あと2週間で2007年も終わり!

今年はゆまチンづくしで締めくくるのかな……
と、今から特番が仕方がない烈です!
……うん、まあ、あれはクリスマス放送であって、
別に年末年始番組じゃないけどさ。


それはさておき、本日CLUBスカパーが届いたんだが……
なんだ、ゲキレン21〜40話って、
1月にも放送されるんだ。
これで21、22話が無事見れる……
しかしあれだなあ……
思えば今年からスカパーまた再加入したんだっけ。
らぶドルPPV見るためだけに。
ま、理由はどうあれ、
今は充実し……てるのかな?
とにかく毎日楽しめています。


そういえば、俺が12月中にゲキレン見れない理由、
ゲームセンターCX生放送ですが……
最大延長午前5時とかマジですか!?
……へっ、付き合ってやるぜ!


とまあ、いろいろと年末年始を楽しもうとしているわけですが……
ぐぬぬ……今年こそは、
いろいろと年末商戦で買おうかと思っていたのに……
年末商戦、戦う前から不戦敗です……
そりゃあ、その分ヤフオクで欲しいものを落札するつもりだが……


……ところで……だ、年末年始の話から外れるが、
超合金アクエリオン再販中止って……マジ?
今まで買ってなかった自分が悪いんだろうけど、
今更買おうとしてもヤフオクでテンバイヤーからボラれるか……
……まあ、福井県おもちゃ屋、また探してみるか……
とか言ったら絶対俺への嫌がらせに、
誰かが買い占めるに違いない!ああ違いないね!
……しかし、何で再販中止に……
まあ冷静に考えれば、
あれだけ投売りされていたものを再販する事自体間違ってたか?
でもそれなら最初から再販予約受け付けないでよ!
期待した俺が馬鹿だったじゃないか!
くそう……


とりあえず今日はこれぐらいで。
気づけばHDDの空きが10%以上確保できて、
これで安心して年末特番に臨める……
ゲームセンターCX生放送は、
録画して取っておこうかと思ったが、
ガチで午前5時までやられたらかーなーりー辛いぜ……