聖なる夜にメリークリアしました!

どうも、ハーレムクリスマスナイト我慢して、
ゲームセンターCX最後まで見ていた課長の烈です(マテ
……うん、まあ、正直、
麻美ゆまチン見てメリークリスマスを贈りたかったけど……
ゆまチンにメリークリスマスって言われないと
俺死んじゃうかもしれない(ヲイ
まあそれは言いすぎだが、
ゆまチン好きとして、ちょっと禁断症状(?)が……


いや、ゲームセンターCXはよかったですよ?
途中息抜きでスペランカー先生やったり、
息抜きの蔵出したまゲーもよかったし。
アベ鍋おいしそうだったりと。
何より……
98階クリアした時の感動はひとしおで。
その後の99階、そして100階は酷かったが……
特に99階が……
演出なのか素なのか、
一度教えられた正規ルートに挑戦し続ける課長が、
なんというか……かわいそうに思えてきた……
やっぱ盛り上がりは98階クリアがピークだったかな……
言いたくはないが、AD鶴岡さん……
役立たず……(ボソッ


今回の生放送は、なんとなく、
ゲームセンターCXの裏側』が見られたな。
普段見られない女性スタッフが見られたりね(中々かわいかった
あとは、昨日も言ったけど、
毎回こんな感じで収録しているのかと……
……すごいよね、いろいろと……
今回は9時間で終わったが、いつもは10時間以上はやってるんだよね?
何はともあれ、普段知れないCXの裏側が見れたと。
ただ、もう生放送はやらない方がいいかもね……
まあ、今回のように有野の挑戦をやるのではなく、
クリアできなくてもいいからだらだらいろいろなゲームをやる。
っていうのは面白そうだからいいかも……


とりあえず今日はこれぐらいで。