風邪は喉から来るタイプ?

つーわけで、喉が痛くて辛い烈です……
風邪……なのかなぁ……
正直風邪だとしても、体がだるいとかより、
喉の痛みが深刻で……


さて、早速今日の……というか、
今更きらレボ感想。
……えっと……その……なんだ……
ブラックムーンにちょっとキュンってなってしまった。
綺麗だよきらり。
いやー、きらりって意外と大人っぽい格好もいけるもんですな。
と、ちょっと黒木の事を見直すも、
やっぱり……こいつは小者だなあと……
とりあえず奇をてらってみましたーってだけなのが……
まあ、それに食いつくファンもファンだが……
……ブラックムーンに惚れた俺がいうのもあれだがな!
ただ、きらりのファンの中には、
笑わない、歌わないきらりより、以前の方が好きなファンも多く……
そんなファンのために、きらりは昔のように歌うのだが、
たったそれだけで黒木はきらりをクビにするという……
黒木にとって、ファンなど眼中にないのだ。
……うーん、なんだろうな、
こうまでわかりやすい小者が、
今回の黒幕ってのも、なんだかなぁ……
まあ、今後どうなるか、気になったりはするが。


しかし黒木のやり方もそうだが、
今の、現実の芸能界のやり方も嫌だよねぇ。
とりあえず適当な若手芸人だしときゃおk
みたいな。
つまらないんだよ……
特に見ていて不快になる奴が出てくるとねぇ……
……この前のいいとも年末特大号、
いいともレギュラーがいつの間にか、
私があまり好きでない芸人ばかりになっていたから、
見るの辛くて結局見なかったぜ……

  • スケッチブック

……最終回でしたね……
……うーん、もう終わりかぁ……
もう少し続いてほしい気もしたけど……はぁ……
しかしまぁ、なんというか、
雰囲気がいい作品だった……
ねこ話のハイテンションもいいけど、
やっぱスケッチブックはこういう雰囲気が似合う。
原作とはまた違うというか、
原作どおりにやってたらどうなってたんだろ……

録画しても中々消化できてないマチコ先生。
とりあえず先日見てみたんだが……
……侮っていたぜ……
森下悠里さんのことまったく知らなかったけど、
これはすばらしい……
仲村みうちゃんもかわいいしね。
まだ3作品しか見てないけど、
これが一番かもしれない……


とまあとりあえずこれぐらいで。
今日の深夜はハーレムクリスマスナイトー!
ようやくゆまチンが見れる……ふはははは!