仕事をこなしていく度に、な・ん・か♪

大人になれた気がして、い・つ・も♪
というわけでまぁ、
今日仕事納めしてきました。
今日は営業時間が短かったから楽……
なわけなかったorz
早く終わる分長時間働くわけじゃないだけマシだが。
しかしこういう所で働いていると、
ほんと不況なんて実感しねぇなぁ……
店にも依るんだろうけど、
行列とかもうね。
俺の住んでる町では考えられないよ。


とま、なんだかんだで仕事に慣れてきたのか、
普通に仕事やっている自分(苦笑
うーん……このままマジでここで働き続けるか?
……不況が終われば、
やっぱり自分の町で働きたいとは思うけど。
通勤とか考えるとやっぱねぇ……


通勤と言えば、今日電車通勤したわけだが……
これは……車以上に辛いか?
一応長所はあるにはある。
電車内で寝られる。
短所は……ラジオ聞けないorz
まあ携帯ラジオ持ち歩けば済む話?
ただ、この短所だけはどうしても覆せない……
電車の
本数が
少ないorz
流石田舎だ!
家に帰るのが車で家まで直行するより1時間ほど遅い……
電車内で寝られる=睡眠時間を削る事で自由時間を増やせる。
と言う長所も、
帰るのが1時間遅れると言う短所でプラマイゼロ。
もう
笑うしか
ない。
とま、なんだかんだで早く車に戻ってきてもらいたい……


でま、車使えない訳だから、
雪も積もってないことだし久々に自転車に乗ったわけさ。
乗ったといっても駅までだけど。
車のキーと比べて小さい自転車のキー。
車のキーに慣れた今の俺にはあまりにも小さく感じ……
むしろ「これ本当に俺の自転車だっけ?」
と疑ってしまったぜHAHAHA。
しかし自転車か……
明日明後日ぐらい、また福井まで遠乗りしようかなー。
なんていろいろと考えていたら……
雨……
雨の日にレインコート着て福井まで行く気力ないよ……
というか、その、なんだ……
実は仕事が早く終わった事で、
トイザらスまで向かったわけですよ。歩いて。
雨上がったなーと油断して歩いていたら……
もうびしょびしょですよ……
寒かったよ……寒かった……
で、ザらスまで行ったのはいいけど……
……ストラク限定版売ってなかったorz
田舎だから余裕と侮っていたわ……
買いに行けなかっただけだけど(苦笑
骨折り損のくたびれもうけ。
更には雨に打たれて泣きっ面に蜂。
止めと言わんばかりに、
帰り自転車を漕いでいたら、
強風+あられのコンボ……
イタッ!濡れた服着てるせいで寒ッ!
ってか強風で自転車押し流されそう!
……もうね、慣れました。
今年一年は自分の不幸補正と言うものをつくづく感じさせられました。
今ではもうこの程度の不幸「いつもの事」と割り切れますよHAHAHA。


来年こそはいい年でありますように……