来年も、これからも……

どうも
今日も郵便局開いてるし定額小為替買えるだろうと油断していたら、
発売してなくてあずあずの全プレ応募し損ねたorz
くそう……サンタコスのQUOカード欲しかった……


とま、年末最後の最後で大失敗した自分ですが……
今年一年を振り返ってみるとね……
なんか自分が不幸だ不幸だとブログで嘆いてばっかだったなぁ。
そんな不幸自慢はさておき、
今年と言えばやはり、俺の人生を変えたと言っても過言ではない?
MilkyWay
正直、第一印象は、きっかはともかくさぁやは、
のえるの声がちょっと怖いと思ってしまったり。
だが、のえるが段々と可愛くなってきて(CG的にも)、
更に歌声の可愛さに気づいたとき、
もうのえるとさぁやにメロメロですよ。
それにMilkyWayの衣装は個人的にどちらも好きなんで。
衣装から何までツボにはまったアイドルって、
もしかして人生初かもしれない?
更にきらレボイベント見に行ってからはもうね。
ホントね……こういう番組タイアップユニットは、
番組終わったら解散してしまうんだろうなと思うと、
正直気が気でなりません……
今後もずっと……活躍してくれたらなぁ……
とりあえず、
ハロプロファンクラブの応募してみました。
万が一ハロプロカードの審査が受かったら、
俺が3000ポイント溜まるまでは解散して欲しくないな……
って、ツーショット写真だから、
ユニット3人と……っていうのははなから無理な話か?


余談だが、きらレボといえば、
クルキラコーデ、ここ最近プレイできてなかったが、
久々にプレイしたら……
もう
ゲーム中で
カードが
手に入らない
orz
ドレスアップカードに続き、
ミニステージクリアする毎に貰えるクルキラカードも、
もう貰えなくなりました……
うーむ、ドレスアップ手に入らなくなって、
途中から周回カウントするの忘れて今何周目か忘れたが、
大体11〜13周……だったかな?するとカード貰えなくなるということで。
おまかせで手に入らなくなっただけで、
カード名を入手できるとかあったり……
はしないだろうし、クリスタルステージまでの衣装はこれで全て揃ったかな?
後はパスワード待ちです。
もう何周もプレイする必要がなくなった。
嬉しいようなな悲しいような……複雑な気分だ。
勿論今後も、これまで以上にたまーにやるぐらいになりそうですが、
プレイはしてくつもりです。
上記のとおり、MilkyWayが好きだから。
とりあえず年内までにやれる事やれてよかったよかった。


さて、2008年と言うと、個人的にはまだまだニュースがありますね。
まずAT-X鎧伝サムライトルーパー放送開始!
OVAも全部放送してくれるとかもう最高だね!
もうここぞとばかりにトルーパーへの情熱ぶつけてます、ブログで。
天橋立とかも行ってきちゃったりしてね!
いやー、こうしてサムライトルーパーの魅力に、
皆さんが触れる機会が増えて俺としては……
え?勿論このブログ読んでくださる人はトルーパー見てくれてますよね?
もしくは既に見ていましたよね?
……俺がこんなに語っているのに見ないなんて絶対に許さないよ!
とま、押し付けがましい事はさておき。
惜しむらくは、やはり……
20周年だというのに何もなかった事かな!
おかしいな……おかしいな……


AV女優さんのイベントに参加したのも印象的だった。
って、果穂ちゃんのイベントしか行ってないけどね。
今後もこういうイベント行きたいけど、
職業柄もう行けなくなってしまった……orz
しかし果穂ちゃんはいいなやっぱ。AV女優の鏡やで。
……個人的に、最近は純情な役がなくてちょっとこう、ね、
果穂ちゃんとのらぶらぶを妄想したい身としては、
寂しい内容ではあるけど、最近の作品は。
俺の嫁。、タイトル買いしたらちょっと残念でした……
でもま、何はともあれこんなに可愛い果穂ちゃんだ。
スカパー!アダルト大賞で何か賞取れるといいな。


あと個人的な事として
クレジットカードを初めて利用した年だった。
……正直、ありがたいねクレジットカード。
今まで敬遠していた自分が馬鹿みたいだ。
正直これなかったら今の俺は……ははは。


とま、なんだかんだで、
今年は良かった年と言えるかもしれない……
さてさて、来年はどんな年になるだろう。
とりあえず、
来年は酒井香奈子ちゃんの水着写真集発売されると期待して(ぇ