MilkyWayかわいいよMilkyWay

さてさて、一昨日はちょっとクルキラプレイしてきました。
目的はもちろんさぁや……げふん、
タンタンターンのSPカードをゲットする為に。
……とはいえ、やはり簡単には当たらないものですね……
とりあえず、新曲2曲をプレイ。
はぴ☆はぴサンデーは正直、
最初微妙かなと思った曲だったのですが、
サビの部分から個人的には好きだったりする。
だが個人的にはやっぱガムシャララの方が好きだったり。
EDアニメーションは使いまわしが多くてアレだったが
(ただ最後のなーさんとにーくんの抱き合うシーンは、
曲のテンポとあってて妙に好きだったり……)
曲自体は好きですよ。
でま、そうこうプレイしているうちに……
遂にゲットしたよ!SPカードタンタンターン!
きらりのだけど。
はぁ、きらりというか小春かわいいなぁと思いつつ、
早速スキャン、スペシャルモードプレイしたのですが……
……やばいな、タンタンターンのイメージビデオは。
余りに可愛くて見とれてしまい、
ついついボタン操作が疎かになってしまうぜ。
だがなぁ……やっぱタンタンターンはいいよ。
3人とも楽しそうに踊ってて、
これ見ているだけでクルキラが神ゲーに思えてくる。
はぁ……可愛いな……MilkyWay


とま、タンタンターンの余韻に浸っている自分ですが、
久しぶりに歌手モードリズミックボールの方プレイしたら、
余りいい結果が残せなかったので、
しばらくはリズミックボールにリベンジし続けようと誓うのであった。
いや、リズミックボールって簡単だと思っていたんだけど、
普通の歌手モードになれていると、
むしろあのボールのリズムに騙されて困るのは俺だけか?(苦笑