

さてと……給料日になりました。 いやー、先月のように間違えられいないかと、 内心ドキドキしながらねー。 まあ無事振り込まれてましたけど。 それはそれとして、 今月も自由に使えるお金がまったくないぜぇ! いやー……ゆまチンの抱き枕、 やっぱ2つも注文す…

毎度の事ですがピンチです。

今回も早くもクライマックスだぜぇ!

う、うーん……何してんだろ自分……

さてさて、土曜日は学科受けてきた後、 ちょっと福井へ行ってきました。 えちぜん鉄道でハロウィン電車なる企画をやるとのことでね。……乗ってみようかな?と思ったんですけどね…… 結局乗る勇気はなかった俺マジチキン…… どうもあのノリにはついて行けなかっ…

久しぶりにブログ更新

いろいろあったさ、この2日間…… ごめん、嘘。

飲酒運転も駄目だけど寝ぼけ運転も駄目よ。

……なんか教習所に通い始めてからというもの、 眠気が……ふわあぁ…… まさかたかが1時間程度運転しただけで眠くなるのか……? ……だとしたら……俺は……車に乗る資格は……ふにゃあ…… とりあえずまあ、 今日はMGデスティニーの発売日でしたね。 ……売ってなかった…… 売…

あー……眠い……

弱いっすねえ……Zzzzz……

さてさて、土曜日何しようか……

さて、本来今日休みだったんだが、 代わりに今週土曜日に休みを貰った。 ……久しぶりだな……土曜日に休みだなんて…… 久しぶりの土曜日の休みを満喫…… したいところだが…… ははは…… 教習所、技能はガンガン受けてはいるけど、 学科は都合が合わずまったく受けて…

捨てる神あれば拾う神あり

だが俺には遊んでいる余裕は……

自由に……なりたい……

えー、バイト先の方が法事の為、 明日バイトに出る羽目になった自分…… ……せっかくの休みが……orz まあ、休みだったとしても、 一気に教習受けるために、自動車学校に通いつめだったが。 ……なんというか、 自由にあこがれちゃう……ううっ…… それはさておき今日…

さようなら、俺の青春……

正直俺に青春なんてあったのかどうかもわからんぜ……

指差し確認OK?

続けレッドブルーイエロー! あー、マシンロボレスキューが懐かしい…… 今マシンロボアニメ化するとなるとムゲンバインで、 やたらとオリジナル合体出てきそうだなあ。 それはさておき……だ…… 今日はなんか凡ミスやってしまった…… いや、仕事とかじゃなくて…… …

凡ミスボンミスボボンミス……

俺どうしちゃったんだろ……

あーもう嫌だ!

教習所の適正試験…… 殆どやや劣るになっていて、 人間失格の烙印押された気分で……死にたくなる…… 運転には支障がないとかさ…… (愚図でドジでマヌケでスケベな最低人間だが) が前についてそうで……ははは…… そんな奴に免許取らせようとするなよ……というわけで…

……長い……長いぜ……

後1週間ってところかな……

さて、実践実践また実践っと……

自動車学校通い続けて早3日(早って…… いやー実際に車に乗ると緊張して…… いや、どうにか動かせているけど…… うーん……免許取れるかどうか不安になった。 あー……だから車の免許なんて取れるわけないと(ryなんてな。やってみなきゃわからんこともあるし、 と…

あーもう無理、ギブ、ギブミーチョコレート。

む、無理かもね?

まだまだ憂鬱は終わらない?

さてと……今日自動車学校行ってきましたよっと。 視力はとりあえずOK?だったのかな。 とりあえず受けてみました。 とはいえまだシミュレーターすら使ってないわけだが。 ……はぁ……正直、 MTにしたのは失敗だったかもなあ…… 教科書読んでいるだけでもすごく面…

大丈夫、エンタ!371の番組だよ

あー俺の知らない間にアニソンって奴は……

声優情報番組がたくさんな今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか? というわけで、昨日はリニューアルしたアニメ天国が、 今日からNEWS!371〜声優が始まりました。 いやはや……なんだかんだで、 声優情報番組も増えてきましたよねえ…… アニメぱらだいす、アニメ天国、アニメTV、 Club AT-X…

さあ声優時代の幕開け…はとっくに来てるか

まあ一般人から見れば キモい なんだろうなあ……

とりあえず気になるホビー事情

・スタジオハーフアイ 最小変形ゲッター1ver.2.0 最小変形なので、完全変形と間違わないように。 ・フリーイング らき☆すた フィギュアコレクション んー……以前メガハウスからでたものよりは似ている……か? まあ個人的にはフリーイングという時点で…… ・シー…

久しぶりに連ドラだ!

連ドラか…… 最近すっかりデュエルマスターズ買ってないなあ…… ……まあ、今のDMは、ロマネスク持ってないと 俺の好きなデッキタイプがお話にならない状況だし、 今は自粛するのも正しい選択……か? とりあえずまあ、そんな話ではなく、 昨日はガリレオ、本日は…

なんかこう、久々だな。

俺だってな、見たいものぐらいあるんだよ?

ストレスは時間の感覚を鈍らせ……る?

いやー、ようやく10月も半分ですねあっはっは…… ……月末までは先が長いなあ…… ……なんだろうな、早く月末になってほしいというストレスからか、 はたまた…… 10月に届く予定の通販がまだ何一つ届いてない事が、 時間の流れを遅く感じさせるのか…… とりあえず、…

やっと半分だ……ははは……

ま、まだ半分なんだよな……

風来のシリョクGB2

さて、昨日のブログで言っていた件だが…… やっぱやめておくことにした。 2つ買った事もまた思い出としてとっておくよ。 それはさておき、 そのらぶドルCDを整理している最中…… 無くしたと思ってた風来のシレンGB2が見つかったー!ので久々にやってみた。 適…