つーわけでまぁ……

今日はちょっとテンションというかやる気が出ず……
お陰で食欲も出なかったというか、
昼食食べる気になれずまた抜くことに。
相変わらず食べない=体調が悪い
と思われてしまいましたが……


それはそれでいいとしてだ……
午後から段々と……空腹のお陰か?
やる気は回復していったが、
やる気が空回りしすぎて大失敗orz
いやーキレられるはキレられるは。
そんな先輩と一緒に食事なんてする気も起きず、
夕飯も抜きましたとさ!


……ふぅ……もうさ、
このまま何も食べずに死んでしまおうかな……
どうせ俺なんか……
最低でも、あの仕事場ではもう、
昼食と夕食どちらも食べるのはやめようかな……
あんな人と一緒の飯を食べると考えるだけで
食欲が出なくなるわー。