どうしよっかな……

さてさて、
先日通販で注文した、
MilkyWayのフォトパチキーホルダー他が届いた。
でま、早速フォトパチキーホルダーを……
財布につけて出かけたよ!
……だがやはり人様に見せられる根性がないのか、
結局何のためにつけたのか……
え?そもそも財布にキーホルダーを付けるほうがおかしい?
……でもなー、いつでも持ち歩いていたいしなー。
とま、悩み事はそれだけではない。
他の物にもつけようとあと1つ買ったんだが、
さてさて何につけようか……
DSにでもつけようかな……それとも……
あー悩む。
かくなる上は、保存用にと買っておいたもう1つも使わざるを(ry
DSと言えば、この前手に入れたポンデライオンのストラップを、
早速付けてみたんだが……
相変わらず俺が下手なだけかもしれないが、
ストラップ付けづらいよなDSって……
もう少し改善できないものか……
毎回針でストラップの紐引っ張って付けているから、
DSに傷付いてないか心配で……
只でさえ俺のは
ギラティナエディションで替えがないのに……


話は変わってチャンピオン感想。
……バイオレートたん……
段々と可愛くなっていった気がするけど、
もう出番も終わり……か……
獅子座の黄金聖闘士……
やはり天才……
じゃなかった天性……
それに対してバイオレートたんの健気な事。
どっちが主人公だかわかりませんな。
え?どう考えてもレグルスの方?
弱虫ペダルも凡人VS天才。
……こちらは凡人の僻みが……(苦笑
ただ、坂道に対しては何も言ってこないあたり、
眼中にないのか素直に認めているのか果てさて。