体調も戻ってきたぜぇ!

さてさて、ちょっとした興味から……
いや、ぶっちゃけ維持を張って昨日1日断食した自分。
昨日に限って何故か食欲旺盛で、
食べたいという欲求を我慢するのが辛かったぜ。
でま、どうにか昨日一日何も食べず、
さあ2日目チャレンジ……と思ったのだが、
食欲を我慢したストレスか、
はたまた体が栄養を欲しがるサインか、
電車の中でイライラが募る……
これはまずいと、俺の中でドクターストップ。
福井駅隣のプリズム福井で朝食食べちゃいました。
はぁ……生き返る。
正直、改めて食の大切さを痛感した日だった。
しかしま、
こういう断食を1日以上続けられる人たちって、
ある意味すごいなぁ……うん……


でま、今日から自分にも後輩ができ
……ってたった2ヶ月程しか先輩ではないが、
とりあえず頑張らなきゃならない日々。
食事をちゃんと採らないとねぇ。
精神的にもちょっとは立ち直り、
どうにか今日一日頑張りましたとさ。


ハァ……だがやはり、
他の職業に転職したいという思いは、
少しはあったりなかったり。


あ、予断ですが、
昨日のトルーパー感想ちょっと修正しました。