彼女が欲しい……ようなそうでないような……

最近、気になる女性がいる。
相変わらず告白とかできないチキンな俺。
……まあ脈なさそうだしね。
それに……ふと思い返してみると、
最近、彼女が欲しいとか、そういうこと思わなくなったよなあと。
付き合わなくていい、ただHさえできればいいと(最低だ……
つーかあれだよ?
麻美ゆまチンとHしたいが為にAV男優になろうとか、
そんなこと一瞬でも考える思考を持っている自分と、
カップルになりたいと思う女性なんてこの世に居ないだろ?


とまあ、そんなわけで……だ、
今日も今日とて自分の為に金を使う日々。
彼女居るとこの時期は無駄な出費をするだろうしねえ。
その点では一人身というのはいいものだ。
……つーか、正直彼女つくろうとか、そんな事考えている暇はない。
物欲物欲物欲金欲物欲物欲(なんか混ざってるが気にしない)
いやー念願の商品落札する為に無理したからね。
クリスマスは質素に過ごすことになったよあっはっは。


さて今日のTV感想は……っと。

  • ダイヤモンドアイ

……やばい、相変わらず蘭花が可愛過ぎる。
自分の悪行に疑問を持つ……ホント良い子だよな……
良い子故に、父の為に悪行をやってしまうというアンビバレンツ。
ええヒロインや……
そんな蘭花を苦しめる前世魔人の悪行のエスカレート。
一般市民を巻き込む外道共。
外道照身 霊波光線!
どうでもいいが、ダイヤモンドアイ、
一度出てまた去って、もう一度呼び出されてまた去って、
そしてまた呼び出されて……と、
結構登場バンクが多すぎるぞ!

  • スケッチブック

……ううっ……来週で最終回か……
今週、いきなりOP変わってびっくりした。
……来週で最終回なのに……
……はぁ、結構好きな作品だったけどなあ……
特にぬこメインの話がお気に入りだった。
金田朋子さん……
Myself;Yourselfといい、今期は彼女が演じるキャラが印象的だったなあ。
とりあえず、今週最終回直前になって、
葉月萌えになったとよ……
ああ……あのぬいぐるみは俺も欲しい。


さて、先ほど名前が挙がったMyself;Yourselfだが……
いやーAT-Xでは放送がかーなーりー遅れているから、
先週まで暢気に「なんだ、普通のラブコメじゃん。」とか思ってましたよ。
だけど違うらしいね……
ClubAT-Xでも出演者の方が言ってましたよ……
つーか今週5話見たんだけど何この暗い展開……
来週はこの展開から開放されそうだけど、
それでも今後は……すごい事になるんだろうなあ、多分。