いやークリスマスが楽しみだねぇ?

エンタ!371のHP更新。
12月後半の番組情報が更新されましたが……
今月のゆまチンと!で、
ゆまチンにいろいろしてもらう奴がうらやましい……
はぁ……俺も……
って、俺の部屋こられてもいろいろ困ると言うか、
現実を見ろ、俺。俺には縁のない話なんだよ!
とまあ、相変わらずちっちぇえ男だなと思いつつ……
今月の新・天使のVOICEが、
清水香里ちゃんということでよっしゃ!と喜びつつ……
News!371〜声優のゲストが柚木涼香さんだそうで、
な、なんだってー!?と驚きつつ……


そんな事はさて置いて、
今からクリスマスが待ち遠しい烈です。
ゆまチン達の特番がゲームセンターCX生放送と被らなくて、
本当によかった……いやー本当によかっ……
……
……ゲキレン一挙放送には被るがなorz
たった1日……2話分見れなくなるだけだが……
その2話が21、22話なんだよなぁ……
スーパーゲキレンジャー誕生の話。
一応物語の節目だし、見ておきたいんだけど……でも……
でもっ!
生放送ってのはリアルタイムで見てなんぼ!
ゲームセンターCX生放送の方を見るさ!
べ、別にゲキレンはあとでDVDでも借りてみればいいんだから!
いいん……だから……
うん、まあ、何はともあれ、
クリスマスは……家で引きこもりだ!
クリスマスにデート?そんなのは暇人がやるものですよ!
あっはっは!あっはっ……
はぁ……




お腹空いた。