ようやく満足?

昨日いろいろと録画した番組整理していたら、
空き容量が十分できて、
あちゃー、こんな事ならもっと早く削除しておいて、
ゲームセンターCX生放送録画しておけばよかったと後悔中な烈です。


それはさておき、今日のTV感想。

  • 新・天使のVOICE

今回はようやく私の好きな声優が。
というわけで、清水香里ちゃん特集。
ぬぅ……改めて可愛いと思ってしまった……
これはファンなら見るべきだねああ見るべきだ。
みんなもエンタ!371に加入しようぜ!
と、こちら側に引き込んでみる。
……思ったんだけどさぁ、
こういう番組が放送されますよと、本人もブログとかで書いて、
実際に金払って視聴するファンっているのかなぁ……
なんか殆どが自分で金払わずニコ動頼りな気がするな……
……嫌な世の中だ……まじめに金払ってる俺がバカみたいだ……
話がそれましたが、
清水香里ちゃんのイベントとかに、
しょっちゅう参加している人には感動薄いかもしれませんが、
あまりイベント行けない身としては、
やはり動いている姿が見れるのは嬉しいもので。
さてと、大晦日AT-Xの番組、
AT-X10周年記念特別番組 GOLDEN TIME PREMIUM
にも香里ちゃんが出るらしいので楽しみだ。

  • News!371〜声優

今月のゲスト、柚木涼香さん……
ぬぅ……やはりお美しい……
先述の香里ちゃんもそうだが、
声優さんにも中々俺好みがいてマイッタゼ。
とま、ゆかりんとのトークをやっていたら……
CandyBoyの宣伝で生天目仁美さんが、
そしてアニメも少し流れ……
ってぇ、柚木涼香さんの出番もう終わり!?
くそっ……なんて時代だ!
柚木涼香さん楽しみにしていた俺のこのやり場のない怒りは……
怒る!
……ファミ劇で見ているけど、
メタルダーって、名作だと思うんだ。
打ち切られたなんて信じられないぐらいに……


とりあえずこれぐらいで。