かちょON!

いやー、明日ですねぇ……ゲームセンターCX生放送。
今からwktkが止まらない……
ってま、正直生放送だとぐだぐだになりそうなゲームセンターCX
まあ実際に見てみないとわからないことですが。
……どこまで延長するんだろうねぇ……(延長前提か!
それはさて置き、
クリスマス前ですねぇ……
……自分へのクリスマスプレゼントは結局買えずじまいに終わりそう……
ヤフオクで落札したの届いたし、
もうそれがプレゼントってことでいいよね……
ホントクリスマス前にやってきたサンタじゃあるまいし、
クリスマス当日に買いたかったよ……


後はまぁ……クリスマスと言えばケーキ!
……なんだが……
……正直我が家ではあまりケーキ好きな人いないからなぁ……
食べたいけど、1ホールは俺一人で食べきれないし……ぐぬぬ……
え、ショートケーキ?何それ?
クリスマスケーキをショートケーキで済ませるのはなぁ……


つーか正直ケーキより寿司食いたいんだが……
何故か子供のころの思い出は、
クリスマスといえばケーキより寿司だった俺……
うーん……
やっぱさぁ、クリスマスにケーキってのは……
欧米か!
って言いたくなるねー。
七面鳥とか食べた事ねーよあっはっは。
でもサンタさんが楽しみだった子供のころ。
ああ、おもちゃがただで手に入るのはいいことだ。


……大人になったら自分で買わないと、
おもちゃ手に入らないんだもん……


とりあえず今日はこれぐらいで。
あー……まだきらレボ見てないや……
きらレボファンとして何たる不覚……