今年を振り返ろうかと思ったけど、別にやらなくていいよね。

とりあえず、今年は、
麻美ゆまチンとらぶドルとスカパーとヤフオクな一年だったな……
ゆまチンは、中旬ごろかな?ファンになったのは……
結構遅いけど、今ではかーなーりー夢中だ。
らぶドルは、やはり伝説のファーストライブ。
らぶドルがいかに素晴らしいかを実感できたライブだった。
また、らぶドル繋がりで、
かなっぺとみのりんのファンになったのも今年か。
勿論ゴトゥーザ様も好きですよ♪
ゴトゥーザ様は声優の中で一番かわいいと俺は主張するよ!
ああ主張するとも!
スカパーはまあ、言わずもがな。
つーかこの前語った気がする。
何はともあれ、毎日アニメとか見られるようになって、
ようやくオタクらしい生活に……
まあ何よりゆまチンと!が見られるようになったのがね。
うん、ゆまチンに夢中な俺にとって、
ゆまチンと!を見るために1200円払うのも惜しくなくなったぜ!
まあ、実際はエンタ!371で他の番組を見ているから、
ゆまチンと!の為だけにってわけじゃないんだけどさ。
ああ……来月はかすみ果穂ちゃんのかすみレディオ、
そして果穂ちゃん演じるAVも1本放送されるらしいしね♪
あー、そういや果穂ちゃんのファンになったのも今年からか……

あとはまあ、ヤフオクね……
いろいろと、欲しいものを……
かーなーりー金をはたいて買えたのはいいけど……
そもそもの目的だったカイゼルグレイモンとマグナガルルモンを、
未だ落札してないのは本末転倒?
……いやま、長年求めてきた、
サンダーグリッドマン&ダイナドラゴンが手に入っただけでも儲けもの?
あとなんだかんだで、
ファイブマンのDXロボ全部そろえられたのはよかった。
今年東映チャンネルでファイブマン見てタイムリーだったからな。
それに子供のころ欲しかった戦隊ロボだったし。
……思い返せば、デジモン玩具目当てでヤフオク探し始めたら、
戦隊ロボばっか落札していたなぁ……
とりあえず、
スーパーターボロボ、オーブロッカー、デカベースロボ
グランドライナー&ビクトリーロボ、
フラッシュキング、重甲気殿、グレートイカロス
あとファイブマンのDXロボぐらいか、うん……
あと戦隊じゃないけど、
カブテリオス、超進化デュークモン、
前述のグリッドマン系とか……
どれもまだ未開封だけどな!
あー好きなだけ遊び倒したいけど、
遊んだり飾ったりするスペースが無いとかどんだけー……
ヤフオクで落札したもの以外にも、
ボークスSRXやCM'sのグレートバーンガーン等、
大物が控えているんだよなぁ……
まあ、この2つに関しては、
下手に遊ぶと壊れそうだから、一生このままにしておくという手も(ry


とまあ、今年振り返るのはこれぐらいにして……
いやぁ……風邪治ったと思って油断した……
つーかバイト中口の中が渇いて渇いて……喉もすっかりやられて……
初めての経験だったぜ……
仕事中声が出なくなるってのは……
今はもうすっかり治ったけど、
また明日も声出ないとかなったらどうしよう……マイッタゼ……