新春アイドル祭り?

さて、Vシアター135の来月のラインアップが更新されたわけだが……
……今月がぱっとしなかった分、
来月はもうね、すばらしいとしか。
初っ端からリア・ディゾン
次の日には山本梓ちゃんと長澤奈央ちゃんという、
俺が大好きハリケンジャーコンビ!
更には今注目の愛川ゆず季ちゃんもあってと、
ホント素晴らしい。
反面、ネタ出しすぎて2月からまた微妙だったらどうしよう……
という不安も出てきたが。


……話は変わって、現在先日からの風邪でボロボロ……
……ううっ……ちょっと鼻水でまくりで……
それで接客したってんだから、
ホント……マイッタゼ……
……仕方ないじゃん……俺以外バイトいないんだし……
つーわけで、
TV感想はそんなに書けませんそもそもTV見る余裕なんてありません……

  • ハーレムクリスマスナイト

……思えばこれ見るために、
睡眠時間削ったのが風邪を悪化させた原因な気が……
だがゆまチンを見る為だ……仕方がない……
つーわけで、見てみました。
まあ基本ゆまチン含め、
エンタ!371でレギュラー番組を持っている3人に加え、
1月から新番組が始まるRioちゃんを交えて、
いろいろトークする番組でした。
あと、若手芸人のチキンジョージさん相手に、
ちょっとしたプチドッキリを……
……あんまりドッキリって感じではなかったけど……
絶対知ってただろ……
あまりにもあり得ないシチュエーションだし……
……しかし……そのなんだ……
なんかゆまチンが一番頑張ってたよね(色仕掛け的な意味で
番組最後では来年の抱負として、
何故か運転免許を取ろうと一致団結するみんなに吹いた。
さてこの4人の対談が、
現在発売中のプレイボーイに載ってましたね。
いやー、正直キン肉マンII世しか読むものない雑誌だけど、
初めて買ってしまってもいいかなーなんてあっはっは……


……II世なぁ……なんだろう、
モンゴルマンマスク捨てて、ラーメンマンに戻ったのはいいけどさ……
……モンゴルマンマスク付けていると何か問題あるの?
なんかあっさりとラーメンマンに戻って、うれしいような悲しいような。
いやま、いいけどさ
ゆでだから。