俺にはやっぱり

向いてないんだろうかなぁ……
今日も今日とて忙しく、失敗も重ねたさ……
こういう日は何をやっても駄目らしく、
失敗失敗失敗の連続……
はぁ、やっぱ俺にはこの仕事向いてない?
ただ、落ち込むにしても、
今回は流石に先週のように、
食事抜きという罰を与えなかったけど自分に。
というかそんなことやってたら今頃どうなっていたことやら……
何よりそのあまりの忙しさに……俺の体はボロボロだorz
いや、マジでね……
風邪ひいたかのように体はだるいし、
左手の人差し指も、腫れが引いたと思ったのに、
また再発して指は曲がらんわで……
家に帰って風呂に入ったら、
一時間以上風呂の中で寝てしまったしもうね……


幸いと言うかなんと言うか、
明日は仕事休みなので、
まぁ、ゆっくりできるからいいけど……
今後もこの忙しさが続くようなら……
軟弱な俺には続けられそうにないですorz