とま、そんなお約束はさておき

昨日書き忘れたチャンピオン感想……
とはいえ、まぁ大した事は書かないけど。
とりあえず星矢LCは……
あの黄金聖闘士……やはり天才……
じゃなかった、天性……
バイオレートたんの活躍もここまでか……?
弱虫ペダルは、2年生との戦いは、
やっぱあの3人が協力して抜くんだろうけど……
想像できんな……
坂道は他の2人を立てられるとして……
と思ったが、今は遅れを取り戻そうと必死だし、
むしろ自分が先行しようとするか?
パニッシャーは、
一瞬俺たちの戦いはこれからだエンドかと思ったのは、
俺だけじゃないよね?よね?
いや空を斬るとかさー、
俺たちの戦いはこれからエンドに相応しいかなぁと(ぇ