来月から2周年目だ!

さて、早速今月のゆまチンと!感想!
……憎しみで人を殺せたら……
とかいう展開だと思ったら、
タイガーさん(仮名)は特に嫌らしい真似もせず、
まあ、羨ましいなあぐらいに見てました。
しかし、都内でそれなりにいい暮らしをしているなあ彼。
ホント……清掃すれば住みやすい家だよ。
清掃する前はこれぞ男の一人暮らし!
って感じの部屋だったけど……
アダルトDVDやティッシュが散らばってたりな!


それはさて置き……だ、
今回はもうね、ゆまチンファン必見と言いますかね、
まあ第1回から視聴してない自分が言うのもなんですが、
今回はすばらしかった。
衣装がまずね、ブルマ……なのかな、
ゆまチンのお尻好きとしてはぐっと来る衣装で!
そしてゆまチンの料理する姿が見られたりね!
ブルマ(?)エプロンというすばらしくマニアックな衣装で!
というかですね、
家庭的な面を見せるゆまチンがまた素晴らしく……
うん、今月のゆまチンと!は必見だわ。


とまあ、なんか宣伝臭い日記になってしまったが……
まああれだ、
今回のゆまチンと!で、サンタコスもやってくれたことだし、
これをクリスマスプレゼントとして、
ハーレムクリスマスナイトを見るのは再放送までお預け!
クリスマスイブにはゲームセンターCXを見る事にします(ぁ


そんなゲームセンターCXですが……
EPGで既にカイの冒険をやるとネタバレしちゃっているけど、
今回は生放送に何をやるか、企画会議(?)の模様が放送されました。
まあ短かったですけど。
メインの有野の挑戦。今回は……
……うーん、裏技使って、金の力でごり押ししても、
結局挑戦失敗に終わりましたね……
……大丈夫か課長?
……この調子じゃ生放送は延長確定かな……


話は変わって、
今日教習で高速初体験!
……いやー、スピード狂の気持ちがわかるかも……
勿論、高速道路だからこそ許される時速100km、
一般道路で飛ばすバカの事など知った事ではありませんが。
高速は、一般道路と違って急な飛び出しとか無くていいよね。
まったく無いとは言わないけど、普通はないからね。
いやホント……
帰り道に子供が飛び出してきてちょっとびびったぜ……


今日はこれぐらいで。